TOPはな ≫ 早く寝ないかな~

早く寝ないかな~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


ご飯を食べたあとくつろいでいると、「なにして遊ぶ?」ってキラキラした目でやってきます。
DSC_0398_20131201214736e7d.jpg


動くのはしんどいので、座ったままで遊ぶことに。
DSC_0401_20131201214738328.jpg


DSC_0403_20131201214739016.jpg



DSC_0405_2013120121474144f.jpg


結構、これでも楽しそうにしてたので、まぁいいか。これで我慢してもらおう!

DSC_0409_20131201214742113.jpg


この手だけで、はなの口を押さえたり頭を撫でたりと10分ほどして、おしまい!

満足してもらえたようで良かったです


また、元気な時に走り回ったりしてあげるからね、とーちゃんが






Re:Start」さんのチャリーバザーのお知らせ192705406_624.png





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
スキンシップだけで満足してくれるなんて、いいなぁ。
さくらは、スキンシップ続けてたら逃亡しますよ(笑)
寒くなってきたから、人肌が気持ちいいんでしょうね。
2013年12月04日(Wed) 22:00
こんばんは~♪
編集
はなちゃん、結局、これはスキンシップですよね^^
ママさんたちに触れてもらって、愛情を確認して、安心してるみたい(*^_^*)
たっぷりナデナデ触ってあげてくださいね~♪

今度のチャリティーバザーは車の都合が付かなくて行けそうにありません(>_<) 残念です。
また、今度いけそうなら是非伺いますね!
2013年12月04日(Wed) 22:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはどこか触っていると落ち着いて、好きみたいです。
だから止めるとうるさいです(^_^;)
でも抱っこされるのは嫌いです。
隙を見て捕まえたら、「ガウー」って怒られました(^_^;)

2013年12月04日(Wed) 23:10
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

はなは、どこでもいいので触っていると気持ちいいみたいで、一番はソファーにもたれてとーちゃんに首も揉んでもらうこと。その次がかーちゃんに背中をナデナデしてもらうこと。
これは毎朝、毎晩やってます(^.^)

こんどのフリマは私も行けるかどうかわからないので、又、次回、時間が会えば来てください。
はなを連れて行きますから(^.^)

2013年12月04日(Wed) 23:17
編集
 はなちゃんは、ママと遊ぶのですね。愛は妻とは遊ぶのですが、パパのことは家来扱いで遊びに誘うというより、いたずらをして「なんとかパパからおやつを!」という感じです(涙)。だから、はなちゃんのようにパパとは遊んでくれないのですよ。

 チャリティーバザー。素敵なイベントですね。
はなちゃん家族、はなちゃん地方の皆さまの優しさをいつも感じながら、ブログを拝見してます。
 
 
2013年12月04日(Wed) 23:20
編集
走り回るのはとーちゃん。ズコッ(笑)

はなちゃん、はなママさんにスッゴク甘えていますね。
仕草や表情で伝わってきますね。
今日、一日あったことをお話してるのかな、はなちゃん。

2013年12月04日(Wed) 23:30
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなは、触ってもらえるなら誰でもいいみたいです(>_<)
夜はほとんど隣でフンフン言ってます。
ナデナデすると、おとなしくなるからしてるのですが、そうそう長くは出来ません(^_^;)
早く寝てくれないか、それを待つだけです(^_^;)

保護犬のボランティアは何もお手伝いができないので、せめてお知らせだけdもと載せています。
時間があるときはお手伝いか買い物に出かけたりします。
医療費がたくさんかかるので、少しでも資金稼ぎをしないとね(^.^)

2013年12月05日(Thu) 00:02
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

狭い家の中のテーブルの周りをぐるぐる回ってると、目が回るのです(^_^;)
だから途中で方向転換しながら追いかけっこをしてます(^_^;)(夜中に・・・)

はなのおしゃべりは延々と続くので、遊んでナデナデして静かになってもらいます(笑)
毎日、何を言っているのか何が言いたいのか、わかるといいのにと思います(*^^*)

2013年12月05日(Thu) 00:06
編集
はなちゃん、触ってもらうだけでも
良いんだね~満足満足・・・(笑)
撫ぜたり、かまってもらうのが
いいんでしょうね~
ワクワクお目目で見られると
ほって置けませんね~かわいい
2013年12月05日(Thu) 12:13
編集
こんにちは。
甘えんぼはなちゃん、遊びたい盛りなんですね!
こんなに見つめられたら、たっぷりナデナデしたあげたくなりますね。
はなちゃんの作戦、大成功!
2013年12月05日(Thu) 13:41
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

ナデナデしていると、うるさくないのでいいのですが、そうそう、長くは出来ません。疲れるから(^_^;)
お昼はお留守番をしているので、夜は同じ部屋で一緒に食べたり遊んだりしたいのでしょうね。
追いかけっこをすると、疲れて寝てくれるから、最後にはこちらが疲れるのを覚悟の上で、狭い部屋を追いかけっこです(^_^;)
ややこしいワンコです(笑)

2013年12月05日(Thu) 22:04
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

はなは、基本甘えん坊ですね(^_^;)
でも抱っこは嫌い(>_<)
無理やりすると「ガウー」って言って、それを見ているとーちゃんに「こら!」って怒られてます(^_^;)
はなの特技は、黙って見つめて、悲しげな声で鳴く。
これでイチコロだと思っているに違いないと思います(笑)

2013年12月05日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: