TOPはな ≫ 夕方はみんなで!

夕方はみんなで!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夕方散歩です。
外に出ると、動かない。。。

とーちゃんが居るのがわかっているから出てくるまで動かないのです。

早く行かないと暗くなってしまうというのに!


さぁ、出発!
IMG_2015.jpg


IMG_2017.jpg


ここの散歩道は自分の庭みたいなものなので余裕をもってお散歩です。


いつもの所でブラシ。
IMG_2020.jpg


IMG_2021.jpg


そして歩き出すと、ブラシをしたからおやつをちょーだいと、こちらをチラチラ見ながら歩いてます。

IMG_2024.jpg


分かりにくいけど、山が紅葉しています。
IMG_2028.jpg


景色を見ながら、そしてはなの可愛いお尻を見ながら
IMG_2030.jpg


自分だけでお散歩に行くと、なかなか後ろ姿は撮りにくいですからね~
お尻を堪能しました


お休みの日はお天気がいいと、いつも以上にはなと一緒に歩けるからとっても楽しいです。


12月になって忙しくなりますね。
今週は、まだなんとかゆったりしてるのですが、来週からは忘年会や出張やら、慌ただしくなります。
せめて、土日はいいお天気になってもらえますように!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃんは、とーちゃんに甘え上手ですよね。
とーちゃん、大好きですね。
山も空も紅葉していますね。
この頃は、すぐに日が暮れ、あっという間に
真っ暗になりますね。なんだか12月になると
あれもしなくちゃこれもしなくちゃって、
気持ちだけあせります。
年の終わりの月だからこそ、ゆっくりとした
12月を送りたいものです。
2013年12月02日(Mon) 21:27
編集
お休みが良いお天気だと、楽しい散歩が満喫できて、良いですよね。
師走になって忙しくなると、はなちゃんの癒しは欠かせませんね。
はなちゃんの皆で散歩じゃなきゃは、お休みの日のデフォルトですね~。
忙しくなりますが、風邪などに気をつけてくださいね。
2013年12月02日(Mon) 21:42
編集
はなちゃんは、はなママさんも好きだけど、お父さんっ子なのでもあるのですね♪
 天気の良い日は、みんなで散歩が楽しいですね。
山の紅葉もよく見えますよ。 
 はなちゃんのお尻はフサフサで可愛いなあと思います。
愛パパは、12月は毎週末、忘年会だったかな(笑)。
 忙しい師走になりそうです。
2013年12月02日(Mon) 23:03
編集
はなちゃんはお外でも大人しくブラッシングさせてくれるんだね。
お散歩しながらキレイキレイになるから一石二鳥ですね。

ほんと唯一みんなでお出かけできる週末は晴れて欲しいです。

忙しい12月はお互いに頑張りましょうね。
2013年12月02日(Mon) 23:13
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

いつも怒られてるのに、とーちゃんが好きなんですよね(;_;)
怒られて、ションボリした時だけこっちに来て、ションボリするのです。
優しく接しているかーちゃんは何なんだ!

街を歩くと、ジングルベルの音楽が流れ、スーパーに行くと迎春用品が売られていて、なんだか焦ってしまいます。
年賀状もまだ買ってないのに(^_^;)
休みの日にいろいろしようと思うですが、お天気がいいとはなと散歩に出かけてあっという間に1日が終わってしまいます(^_^;)
月末に焦るのでしょうね(>_<)

2013年12月02日(Mon) 23:22
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お休みの日がいいお天気だと、じっとしているのがもったいなくて、ついお散歩に出かけてしまいます。
はなは迷惑かも(^_^;)
月曜日はぐったりしてます。
お昼寝もせずに遊んでますからね。
あっという間に12月も終わるのでしょうね。
気は焦っているのですが、何も出来ていません(^_^;)

2013年12月02日(Mon) 23:25
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

休みの日はみんなで散歩ができるというのが分かっているのでしょうね。
わがままになります(^_^;)

はなのお尻はプリンとして大好きなんです(*^^*)
歩くと、尻尾がフサフサと揺れるところも大好きです!
愛ちゃんも一緒ですね(^^♪

忘年会続きで、体こわないようにしてくださいね。
私も週に2回の時があります。しかも週末ではないので疲れます(^_^;)
忙しい12月、頑張って乗り切りましょうね!

2013年12月02日(Mon) 23:37
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

はなは、ブラッシング大好きです(*^^*)
はじめの頃は嫌がりましたが、今はとってもおとなしくしてます。

はんと一緒にゆっくり散歩ができるのは土日しかないので、晴れて欲しいです(*^^*)

12月はなにかと忙しいですが、頑張ってゆっくり年末が迎えられるように頑張りましょうね!

2013年12月02日(Mon) 23:46
編集
はなちゃんもおとうちゃんと一緒の散歩が大好きのようですねi-185 みんな一緒で嬉しそうな顔ですよi-176
最近 こちらも穏やかな天気が続いています、
年末で何かと忙しい日々となりますので
風邪など引かないように気をつけてくださいね。






2013年12月03日(Tue) 12:11
編集
はなちゃんやっぱり、皆と一緒じゃないと
駄目なのね~
みんなで一緒は、楽しいからね~

そっか~一人だとおチリは撮れないですね
そしたら、やっぱりみんなで、お散歩しないとね~

山の紅葉綺麗ですね~
色とりどりで・・・今週位が最後かな~?
2013年12月03日(Tue) 13:22
編集
はなちゃんはお父さんが大好きね♪
後姿ばかりのワタシはいつでもお尻を堪能です(笑

12月ですね。
気分ばっかり焦ってしまいます(^_^;)
2013年12月03日(Tue) 14:43
こんにちは~^^
編集
私もそうそうって。。。共感!
一人でお散歩に連れて行くと、中々ベストショット撮れませんよね^^;

でも、みんな仕事で遅いからいつも一人で行かざるを得ないしね(>_<)
はなちゃん、オチリ可愛い~(#^.^#)
今度の土曜日はお天気心配ですね。。。
晴れると良いね~♪
2013年12月03日(Tue) 16:59
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

はなは、毎日3回、とーちゃんとお散歩いってるのですけどね。
とーちゃんと二人なら慌ただしくて好き勝手ができないから。その不満を休みの日のお散歩で解消してるのかな?って思います(*^^*)
そちらはもう雪ですか?
ここのところ、暖かい日が続いているのでまだかもしれませんね。

無理のない程度に花梨ちゃんとお散歩行ってくださいね(^^♪

2013年12月03日(Tue) 22:39
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

みんなでおしゃべりしながらのお散歩が楽しいのかな?
スンスンしすぎて怒られたりもしてますけどね(^_^;)

大好きなオチリを撮るのは一人では無理なので、みんなで行った時にたっぷり観察してます(^.^)
周りから見たら、変な人に思われてると思う(^_^;)

紅葉も今週まででしょうね。
是非、箕面の山へお越し下さい(*^^*)
2013年12月03日(Tue) 22:43
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

尻尾がゆらゆらしながら歩いているお尻が大好きです(*^^*)
家でもお尻をナデナデしてます(^_^;)
ちょっとモサモサになっているので、カットに行かないとダメですけどね(^^♪

12月ってなんか気ぜわしいですよね。
インフルエンザにも注意ですね!

2013年12月03日(Tue) 22:47
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

一人で行くと、引っ張られるのでゆっくり写真は撮れませんね(^_^;)
でもみんなで行けるのは土日の晴れの日だけだから、雨は降って欲しくないですね(>_<)
今度の土曜日は雨の予報なんでお散歩は無理かも・・・

タクちゃんもふさふさ尻尾だからきっとお尻可愛いでしょうね(^^♪

2013年12月03日(Tue) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: