TOP未分類 ≫ 大阪光のファンタジー

大阪光のファンタジー

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日、寒い中、会社の帰りの大阪市役所の前で行われてりる光のファンタジーに行ってきました。

カメラを持つ手が冷たくて


まずは市役所玄関前

IMG_2123.jpg
左は御堂筋の銀杏からきていると思うのですが、右が何かわからない・・・
手はボートのオールのようなので、水上バス?かな?って思ったりして・・・
どこかのおじさんが、銀杏の方に、「ゆるキャラの名前付いてるの?」ってきたら、首を左右に降っていたので付いていないようです(^_^;)


そして、通路に
IMG_2127.jpg


人が多いので一方通行です。
[広告] VPS



IMG_2134.jpg


公会堂の壁面に3D映像が見れます。
動画でよかったらどうぞ!

[広告] VPS



[広告] VPS



帰りは一方通行なので、橋を渡り、寂しい普通の道路を歩いて帰りました。

ワンコ連れもいましたよ。


帰って食事後は、はなは気持ちよさそうにねんね。
DSC_0599_201312212141298ef.jpg


DSC_0602_20131221214131f36.jpg


あんな人ごみ、はなは絶対行きたくないでしょうね。

ゆっくりお休みしておいて!


今日は、久々にトリミングに行きました。
明日はきれいになったはなをみてやってください。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
おお、今度は中之島ですね。
我が家もさくらといっしょに行ってきました。
公会堂の3Dマッピング、すごかったですよね~
それにしても寒かったです。
人の多さにさくらも少々ビビり気味でしたf^_^;
2013年12月21日(Sat) 22:26
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

Yushipapaさん一家も行かれたのですね!
すごい人でしたよね~!
さくらちゃん大丈夫だったかな?
暗いから踏まれますよね。
寒かったです~!

2013年12月21日(Sat) 22:50
編集
はなちゃん、トリミングしてフサフサですね。
気持ち良さそうに寝ている表情は、愛パパも癒されますよ。

 素敵な夜のファンタジーですね。
2013年12月21日(Sat) 22:53
編集
先日、TVで大阪城の3Dマッピングを見てビックリでしたが、
公会堂のも迫力があって綺麗ですね♪ 私もはると見たいな〜!
はなちゃんは、光や音、人混みが苦手ですか?
一緒に感動できると最高ですけどね・・
2013年12月22日(Sun) 00:09
編集
とってもキレイですね♪
私あまり市内まで行く機会がないので、動画何回も見てしまいました(^^)v
光の3D大阪城でもやってるみたいで、いきたいなあって思ってたんです(^-^)
でもやっぱ人が多いと躊躇しちゃいます(。>д<)
はなちゃんも人混み苦手なんや!
うちのチロさんま苦手だと思います。
飼い主に似たんですね、きっと(笑)
2013年12月22日(Sun) 02:08
編集
3Dの映像 凄いですね~!
スケールが違いすぎます さすが都会ですね(おもいっきり田舎モンの発言で恥ずかしいですが素直な感想です(^m^))
動画で見せてくださったので 私もその場にいる感じで楽しめました

2013年12月22日(Sun) 12:40
こんにちは^^
編集
公会堂の3D、太陽の塔より規模が大きから、迫力も
凄そう!
待ちを彩るイルミネーションも素敵です^^
でも、寒かったでしょ^^; 寒いからこそ、幻想的で
綺麗に見えるのかも・・・?
私も一度は行って見たいです~♪

はなちゃん、行かなくて正解!
タクもこんな所に行ったら、パニックになってますよ^^;
おうちで、ゆっくりしてるのが一番ね^^

トリミングは大丈夫でしたか?
2013年12月22日(Sun) 12:48
編集
綺麗なんですね~
市役所付近・・・
3D映像も綺麗!
大阪城行かなくてもいいね~
あれって、結構高いらしいよ~
私は、はなママさんの
この映像で、満足満足です(笑)

はなちゃんは、家でゆっくりがいいのね~
だねだね~寒いしね~
2013年12月22日(Sun) 16:57
Re:愛 パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

毎日寒くて、外に出るのも億劫ですが、大阪市名物だけは見に行きました(^.^)
はなは、絶対一緒に行くのは無理ですね(^_^;)
家で寝てるのが一番いいと思ってるはずです。

2013年12月22日(Sun) 23:06
Re: もなかまるさんへ
編集
もなかまるさん、こんばんは(^.^)

大阪城は入るのに並んでチケット買って、大変らしいです。
こちらは無料ですし、時間も短くてちょうどいいです(*^^*)
はなは、人混みが苦手です。怖いみたいで・・・
だから、家でゆっくり寝てるのがいいのでしょうね(^_^;)

2013年12月22日(Sun) 23:09
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

動画を見ていただいてありがとうございます!
カメラの動画だし、あんまり綺麗じゃないかなと思い、やめようかととも思ったのですが、記念に載せようと(^_^;)
見て下さる人がいると嬉しいです(*^^*)

はなは、人混みが苦手で、あんなとこに連れていくと脱走するかもしれません(^_^;)
私も、わざわざ家からならきっと行きませんよ。
会社の帰りに行ける範囲なので行ってみました。(歩いて15分)

2013年12月22日(Sun) 23:13
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

動画を見ていただいて嬉しいです(^^♪
これだけやっていて、無料なのがいいでしょ?(^_^;)
大阪城はもっと人が多くて1600円ですから(>_<)
楽しんで要ら抱いて嬉しいです!


2013年12月22日(Sun) 23:23
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

奇麗かったですよ!
寒かったですが・・・(^_^;)
手が冷たくて(>_<)
是非、一度行ってみてください!
5時ごろならまだ、人ごみはましかも?

はなは、絶対無理!
箕面の山で無理でしたから(^_^;)
お家でヒーター独占してる方が嬉しいと思います。

トリミング、今回は大丈夫でした。
でもやっぱり疲れたようですが・・・

2013年12月22日(Sun) 23:26
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

大阪城は、券売機で既にすごい列らしく、1600円もするからね。
ここで充分です(^^♪
中之島も会社の近くでなきゃ、行ってないと思います。

はなはお家でゆっくりヒーター独占がいいらしいです(^.^)

2013年12月22日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: