TOPはな ≫ 。・:*:・゚Merry Christmas♪

。・:*:・゚Merry Christmas♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今夜はクリスマスイブ!

一応、世間のイベントには乗っておこうと

人間の食べ物は洋風らしくしただけで、特に凝ったものは無し!

はなの方も手抜きの手作り
DSC_0646_20131223220330a93.jpg
美味しそうに完食しました


人間は可愛い小さなケーキでv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
DSC_0648.jpg


はなは、満足してぐっすり☆GOODNIGHT☆(;д;)
DSC_0647_201312232202055c4.jpg


あと2日頑張れば休みだー!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで
しいなちゃん、早く本当の家族とクリスマスやお正月を迎えたいね!

Comment

編集
我が家も一応、世間のイベントにはのっておきました。
 我が家の夕飯もなぜかシュウマイでした。ママどうしたの?って感じです(笑)。

 可愛いクリスマスケーキですね。

愛パパは、クリスマスケーキが主食で、ご飯が副食でしたよ(笑)。甘党のパパはおかずの文句は言いませんが、ケーキについては、細かい指示をママに出しておきました。

はなちゃん宅のケーキ。苺が栃木の「とちおとめ」だといいな♪
2013年12月24日(Tue) 23:36
編集
はなちゃんの、ご飯?
普通においしそうですよ~
我が家はね~昨日は、鍋焼きうどん
クリスマスのクの字もない!(笑)
ここのところ、父さんが風邪っぴきで~
雑炊、うどん、うどん、雑炊みたいな
晩ごはん食べてますよ~(笑)
2013年12月25日(Wed) 13:32
編集
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

はなちゃん豪華な手作り〜
それって、ブタさんですか??
焼け具合が美味しそう〜^^

うちも、今年は特になし。
でも、今日はお造りのトッピング
大サービスです^^

素敵なクリスマスを♪
2013年12月25日(Wed) 15:20
編集
はなちゃん、ママさん、メリークリスマス!!

はなちゃんは手作りご飯に満足してお寝んしてる。
可愛いなぁ。
今日も素敵なクリスマスを過ごしてくださいネ(^_-)-☆
2013年12月25日(Wed) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月25日(Wed) 20:39
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんがいるからクリスマスはやっておかないとね(^.^)
ママさん、シュウマイ食べたかったのかな?(^_^;)

大人二人でケーキを食べるのはどうかとも思いますが、クリスマスと言えばやっぱりケーキですよね?
そてに我が家はとーちゃんが甘党なので、欠かせません。
愛パパさんと同じですね(^.^)


2013年12月25日(Wed) 22:50
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

はい!はなのディナーです(笑)
はなのご飯は、ただ焼いただけ(^_^;)野菜は茹でただけ(^_^;)
でも美味しそうに食べてくれたから良かったです。

クリスマスに鍋焼きうどん、そして雑炊(^.^)
体に良さそうでいいですよ!
お正月を前に体調を整えておかないとね!
うちは食べすぎで胃薬のお世話になりました(笑)

2013年12月25日(Wed) 23:06
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
はなのごはんは、手作りというには程遠いご飯です(^_^;)
ブタさんの薄切りを油を使わずに焼いて、野菜を茹でただけです(^_^;)
でも美味しそうに完食してました(^.^)

HANAMIZUちゃんはお造りチッピングって豪華じゃないですか~!
お魚大好きですもんね(*^^*)


2013年12月25日(Wed) 23:10
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
はなは、おなあいっぱいになってネンネしてました(^.^)←静かでいい。

今日は、いっぱい遊んでお休み中・・・

2013年12月25日(Wed) 23:13
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

メリークリスマス♪
日頃、手作りをしないので、たまに出すと、はなは大喜びです(*^^*)
普段の手抜きがいい時もありますね(^_^;)

2013年12月25日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: