TOPはな ≫ よく歩いた週末

よく歩いた週末

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


この休日はよく歩きました。

土曜日は2時間。日曜日は小走り状態で1時間。

そして、昨日の夕方もお散歩に行きました。

はなは、もういいって言ってるかもしれませんがね。

IMG_1970.jpg

知っている道は余裕があります
まっすぐ歩くし。。。

IMG_1971.jpg


途中でブラシ。気持ちよさそう!
IMG_1976.jpg


IMG_1977.jpg


そして、お約束の石垣
IMG_1978.jpg

私と二人のときは登らないのですよ。
信用してないのかな?降ろしてもらえないと思ってるかも?

IMG_1979.jpg
困った顔?


このあとはいつも通り抱っこで降ろしてもらいお散歩続行!


IMG_1980.jpg
夕焼け雲が綺麗でした。


家に帰ると、さすがにクタクタで爆睡でした。
ちょっとは痩せたかな?
かーちゃんも1kgくらいは痩せたかな?って聞いたら、とーちゃんが、そんだけ太ってたら、そう簡単には痩せへん!って言われました(>_<)
そんだけって言うほど太ってないやろ!って反撃したのでうが、その腹は充分太ってると。
確かに・・・

ダイエットがんばろう!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
1回につき2時間の散歩ですか?
結構な運動量ですね 素晴らしいです

はなちゃんの住んでいる場所は 空が広い!
(こちらは山に囲まれてるのでなんだか狭く感じちゃいます)

うわぁ(*´∀`*)
最後の夕焼け空 ひこうき雲もあってキレイですね~☆
2013年11月25日(Mon) 21:30
編集
はなちゃん、この週末は頑張って歩いたんですね~
十分ダイエットになったかな…
食べないのにダイエットが必要って寂しい体質ですよね。
はなママさんってダイエットが必要なように見えなかったけどなぁ…
2013年11月25日(Mon) 21:37
編集
土曜、日曜と少し歩くだけで汗ばむ陽気でしたね。
はなちゃんとたくさん歩いた週末、週末。幸せな時間でしたね。
 ブラッシングされるはなちゃんも気持ち良さそうです。はなちゃん、毛がフサフサで大事にされてますね!
飛行機雲と夕焼けがきれいですね。
関東、栃木県足利はもう冬の空です♪
2013年11月25日(Mon) 21:39
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

2時間はすごいでしょ?!
結構な運動量で疲れました(^_^;)

うちも山が近いですよ。
箕面の山は、東海道自然歩道の出発点らしく、ずっと山を歩いて行くと、東京あたりまで行けるのではないかな?(笑)
パタコさんのところは富士山があるからいいですよね!

うちは見えるのは箕面の山と六甲山くらいです。どちらもそんなに高く無いから空が広く思えるのかもしれませんね。
夕焼けは綺麗でしたよ(*^^*)

2013年11月25日(Mon) 21:52
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

がんばって歩いたから、今日は朝、起きてこなかったです。
散歩もパス!(^_^;)夕方まで寝ていたようです。
食べてないのに、太るって、どうしてダイエットすればいいのか・・・
ドッグフードは減らさなくても食べないし(^_^;)
私は、運動をして痩せないとダメなんです!
食べるのもそんなに食べないし、間食もしないのに太ってきたのです(;>_<;)
悲しいです・・・

2013年11月25日(Mon) 22:02
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

土日は暖かかったですね。
きょうもそんなもんかと思っていたら、雨になり肌寒かったです。

はなは、ブラッシングは最初は全然できなかったのですが、出来るようになってから、気持ちいいみたいでおとなしくされるがままです(^.^)

そちらはもう冬の空ですか?
寒くなるのも、こちらより早いですもんね。

風邪に気をつけてくださいね。
という、私が風邪をひいたようですが(^_^;)

2013年11月25日(Mon) 22:06
編集
ブラッシング、毎日してるのかな?
最近、抜け毛が激しいうめです。
ブラッシングは嫌いで、
長時間は耐えられません。
(>_<)

お尻の辺りが、
毛がもこついて困ります。
(;´Д`A
2013年11月25日(Mon) 23:44
編集
良い運動ですね~
2時間、1時間・・・すごい!
一人で、ウォーキングとかって
やらなきゃ~って思っていても
なかなか出来ないし・・・
やっぱりワンちゃんが居て
お散歩っていいですね~
でも、暑い日があるのよね~
だめだ~!私には出来ない(笑)
2013年11月26日(Tue) 11:48
編集
こんにちは~♪

はなちゃん、このところお散歩頑張ってますね(#^.^#)
良いことだ!!! 気候も良いし、景色も綺麗^^
歩きなれた道やお気に入り(?)の石垣^^;
みんなで行けて、嬉しいね♪
はなママさん・・・太ってなんかいませんよ!この前会った私が証人!スタイル抜群な、はなママさんでしたよ~^^
2013年11月26日(Tue) 15:17
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

ブラッシングは毎日してます。とーちゃんが(^_^;)
初めての頃は嫌いで逃げ回ってましたが、今ではすっかりご機嫌です(*^^*)
抜け毛はだいぶなくなりました。

お尻ののまわりがすごいことになっているので、カットに行かないとと思ってるのですが、まだ予約してません(^_^;)
12月中頃には行けるかな?

2013年11月26日(Tue) 21:49
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

歩いた距離を思うと、とても一人だったら絶対行かないですね。
ワンコに連れられ歩いたのでなんとか2時間歩けた感じです(^_^;)

暑い日はそんなに歩かないですよ!
でも寒い日は歩いているうりにポカポカしてくるので1時間は歩けます。
ぷーさんのところも、そろそろワンコをひとつでうですか?(笑)

2013年11月26日(Tue) 21:52
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

はな、頑張って歩いているでしょ?!
見ての通り、ぷくぷくなのでね(^_^;)
今は、ワンコにとっては過ごしやすいかもしれませんね。

私は、隠れ肥満でして・・・(;>_<;)
もう年齢のせいかお腹周りがすごいことになっていて(>_<)
タクママさんは、さすがに日頃運動されているからスマートですよね(^^♪羨ましいです(;_;)

2013年11月26日(Tue) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: