TOPはな ≫ 日本犬カレンダー

日本犬カレンダー

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日、カレンダーが届きました!

DSC_0369.jpg


はなが載っているのは3月
DSC_0371.jpg


エントリーが遅かったのですが、ちょうどはなの誕生日が空いていたのでそこに入れました

DSC_0372.jpg


写真はブログのトップと同じです。
誕生日には同じ写真が2枚並ぶということですね。
それまでにトップの写真が変わっていれば別ですが、多分、何もしてないと思うので、同じ







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃん、すごーい!
カレンダーに掲載されたの!
 可愛い、はなちゃんスマイル♪ですね。
来年は、愛も載せたいなあ(笑)。
2013年11月26日(Tue) 21:36
編集
いい表情でカレンダーに載ってますね~
カレンダー飾ったら、3月から進まなくなっちゃいそうですね。
2013年11月26日(Tue) 21:40
Re:愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

エントリーしたら、だれでも掲載されるのですよ(^_^;)
これはお気に入りの写真です
なかなか無いはなの笑顔です(*^^*)
来年は、是非愛ちゃんもエントリーしてください!

2013年11月26日(Tue) 21:58
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなの笑顔は珍しいので(^_^;)お気に入りの写真です(*^^*)
卓上用もあったので、それは会社に持って行って、癒しグッズにしようかと(*^^*)

2013年11月26日(Tue) 22:00
こんばんは
編集
今年も買ったのですねぇ^^
うちは、2冊買わないといけないし
カレンダーが、彼女たちの誕生日から進まない(笑)
なので、辞めました。

はなちゃんの、この笑顔
とっても可愛いですよねぇ^^*

2013年11月26日(Tue) 22:02
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

今年、初めてエントリーして初めて購入し、毎日ワンコが居るってすごいなと眺めてました。
やっぱり誕生日から進まないですか?(^_^;)
どうなるかな?(笑)

はなの数少ない笑顔の写真です(^_^;)

2013年11月26日(Tue) 22:08
編集
一年間楽しいカレンダーですね。
はなちゃんの、お写真もいいですね。
いい顔しています♪
一年が終わってもずっと飾っておきたい宝物ですね。
一匹ずつ名前がのっているのも、いいですね。
2013年11月26日(Tue) 22:49
編集
うわ~い、はなさんとってもいいお顔してるぅ……と思ったら、ブログでいつも見てる写真なんですね。
しかし、カレンダーに載っちゃうなんてスゴイ!
しかも日本犬カレンダーだなんて、なんて素敵なの!
*はなママ*さんち、1年中ずーっと3月のページだったりして(汗)

たもつへの応援コメントありがとうございました。
とっても力を頂きました。
2013年11月26日(Tue) 23:18
編集
はなちゃんデビューですね~
グラビアアイドル!!!
グラビアじゃないけど・・・
カレンダーだしてもらえる方が
すごいもんね~(笑)
2013年11月27日(Wed) 11:08
編集
こんにちは。
日本犬カレンダー、素敵なカレンダーですね。
満面の笑みのはなちゃん、とっても可愛いですよ!
確かに、3月から先に進むのは難しい?
2013年11月27日(Wed) 11:09
編集
我が家にもカレンダー届きました!

はなちゃんへ さくらは8月に居るよ 
8月までめくって見てね~♪ by.sakura

私も今回で3回目
毎日 今日はどんな子かなって思いながら
たくさんもわんちゃんみて癒やされてます(●^o^●)
2013年11月27日(Wed) 11:36
編集
はなちゃんエントリーできたのですね!
うちは関係ある日が全部埋まってしまっていたので諦めちゃいました。
いいお顔♪

我が子からカレンダーが進まないような気もします(笑
patakkoさんが仰ってるように今日は誰かな?って見ていくといいんですね。
どの子も愛されてる子なんだなぁって幸せな気分になれそう。。。


2013年11月27日(Wed) 13:01
編集
日本犬カレンダーってあるんですね。
ミックス犬もあればいいのに。
はなちゃん、お誕生日が空いてたなんてラッキーですね。
とびっきりの笑顔で3月の中でも輝いていますよ。
いい記念になりますね。
2013年11月27日(Wed) 14:19
こんにちは~♪
編集
えぇ~? こんなカレンダーあるんですか?
一体いつどうやって募集かけてるの~?
つくづく、私何にも知らないのね(>_<)
これ、誰でも作れるんですか?
はなちゃん、良かったね♪このカレンダー、永久保存ですね!
2013年11月27日(Wed) 14:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月27日(Wed) 15:57
Re:春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

犬好きには楽しいカレンダーですね(^^♪
1年が終わってもきっと飾っていると思います(*^^*)
知っているワンちゃんがいると嬉しいですよ(*^^*)

2013年11月27日(Wed) 21:53
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ヘヘ(^_^;)お気に入りの写真なんです(^^♪
日本犬カレンダーのエントリーを募集していて、ちょうどはなの誕生日が空いていたので応募しました。
3月が過ぎたらカレンダーとしてではなく、隣に貼っておきます(^_^;)

たもちゃん、少しづつでもよくなっていってるようでよかったです。

2013年11月27日(Wed) 21:56
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

これは応募すればだれでも載せてもらえるから(^_^;)
まぁ、デビューと言えばデビューかな?(^.^)
選ばれるのは無理だけどね(笑)

2013年11月27日(Wed) 22:45
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

日本犬ばっかりで365日できてるからすごいですよね(^^♪
カレンダーってだいだいいろいろ書き込むのですが、これはちょっとメモ替わりには使いにくいな~(^_^;)
3月からも進みますよ!でもそのページが終わったら、カレンダーの隣に貼りだそうかと(^_^;)

2013年11月27日(Wed) 22:49
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃん、8月にいるー!
ちゃんと8月まで行くからね!
我が家は今年、初めての参加です。
毎日いろんなワンちゃんが見れて楽しいですよね(*゚▽゚*)


2013年11月27日(Wed) 22:54
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

ちょうどはなの誕生日が空いていたのでエントリーしました(^.^)
笑顔の少ないはなのとっておきの笑顔です(#^.^#)

毎日、いろんなワンコが見れて楽しいですよ(*゚▽゚*)

2013年11月27日(Wed) 22:56
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

いろんな種類のカレンダーのワンちゃんを募集してましたよ!
ミックスもありましたよ!
来年は是非アビィちゃんをエントリーしてください。
今まで、365日カレンダーがあるって知らなかったから、いい記念になりました(#^.^#)

2013年11月27日(Wed) 23:01
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

ブログの右側に毎日違うワンコのカレダーがでてるのですが、そこへ見に行けば9月ごろから募集してたと思います。
犬種別とグループ別があって、犬種別には柴がなかったのでグループ別の日本犬にエントリーしました。
だれでもエントリーできますよ!
早めにエントリーすると、好きな日が選べるようです。
来年は是非、タクちゃんも!

2013年11月27日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: