TOP日常 ≫ 忙しい1日

忙しい1日

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、午前中に内科と皮膚科をはしご。

お昼にはなの散歩に行って、それから美容院に行って、帰ってきたらもう5時過ぎ。
忙しかったです。

内科は風邪からくるリンパ線の炎症とかで喉が痛いので薬をもらい、ついでに湿疹が出てるので、皮膚科に行ったほうがいいと言われ、急遽皮膚科に
腰から下は、軽度の下肢静脈瘤による湿疹。治るのに年単位でかかるらしいです。
上半身は原因不明の湿疹。
薬だらけです


はなは、朝からフンフンとうるさいので、歩かせて寝る作戦に!
家から出ると、又、動かず帰ると言うので、抱えて散歩に出かける広い道まで移動。
そこまで行くと、走って元気に散歩に出かける。。。

IMG_2032.jpg
このふんばり!引っ張ってるのにここを動こうとしない。

IMG_2033.jpg
山も綺麗に色づいてました。

でも、終わりらしく、今日から落ち葉の掃除の人が山に入っているらしいです。


IMG_2034.jpg
そろそろ帰ろうか?かーちゃん、今日は忙しいのでね。


山に近づいたところまで行くと、
DSC_0468_2013120721043263d.jpg
色とりどりで綺麗でした。
もう紅葉も終わりですね。
冬になりますね。


久々にとーちゃんのしょぼい植物園

page_20131207205859bdc.jpg
上は今からですが、下は、そろそろだめかな?


DSC_0465_2013120720585306c.jpg


冬に色のついたお花があるのはいいですね









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

こんばんは
編集
はなママさん、大丈夫ですか?風邪も今流行ってるらしいし、皮膚湿疹まで出てるなんて、しかも、治るのに年単位とか、もう一つは原因不明? 大変ですね。。。
風邪は特効薬がないから、安静にせてるのが一番!
湿疹は取り敢えず、処方薬で様子見ですかね・・・?
そんななか、はなちゃんとのお散歩、ご苦労様です。
お近くなら、私がはなちゃんのお散歩行ってあげるのにね。
あっ、でも私じゃ、はなちゃん歩いてくれないかな^^;
それより、はなママさん、お大事にね。ゆっくり休んで下さいね。
2013年12月07日(Sat) 21:25
編集
大丈夫ですか?
体調絶不調みたいですね。
それでも、はなちゃんは相変わらずマイペース。
それが、一番のお薬かもしれませんね。
冬になって行く様子が山にも現れてきて、季節感じますね~
無理せずゆっくり休んでくださいね。
2013年12月07日(Sat) 21:34
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
風邪は抗生物質と痛み止めで1週間ほどで治るかな?と思うですが、湿疹は時間がかりそうです。
痒くなければ、見た目はもういいのですが、かゆいのがちょっとね(^_^;)
え~っと、残念なのは温泉に行けないくらいですね(^_^;)
見た目がひどいから(笑)

明日はゆっくりしておきます(^.^)

2013年12月07日(Sat) 21:49
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
絶不調ですね(笑)
でも見た目は何も変わらないので、仕事もしっかりこき使われてますし(^_^;)
はなは、そんなの関係ないからわがままだし・・・
自分が眠い時はぐっすりと寝て、目が覚めたら、遊べとかおやつとかうるさいですからね(^_^;)
とりあえず、喉の痛いのを治します。
来週から忘年会やいろいろ忙しいのでね(^_^;)

2013年12月07日(Sat) 21:52
編集
風邪引いてはるんですね!
大丈夫ですか?
私もついこの前までしんどくって今は元気になったけど
今年の風邪はノド → 鼻 → 頭 → 咳の順になるみたいで
咳が最後まで残ると言われました。

今日からまた寒さが増すようなので
ヌクヌクしてゆっくり休んで下さいね!!
お大事に^m^

お花とはなちゃんで癒されてください(^o^)丿
2013年12月07日(Sat) 23:27
編集
 はなママさん! これまた偶然!
愛パパも午前中は皮膚科へ。湯たんぽで低温やけどです。
 足利の山はもう紅葉は終わったかな。冬色の山です。

はなちゃんは、元気ですね。愛は今日はほとんど寝てましたよ。河原もお休みでした(笑)。

 とーちゃんさんの植物園のスミレきれいですね。
今日、スミレの写真を撮ろうとしたのですよ。
 
 偶然な一日ですね。

 はなママさん、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
2013年12月07日(Sat) 23:52
編集
はなママさん 体調崩されているのですね
無理なさらずに・・といっても 
12月は何かとバタバタと過ぎていってしまいますし
イベントづくしですから
なかなかゆっくり休んではいられないですよね
完全ダウンにならないように 過ごしていってくださいね

この時期は芝生もお花もダメになってきてしまうので
こうして 寒くても色鮮やかなお花が咲いていると
気持ちも 視界的にも華やかで明るくなります
(うちの庭 かなり寂しいな~)

とーちゃんさんは いつもお花大事にされているので
心優しい方なんだろうなっていつも感じます
お花を上手に咲かせるって大変なことですし
愛情がないと綺麗に咲かないんですよね~
花も生きていて 素直な植物なんですよね!
2013年12月08日(Sun) 16:03
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

風邪なんですが、喉が痛いだけで、熱もないので、見た目は元気なんです(^_^;)
リンパ線が腫れているらしいので、痛み止めを飲んでれば普通に過ごせます。
ありがとうございます(*^^*)

はなは、そんなの関係ないと好きなように散歩に行き、振り回されてます(^_^;)
来週の土曜日は何もないので、そこまで頑張ります(*^^*)

2013年12月08日(Sun) 23:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛パパさんも皮膚科に行っておられたのですか!
混んでますよね?

はなは元気に暴れてます。
土日はあまりお昼寝をしないので、月曜日はぐったりしています。

今日はゆっくりしようと思ったのですが、そうもいきませんでした(^_^;)


2013年12月08日(Sun) 23:13
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

今月は体調悪いからと言って、休む日がないのですよね。
見た目は元気だし(^_^;)
なんとかごまかしながら頑張ります(*^^*)
ありがとうございます。

お花は、日々草はそろそろダメになってきましたが、よく頑張ってくれました。
今からはパンジーとスミレがどこまで持ってくれるかですね。
と言っても、私は何もしてないので、全てとーちゃん任せです(^_^;)
私は見ているだけ!総監督みたいなもんです(*^^*)

2013年12月08日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: