TOPはな ≫ 初みんなで散歩

初みんなで散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今年初めてみんなでお散歩に

IMG_2326.jpg



IMG_2327.jpg



楽しそうです
IMG_2329.jpg



はな、楽しいね!
IMG_2330.jpg



IMG_2332.jpg



IMG_2334.jpg



いつもの石垣に一緒に登って歩いてみました。
IMG_2335-1.jpg



いつものように降りれなくなったので、低い方へ誘導しようと思ってたのですが、
IMG_2336.jpg


動かず・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_2338.jpg


結局、とーちゃんに抱っこされて降ろされてました


このあと少し離れたところまで歩いて、帰りは昨日と同じ街道を通って帰りました。

IMG_2340-horz.jpg


今日は少し暖かかったです。
ちょうど気持ちのいいくらいの50分のお散歩でした。

IMG_2339.jpg










ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
今日は暖かったですね。
はなちゃん、みんなで散歩、楽しそうだね♪
 はなちゃんの尻尾を巻いてますね。愛と一緒。
はなちゃんの尻尾、可愛いですね♪
 古い街道のお屋敷は立派ですね。
2014年01月12日(Sun) 21:14
こんばんは^^
編集
はなママさん、体調良いみたいですね^^ いつも長いお散歩してらして、はなちゃんも嬉しいよね♪ しかも、今日は家族みんなでのお散歩! 増々はなちゃん、ラッキー♡ですよ^^
私は昨日から風邪で、家でゴロゴロ。。。久しぶりに風邪引いてしまいました(>_<)
タクはずっと、お父さんとお散歩です。

下の記事。。。フード、一回に30グラムですか?タクと一緒です(^_^.)
やっぱり、はなちゃん、少食なのね。
チョッと、びっくりでした(^^ゞ
2014年01月12日(Sun) 21:20
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらも今日は暖かったですか?(*^^*)
はなは、3人で行くと、間に入ったり、くっついてきたりと楽しそうです(^^♪
はなのしっぽ、愛ちゃんと一緒ですよね(*^^*)
はみ出てる先っちょが可愛いです(笑)

2014年01月12日(Sun) 21:48
編集
こんばんは

みんなでお散歩は楽しそうですね!
はなちゃんの可愛いおチリがプリプリ^^*

はなちゃん家の周辺は
古いお屋敷があるんですね!
風情があって良いお散歩コースですね^^*
2014年01月12日(Sun) 21:52
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

体調はまぁまぁです(笑)
長い散歩は自分のためでもあるのですよ。
お正月に増えた体重をとりあえず元に戻さないといけないので(^_^;)

タクママさん、大丈夫ですか?
今朝は私もくしゃみと鼻水がひどくて、風邪薬を飲んで、少しお昼寝したらましになりました。
早く治ればいいですね。

フード、30gくらいなら食べてくれるみたいなので、今は、試験中です(笑)
朝はあんまり食べないのですが、お昼くらいにやっと食べて、そのあと夜に又、30gだと完食します。
あんまりたくさん入ってると食欲なるなるのではないかと(笑)

2014年01月12日(Sun) 21:53
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

オチリプリプリで歩いているのが可愛くて(*´∀`*)←親バカ
はなも嬉しそうだし(*^^*)

お屋敷の通りは、旧西国街道で、忠臣蔵で有名な「萱野三平」宅があるところなのです。
忠臣蔵で早駕籠で刃傷を赤穂に伝えた時に走った道です。
静かでゆったりできます(*^^*)

2014年01月12日(Sun) 21:57
編集
はなちゃん、みんなでお散歩嬉しそうですね~
巻き巻き尻尾をプリプリさせながら、元気いっぱいですね。
少し暖かかったから、足取りも軽やかだったんでしょうね。
やっぱり、高い所に登って固まるのはお約束ですね。
2014年01月12日(Sun) 22:51
編集
ほんと はなちゃんすっごいイイ笑顔だ❤
楽しいって気持ちが いっぱい伝わってきます

はなちゃんのぷりっとしたおしりに
クルンとした尻尾 そしてはなちゃんの影
後ろからの姿 イイですよね(●^o^●)
2014年01月13日(Mon) 00:10
編集
はなちゃん、みんな一緒のお散歩は楽しいね。
表情が全然ちがおもの。
パパさんにも抱っこされて、いっぱい甘えられたしね。
よかったね♪
2014年01月13日(Mon) 02:46
編集
本当に楽しそうだねぇ~~!
見てて微笑んじゃったよ。(笑)
この高い所から降りれない~~って言いながら
抱っこしてもらうのを期待してるんだ。
はなちゃん結構甘ったれたれじゃん。(笑)
オシリも尻尾も可愛い。
動かないの顔が千早そっくりでなお(笑)
2014年01月13日(Mon) 11:04
編集
みんなで、お散歩楽しいね~
はなちゃんの
とびっきりの笑顔!!!この顔で
楽しいのがわかりますね~
石垣の上に乗って
父ちゃんに下してもらうまでが
はなちゃんのお気に入りコースなのね~きっと・・・
2014年01月13日(Mon) 11:13
編集
はなちゃんみんな一緒で嬉しそう(≧∇≦)
しっぽっていうより
プリンプリンのおしりが〜!!!(≧∇≦)
ツボ〜!
2014年01月13日(Mon) 21:09
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

みんなでお散歩行くと、楽しそうに顔を見たり、寄り添って歩いたりと嬉しそうです(^^♪
高いところに登った時の帰り方を教えてあげてるのに固まったまま(^_^;)
抱っこで降ろしてもらえるのがわかってるから無駄なことはしないって感じかも?

2014年01月13日(Mon) 21:41
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

なかなか笑顔が出ないはなですが、この時は楽しそうでした(*^^*)
ちょっと太り気味なんですが(^_^;)おのオチリが可愛いのですよね~(*´∀`*)
プリプリのオチリを見ながら散歩できるのも楽しいですv-290

2014年01月13日(Mon) 21:45
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

みんなでお散歩に行けるのは限られているので、はなも嬉しそうでした(*^^*)
カメラを向けるといつもぶすっとしてるのですが、この時は笑顔が出ました!
たくさん歩けたし、満足してもらったと思います(^.^)

2014年01月13日(Mon) 21:47
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

はな、楽しそうでしょ?(*^^*)
結構甘えん坊だしね(^_^;)
シッポの1周回って余ってはみ出しているところが好きなんだ~(*´∀`*)
固まってるところは千早ちゃんそっくり?!(笑)

2014年01月13日(Mon) 22:02
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

なかなか見れないはなの笑顔(^_^;)
楽しいんだろうね(^^♪
石垣はいつも登って、降りれなくなると、止まる。そして抱っこして降ろしてもらう。
これははなの普通なんでしょうね(^^♪
せっかく戻り方を教えてやったのに!(笑)


2014年01月13日(Mon) 22:04
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

はなのプリプリのお尻もなかなかのもんですよ!(笑)
太っているけど、これだけは許す(^_^;)

2014年01月13日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: