TOPはな ≫ 眠い・・・

眠い・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日、やっと片付けをしました。大掃除はとーちゃんに任せて、こまいかいところの片付けをかーちゃんが行う。
楽チン!


今日は豪雪とかお天気の優れないところが多いらしいのに、申し訳ないほどお天気良かったです。寒いのは寒かったですが。

そんなときは日向ぼっこでお昼寝のはなです。

DSC_0684.jpg



DSC_0687.jpg
前へならえ!の手が可愛い


そして、片付けをしていて、片方しかない手袋を捨てようとサークルの上に置いておいたのを見つけたようで、わざわざ見せにきました。

お決まりの引っ張り合い


最後には勝ち取ってカジカジ。
はな、悪い顔になってるよ!
DSC_0690.jpg



明日からはがんばっておせち作りをします。
少しだけですけどね


みなさんも忙しいと思いますが、頑張ってください!









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
前へならえ、なんだかなつかしい言葉です。
小学生の時に、何度もしていましたよね。
はなちゃん、手袋のいいおもちゃみつけましたね。

2013年12月29日(Sun) 19:45
こんばんは^^
編集
手ってが、前に習えのピ~ン!
日向ぼっこが気持ち良かったんでしょうね(*^。^*)
お掃除してても遊んでオーラ全開で近づいて来ますよね^^;
でも、可愛いからやっぱり、構っちゃいますが・・・^^
はなちゃんもそうなのね~♪
2013年12月29日(Sun) 20:45
編集
さくらもよく、お手々とアンヨをぴーんとして寝てます。
ノビをしたまま行き倒れって感じです(笑)
大掃除出来たみたいで良かったですね。
我が家はまだまだですf^_^;
せっかくのいいお天気だったのに、どこにも行けませんでした。
2013年12月29日(Sun) 21:31
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

前へならえ!って小学生の頃、毎日やってた気がします。
はなのおもちゃは、結局こういうおもちゃじゃないのが楽しいようです。
もとはといえば、片方なくなったのもはながどこかへやったからなんですけどね(^_^;)

2013年12月29日(Sun) 22:31
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お手手、ピーンとして時々ピクピクってしてる時もありますよね?
それが面白くってね(^.^)
大掃除というか小掃除が済んで良かったです。
あと2日しかないというのに、気持ちは焦るけど、行動はのんびりしてます(^_^;)
お天気いいと外に行きたくなるしね(^_^;)

2013年12月29日(Sun) 22:34
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

日向ぼっこが気持ちいいようです。
外は寒いのにね。
片付けしていてもふすまを閉めておかないと邪魔しにくるし、閉めておくと、部屋の前でスリッパの上で寝てるし(^_^;)
遊んで欲しいのでしょうね(^.^)
合間合間にすこしだけは遊びましたけどね(^^♪
タクちゃんも何かお手伝いしようとしてるのかな?ただ遊びたいだけかな?(^_^;)

2013年12月29日(Sun) 22:37
こんばんは
編集
大掃除終了ですか??
早いなぁ^^
私も明日から、おせち作りです。
父さん母と一緒に。。。^^;;

1年に1度の嫁の出番です(笑)

はなちゃん、悪い顔になってるよ・・・(笑)
ワンコって、手袋とか靴下とか大好きですよね!
油断してると、すぐに穴をあけられちゃう^^;
2013年12月29日(Sun) 22:59
編集
明日、我が家は大掃除予定です。
年末は寒くて、体が動かないでのですが、掃除頑張りますね。
 愛も前ならえしたり、手袋をカジカジしたり・・・。
はなちゃんと同じです。
 でも、可愛いから許してしまいます。

 はなママさん、おせち作り、頑張ってください。

2013年12月29日(Sun) 23:32
編集
大掃除終わりましたか~
おせちも作られるんですね
すごいな~!!!
我が家もやっと、昨日動いて・・・
大掃除何とか・・・完了!
あとは、見ない事にします~(笑)
2013年12月30日(Mon) 12:43
Re:HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

おせち作りは終わりましたか?
うちは、近所に義母が一人で住んでいるので、おせちを作って持っていきます。
たいした内容の物ではないのですがね(^_^;)

ママさん、嫁の力を発揮してくださいね(笑)

明日、もう1日頑張ります!

2013年12月30日(Mon) 20:22
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

大掃除終わられましたか?お疲れ様です。

愛ちゃんはその間お昼寝だったのかな?
はなは、ずっと家に居ると、あんまり寝ないのでそろそろ疲れてきて、今、ぐっすり寝ています。
おもちゃを持ってくる元気もないようです(^_^;)
明日1日頑張れば、あとはのんびり過ごせます。

愛ちゃんママさんも頑張ってください(^.^)

2013年12月30日(Mon) 20:26
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

大掃除終わったのですね!(^.^)
大体、見えるところだけなんとか片付けばOKです(^_^;)
ニャンコのご飯はありますか?
って、はなのドッグフードがなくなりかけているのを、今日発見したので(^_^;)
あと3日は持ちそうなので、正月早々に買いに行かないと(o ̄∇ ̄o)♪


2013年12月30日(Mon) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: