TOPはな ≫ 日曜日の罪滅ぼし

日曜日の罪滅ぼし

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日はお留守番だったはな。

帰ってからお詫びに遊んであげましたよ。

その前にはなへのお土産はこれ
IMG_2119-1.jpg
手作りのチキンジャーキーと豚ハツジャーキー。こんなおいしいの食べたら、ますますフードを食べなくなるので、フードを食べるまでおあずけ。


DSC_0547_20131215221144ed6.jpg
毎度のことながら、ウンチちゃんで遊び、
DSC_0551_20131215221145504.jpg
ペロペロしていますが、足元にシッポのようなのが見えてるでしょ?
もうひとつのおもちゃでも遊んだのですよ、先に


そして、とーちゃんのところへマッサージを要求に
DSC_0552.jpg
こんな狭い所に入ってこなくても・・・


DSC_0555_20131215221149ef2.jpg
マッサージ中


満足したのか9時前には寝てました。
お昼寝しなかったみたいですね。

来週は、又お散歩行こうね!









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで




Comment

編集
美味しいものを食べさせてあげたいけど、ご飯を食べなくなるのは困りものですよね。
はなちゃんにご褒美は遊んであげることなんですね~
マッサージもご褒美になるのが良いですね。
さくらは、マッサージ、迷惑がりますからねf^_^;
2013年12月16日(Mon) 21:48
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おやつはあげたいけど、その時の気分で、その後、ドッグフードに行くかどうかわからないので、様子をみながらですね(笑)
はなは、追いかけっことマッサージをしてもらってればいいようです。
どっちもこちらは結構疲れるのですけどね(^_^;)

さくらちゃん、マッサージ嫌いですか?ナデナデも嫌いなのかな?

2013年12月16日(Mon) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月16日(Mon) 22:36
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

はなは、おやつも初めてのはなかなか口にしません。
変なものは出さないって!て言ってるですが、用心深いです(^_^;)

豚ハツって人間も食べても大丈夫なものらしいです。
ジャーキーで美味しいようですよ(^.^)

2013年12月16日(Mon) 23:04
編集
いっぱい遊んで
お土産食べて
マッサージ付
極楽コースですね 笑
お留守番、頑張ったもんね♪


優しい言葉ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
2013年12月17日(Tue) 15:38
編集
 はなちゃん、お土産良かったね♪
はなちゃんは、パパにマッサージを要求するのですか!
 愛はパパが触ると怒ります。
 「ママ>愛>パパ」の構図です(笑)。
2013年12月17日(Tue) 21:20
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

甘ったれはなで困ったものです(^_^;)
くぅ~んって鳴くとなんとかしないとと思ってしまうのですよね。
飼い主も甘甘ですからね(^_^;)

naoさんの写真はとっても綺麗で楽しみにしてます。
忙しいでしょうけど、いっぱい撮ってくださいね(^^♪

2013年12月17日(Tue) 23:35
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃん、パパには厳しいのですね(^_^;)
うちはマッサージしてもらうの大好きです。
私には背中ナデナデを要求しますが、マッサージは夫にです(^.^)

2013年12月17日(Tue) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: