TOPはな ≫ クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、久しぶりに暖かく感じた我が家地方。

お天気もよく、はなとお散歩に。

IMG_2164.jpg


IMG_2170.jpg
影が長いですが、2時半頃です。


IMG_2172.jpg
久しぶりに鴨さん発見!又、カルガモ一家が見られるかな?


IMG_2176.jpg
30分も歩くとポカポカしてちょっと冷たい風が気持ち良かったです。


クリスマスプレゼントを頂きました!
DSC_0638_20131223175248a3c.jpg

はなちゃん一家」のpupusannさんから頂きました!
可愛いものがいっぱいの福袋みたいでとっても嬉しかったです
ありがとうございます!



はなへの私からのプレゼントはおもちゃとおやつ。しかもこのおもちゃ、頂き物で、今まで出していなかったもの

DSC_0625.jpg


嬉しそうに遊んでくれました。
DSC_0631_2013122317524645c.jpg


それと、これも大したことはないけど、いつもよりちょっとだけ高いおやつ(^_^;)
DSC_0644_2013122317524937d.jpg

明日はケーキは買えないかもしれないけど、晩御飯は手抜きの手作りで。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
一足早めのプレゼント、素敵ですね~。
おもちゃとおやつのプレゼントも良いですね。
はなちゃん楽しそうです。
夜遊びの友が増えましたね(笑)
2013年12月23日(Mon) 19:41
編集
 はなちゃん、嬉しいクリスマスプレゼント。良かったですね。
 はなちゃん地方は、暖かったのですね。こちらも風がない分、いつもよりは寒さは感じませんでしたが、夜になると冷えてきます。
 はなちゃん、おもちゃでたくさん遊んでね♪
2013年12月23日(Mon) 20:27
こんばんは
編集
はなちゃん良かったねぇ!!
ウマウマに可愛いオモチャまで・・・
食べ過ぎたら、ダメだよ〜(笑)

うちは、何も用意してないなぁ^^;
いつもの手作りご飯だけ。。。かな^^
2013年12月23日(Mon) 21:25
こんばんは
編集
今日は寒かったけど、お散歩してたら気持ち良い日でしたね🐾
はなちゃんも、こんな日はルンルンで🎶お散歩出来たんじゃないですか^_^
プレゼントも頂いたんですね😊良かったですね
タクも今日は長いお散歩、行って来ましたよ😋
2013年12月23日(Mon) 21:26
編集
はなちゃんプレゼントたくさんでよかったね〜(≧∇≦)
2013年12月23日(Mon) 22:03
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

少し早いですが、明日は仕事なので、今日あげました(^.^)
外へ持って行ってそのまま置いてきたりと扱いが雑ですが、1日中遊んでました。
おやつは少しだけにしておかないと太りますからね(^_^;)←もう太ってるけど(>_<)
2013年12月23日(Mon) 22:15
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなに又、新しいおもちゃが増えて、片付けるのが大変なんですが、新しいのは喜んでいるので嬉しいです(^.^)
今日は、過ごしやすかったです。お天気も良くて。
昨日も一昨日も雨が降ったり止んだりだったので、久々です!

2013年12月23日(Mon) 22:18
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

トリミングに行って体重を測ったら恐ろしいことになっていました(>_<)
だからダイエットしないといけないので、おやつは減らし気味に(^_^;)

HANAMIZUちゃんたちはいつも手作りご飯を食べてるからいいですね。
うちはなかなか食べないドッグフードなんで(^_^;)特別な時だけです。

2013年12月23日(Mon) 22:21
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

今日は久しぶりに気持ちのいいお散歩でしたね。
どんどん歩いてましたよ。とんでもないところへ行こうとするのでびっくりもしましたけど(^_^;)
タクちゃんもいっぱい歩けたのですね(*^^*)
又、寒くなるからあったかい日はたくさん歩いておかないとね(*^^*)

2013年12月23日(Mon) 22:23
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

おもちゃとおやつで喜んでくれて良かったです(^.^)
食べ過ぎないようにしないとね(^_^;)


2013年12月23日(Mon) 22:25
編集
リンク、プレゼント紹介ありがとうございます
こちらもリンク、お願~いしますね

良いお天気ですね~
青空が綺麗です
はなちゃんの後ろに、青い空
綺麗な、いい写真ですね~
2013年12月24日(Tue) 13:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月24日(Tue) 19:38
編集
こんばんは。
はなちゃん、サンタさんが来てくれたのね!
よかった、よかった!

少食はなちゃん、ダイエットですか?!
キビシイなあ~
お正月が終わってからにして欲しいなあ~
って、私の願望でした…
2013年12月24日(Tue) 22:10
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

プレゼントありがとう!自分のものをもらうって嬉しいですね(*^^*)
どれも大切に使わせてもらいます!

昨日はとってもいいお天気(^.^)
今日は、ちょっと寒かったですね。
クリスマスプレゼントは3ニャンにはあったかな?

> リンク、プレゼント紹介ありがとうございます
> こちらもリンク、お願~いしますね
>
> 良いお天気ですね~
> 青空が綺麗です
> はなちゃんの後ろに、青い空
> 綺麗な、いい写真ですね~
2013年12月24日(Tue) 22:49
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

普段はなにもしてやれないから、イベントの時だけ手作り(手抜き)ごはんです。
楽しい、クリスマスイブを!(*^^*)

2013年12月24日(Tue) 22:51
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

こんなに食べないのに、ごはんを減らした方がいいでうよって、言われました(;>_<;)
これ以上減らしたら、体力落ちそうなので、現状維持。
おやつは減らすしかないかな?
でも、チョーダイをしつこくやられると、ついね(^_^;)
お正月は、やっぱり美味しいのを食べたいですよね(^^♪
私も、お正月過ぎたらダイエットしま~す(^_^;)

> こんばんは。
> はなちゃん、サンタさんが来てくれたのね!
> よかった、よかった!
>
> 少食はなちゃん、ダイエットですか?!
> キビシイなあ~
> お正月が終わってからにして欲しいなあ~
> って、私の願望でした…
2013年12月24日(Tue) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: