TOPはな ≫ すっぽり

すっぽり

夜に、「ただいま~!」って帰ると、今日から、寝床の場所が秋冬バージョンに場所が変わっていました。

今までは玄関の石?コンクリート?の上にクールマット敷いて寝ていましたが、涼しくなったので、玄関の上がった所に移動です。

そこで見たものは

爆睡中

帰ってきたのも気づかず動きません

そのあとも食事中も来ずに寝ていました。

食事も終わり、くつろいでいると、パタパタ・・・

はなに隠れてなんか食べた?

来るのが遅いねんやんか!もうおしまいやよ。

かーちゃんらだけ食べてずるい

ちゃんと呼んだのにけえへんからやんか。

このあと、いつものおやつをあげました。




今度の土曜日はフリマと里親会が大阪箕面で行われます。
売上は全て保護犬の為に使われます。

●「里親会」&「フリマ」のお知らせ● 

久し振りの参加になりますので、新たな出会いを期待しつつ
お天気に恵まれるように願いつつ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00

◇場所:箕面マーケットパーク ヴィソラ内
 ヴィソラふれあいパーク

大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります
*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

Re:Start」も同時に行ってます。

どちらもワンコ用品やら日用品など格安で販売してます。便利なワンコグッズもいっぱいです。
お近くの方はお越し下さい。

私も行くつもりです。



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner1001.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
まぁ!はなちゃん!気持ち良さそうにはまり込んでますねぇ(笑)
食事中も起きてこない!
眠気が優先ってHANAと一緒(笑)

MIZUは、何をしていても
ニオイですっ飛んできます(笑)
2012年10月04日(Thu) 21:45
No title
編集
はなちゃん、よほど熟睡していたんですね!
新しいベッドの寝心地がよかったのかな?
顔をうずめてぐっすりネンネ…気持ちよさそう。

「ちょーだい」のお座りがいじらしいですね。
おやつもらえて、よかったよかった~
2012年10月05日(Fri) 00:28
No title
編集
はなちゃん、かわいっ。
新しいの気に入ったんですね。

「なんかちょうだい」ってとこが
また、何ともかわいい。


2012年10月05日(Fri) 12:23
No title
編集
はなちゃん、よっぽどベッドが気持ちよかったんだね。
食べ物の匂いにも気づかないなんて、熟睡していたんだね。
なんかちょうだいって言ってるはなちゃんの寝ぼけ眼が超可愛いわ~♡

土曜日のフリマ行きたかったけど、先約があっていけません。
チョット残念。
2012年10月05日(Fri) 16:56
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
お返事遅くなりました。

いつもなら食事を始めると、寝ていても来るのですけどね(^^)
よっぽど眠かったんでしょう。
HANAちゃんもそんな時ありますか?
MIZUちゃんと一緒に生活していてもやっぱり、違うんですね~

2012年10月05日(Fri) 21:59
Re: めぐrinさんへ
編集
こんvばんは。

よほど眠かったんでしょうね。
ご飯の時に隣にこないなんて。おかげでゆっくり食べられましたけど(^^)

新しいベッド、気に入ったみたいです。囓られてもいないようだし。
今年はこれでいけそうです。

> 「ちょーだい」のお座りがいじらしいですね。
黙って座れば何かもらえると思ってるんです。まぁ、あげてしまうのですどね(^^;)
2012年10月05日(Fri) 22:03
Re:れんとハウスさんへ
編集
こんばんは。

新しいベッド、今のところ囓られもせず、気に入っているようです。
出来るだけ綿の入っていないのをえらびましたけどね(^^;)

起きている間はずっと「なんかちょうだい」です。
太るような気がします・・・フードは食べないのに。
2012年10月05日(Fri) 22:05
Re: アビィのママさんへ
編集
こんばんは。

少し涼しくなってきたのでちょうど良かったかもしれません。
まだ昼間は暑いですけどね~
どんだけ寝るん?っていう位寝てましたよ。
目が覚めてあわてたでしょうね。
パタパタと走ってきてましたから(^^)

> 土曜日のフリマ行きたかったけど、先約があっていけません。
> チョット残念。
来月も又、ありますので、そのときは、どこかでお手伝いをしていると思いますので、来て下さい!
2012年10月05日(Fri) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: