TOPはな ≫ 新しいおもちゃ

新しいおもちゃ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日、歯によいというおもちゃをフリマで買い、渡してみました。

いつもはすぐ飽きるのに長い間遊んでました。

DSC_0772_20140112212504df6.jpg



DSC_0776.jpg
ちゃんとお手手で押さえてる


DSC_0779_20140112212507231.jpg


この日は1日これで遊んでいたのですが、次の日は、1回廊下に行くたびに違うおもちゃえ持ってきて、最終的にはそのまま寝るという・・・

IMG_2342.jpg


寝る直前に持ってきたのはそのまま横に置いたまま。。。

IMG_2343.jpg


後片付けまで自分でしてくれたらいいのだけどね~








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
 はなちゃん、おもちゃで遊んだ様子がよく伝わり、思わず微笑みましたよ。
 たくさん遊んで、寝る。はなちゃん、可愛いですね♪
2014年01月15日(Wed) 21:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

もういろいろ引っ張り出してきてはすぐに飽きるという、困ったもんです(^_^;)
最後のおもちゃなんて持ってきただけでそのままヒーターの前に行って寝ましたからね(笑)
一つのおもちゃでじっくりと遊んでくれればいいのですが・・・(^_^;)

2014年01月15日(Wed) 21:24
編集
歯に良いというだけあって、新しいおもちゃは噛み心地が良いんでしょうね。
根気よく遊んでくれるおもちゃってなかなか無いんですよね…
おもちゃを出してくるけど、何か違うって思って、次取りに行くんでしょうね(笑)
もし、お片付け出来るようになったら、スーパードッグの仲間入りですよ。
2014年01月15日(Wed) 22:12
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

固いプラスチックなんですよ!
ほんとに歯にいいのかな?なんて・・・
でも比較的長い時間遊ぶおもちゃってなかなかないからいいのですけどね。
おもちゃを交換?するときに、おもちゃ箱からお気に入りを探すのですが、その結果、そこも散らかし放題(^_^;)
これがダメでそっちにするっていう基準がよくわかりません(笑)
その日の気分なんでしょうか?(^_^;)

2014年01月15日(Wed) 22:40
同感です☆
編集
はなちゃん、やってますねぇ~~☆
うちと同じだぁ(笑笑)
楽しく遊べたんだよねぇ、そこかしこにおもちゃが色々…^^;
自分で片づける様に躾けられたら良いよねぇ
そぉ~ 便利 便利♪
でも…
これって、有り得る事なのかな(?_?)
2014年01月16日(Thu) 09:32
編集
こんにちは

ほんとどねぇ!
後片付けや、抜け毛ぐらいは掃除して欲しい^^

はなちゃんの、自由気ままな生活が
私は、羨ましいよ〜^^*
2014年01月16日(Thu) 11:23
編集
こんにちは。
新しいおもちゃは嬉しいですね!
夢中になって遊ぶはなちゃん、なんとも可愛い!
遊んだ後は、ウチも同じです。

以前TVで、「おかたづけ!」と言われたら、おもちゃ箱に
銜えて持っていくワンさんを見ました。
武蔵と小次郎に教えてみましたが、ムリでした~
2014年01月16日(Thu) 12:31
編集
お気に入りのおもちゃ
歯にいいから、かみごたえもいいのかなぁ~?
あらま~
おもちゃがいっぱい!(笑)
そうそう、片づけしてくれたらいいのにねぇ~
我が家も小さいネズミや
小さいボール
あっちこっちに、転がりっぱなし・・・
だ~れも片づけてくれません(笑)
2014年01月16日(Thu) 13:14
編集
こんにちは😄
パソコンが調子悪いのでiPadからの投稿です〜😊
はなちゃん、いっぱいオモチャで遊んだんですね😄
オモチャで遊びながら歯も綺麗になったら言うことないのにね✌️
ついでに片付けもしてくれたら👏なのにね🎵
2014年01月16日(Thu) 13:42
編集
ウフフ、可愛いじゃありませんか。
家族が散らかすと腹が立つけど、はなちゃんなら怒れませんね。
ひと通り遊んであとはお寝んねって、はなちゃんは幸せだなぁ(=^・・^=)
2014年01月16日(Thu) 15:51
編集
はなちゃん散らかし放題ね(笑)
かわいいです(≧∇≦)
2014年01月16日(Thu) 18:36
Re: chiku-chikuさんへ
編集
chiku-chikuさん、こんばんは(^.^)

雛ちゃんと一緒でしょ!(笑)
うちは綿が出てないだけましなくらいです(^_^;)
振り回したり、引っ張りっこをさせられたりと、散々遊んでポテッと寝るzzz
片付けしてくれないかな~
せめてまとめてほしいな(笑)

2014年01月16日(Thu) 22:19
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

1個持ってきて、それを持って帰ってから新しいのを持ってきてくれればいいのにね(笑)
抜け毛は掃除機かけても、その後をついてきて、又抜けているという。。。
気休めみたいなもんですね、掃除も(^_^;)
はなには、絶対ストレスは無いと思うのですけどね~(*´∀`*)
少しはあるのかな?

2014年01月16日(Thu) 22:22
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

新しいおもちゃは夢中になるのですが、やっぱり一つでは物足りないようです(^_^;)

「おかたづけ!」でちゃんと片付けられるワンコがいるのですね?!
でもうちも無理だな~
は?って顔されるのが目に浮かびます・・・

2014年01月16日(Thu) 22:25
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

固いプラスチックなんですよ!
噛みごたえがあるのかな?
おもちゃは散らかし放題(;>_<;)

ぷ~さんのところも3にゃんだからおもちゃ多いですよね(^^♪
寝る前に毎日片付けしてます。
執事のような生活(笑)

2014年01月16日(Thu) 22:27
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

パソコン調子悪いのですか?
ipadがあって良かったですね(^^♪
スマホからたまにコメント打ちますが、打ちにくいです(^_^;)

ひたすら寝るときと、おもちゃで遊ぶ時と日によって違うのですが、おもちゃ遊びの時はたいていこれぐらい出してきては散らかしてます。
これらのおもちゃを探し出すのに、おもちゃ箱周辺も散らかってます(^_^;)
歯はきれいになるのかな?
2014年01月16日(Thu) 22:32
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよね~
はなには怒っても仕方無いから調子にのっていっぱい出してくるのですよね(^_^;)
散らかし放題で、眠くなったら寝るっていい生活ですよね(^.^)
羨ましいです(´∀`)

2014年01月16日(Thu) 22:34
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

こーたくんはこんな散らかし方しないでしょうね。
狭い家なのに、やりすぎだろう!と思います(;>_<;)

2014年01月16日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: