TOP未分類 ≫ 7億円夢見て

7億円夢見て

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今年も懲りずに年末ジャンボを買いに行きました。

当選した人の買った枚数で一番多いのは10枚購入の人らしく、では10枚買おう!と。

DSC_0445_2013120222204951e.jpg



DSC_0446_20131202222051452.jpg


並んでいると、みんな50枚とか100枚とか買っているいる人が多く、つい「バラ10枚と連番10枚」と言ってしまいました
流されやすい性格・・・


帰りにこんな猫ちゃんを
DSC_0447_201312022220533aa.jpg

100円お賽銭を入れて猫ちゃんを触るとご利益が。。。

100円玉がなかったので、じっと見ていると、いっぱいおばさまたちが寄ってきて、「なんでこの猫動かへんねんやろ?」とか「足悪いのと違うか?」とかスカートをめくってみたり、頭を撫でたりとわいわいと言ってました。
確かに大人しい猫ちゃんだとは思うけど、台の上に乗せられて休憩はあるのだろうか?
金儲けに利用されているのでは?虐待ではないか?
といろいろ考えてしまいました。
裏側には、下に毛布と首輪とリードが置いてあったのですが、周りに飼い主らしき人は無し。

今日はまだ暖かかったけどいいけど、寒かったらかわいそうだなと。
そんな話をみんなしてました。


それはさておき、7億円とは言わないから当たって欲しい!


家に帰ると、いつものようにはながそそくさとやってきてここで爆睡
DSC_0448.jpg

頭は熱くなかったですが、胸は熱くなってました。
引きずって離したのですが、又、同じところに


お疲れかな?







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなママさん、「夢」を買いましたね♪
7億円、当るといですね!
 愛パパは宝くじは買わないのですよ~。自分で数字を選べないから。

 はなママさんの解釈のとおり、猫ちゃん、確かに不思議な光景ではありますね。

 はなちゃん、ファンヒーターに近づき過ぎで大丈夫ですか。
愛はひげは少しチリチリに(笑)。

 今年も年末。今年は、はなママさんとの出会いがあったり良い年でした。
 あと、1ヶ月! 頑張りましょう!
2013年12月03日(Tue) 23:05
おはようございます
編集
出た!!ヒーター犬^^
うちも、へばりつき・・・よく毛が燃えないなぁと心配してます。

7億円かぁ・・・
もし当たったら・・・北海道とハワイに別荘
香住に蟹御殿・・・あっ!スカイタワーが見えるペントハウス
こんな人は、一生当たらないらしい(笑)
はなママさんは、何に使うのだろう??
2013年12月04日(Wed) 10:07
編集
おはよ~~!
アタシも買ったよ・・・七千万の方。
バラで十枚。(笑)
それにしても売り場が派手だねぇ~~!
お祭り気分だ。こんな立派な売り場ならさすがに
十枚だと気が引けるよね。
一等でなくていいから当たってほしいよね。
いろいろ想像すると楽しくなるよね。(笑)
2013年12月04日(Wed) 11:39
編集
宝くじ、すごいですよね~
当選金額が・・・私も買いに行こう!
ミニだったけ~?7000万円が沢山当たるってやつ・・・
あれも魅力的!
ねこちゃんは、誰のニャンコ?
宝くじ売り場の子かなぁ~???
寒いと大変・・・かわいそう・・・

はなちゃんは、ヒーターの前ですね(笑)
わんちゃんは、毛がある分
思ったより熱くないのかな~?
2013年12月04日(Wed) 12:37
編集
お!第4ビルの特設売り場ですよね。
わたしも行くけど当たらんわ~
でも、買わないとチャンスが無いですからね。
重い腰を上げて買いに行こうかな。

その猫ちゃんは売り場とは関係ないのですか。
だったらとんでもないことですよね。
なんか腹立つわ。
2013年12月04日(Wed) 17:04
編集
7億当たるといいけどね^_^
ネコちゃんオサワリお金取るんですね(; ̄ェ ̄)
2013年12月04日(Wed) 17:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月04日(Wed) 21:09
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

7000万のもあったらしいのですが、知らずに買ったので7億のほうだと思います(^_^;)
まぁ、当たらないだろうけど、年末まで夢が見れますからね(^^♪

ファンヒーターに近づきでしょ?
でもうまいこと頭は熱くないところに置いているのですよ。
お腹は熱かったですけどね(^_^;)

あっという間にもう4日ですね。
お正月休みはたっぷりあるので、それまで頑張ります!
愛ちゃん一家も体調に気をつけて頑張ってください!

2013年12月04日(Wed) 22:48
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

HANAちゃんもへばりつきですか?
よくやけどしないもんだと感心します(^_^;)

7億円当たったら、夏は北海道、冬は沖縄に住む家がほしいですね(*^^*)
皆さんを招待してバーベキュー大会でも開きますよ(*゚▽゚*)

でも今まで最高に買ったのが9000円でその時当たったのは900円(>_<)
無駄使いのような気もするけど、買わないと当たらないしね!
年末までいろいろ妄想しておきます^^;

2013年12月04日(Wed) 22:52
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

7千万のって知らなかったの。
そっちにすれば良かった!
売り場の人も何も聞かなかったよ(>_<)

並んでまで買ってるからつい10枚というのはなんか損した気がしてね(^_^;)
1等じゃんくていいんだよ!
せめて元は取り返したい(^_^;)

2013年12月04日(Wed) 22:55
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

7000万のほうがたくさん当たるからいいかも?
知ってたらそっちにしたのにな~(^_^;)

猫ちゃん、誰の猫ちゃんかわからないのだけど、放ったらかしってどうよ?!って感じ。
宝くじ売り場とは関係無さそう・・・
寒くなったらかわいそうだし、誰かに連れされるかもしれないしね。


2013年12月04日(Wed) 22:59
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

ここで買うのは2回目なんだけど、前回はダメでした。
今回もダメだろうな~
梅田はここにまとめてるから、他では売ってないところも多いからここに行くしかないのですよね。
みんな、気合入ってましたよ~!
束で買ってたもの(°д°)

猫ちゃん、宝くじ売り場とは関係ないから、普通の人が金儲けに利用しているみたい。
かわいそうですよね。
近くにも飼い主らしき人は居ませんでしたからね。v-292

2013年12月04日(Wed) 23:03
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

当たればいいですけどね~(*^^*)

猫ちゃんで金儲けをする人がいるなんて、びっくりです。

2013年12月04日(Wed) 23:04
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ほんと、申し訳ないようなものばかりですみません。
宝くじが当たったら、もっとバーンといいものを・・・(*´∀`*)

2013年12月04日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: