TOPはな ≫ とーちゃん頑張れ!

とーちゃん頑張れ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夕方、寒かったのですが、駐車場へ走りに!

IMG_2381.jpg


とーちゃんもすぐにきたのですが、家の中に居る格好のまま出てきたので寒い!

IMG_2383.jpg


とーちゃん、頑張れ!もっと走れ!そうしたら温もるから!と叱咤激励し走ってもらいました。

IMG_2384.jpg
はなを追いかける遊びをしてのですが、10分ほどではなも寒いからもういいと。。。

とーちゃんは寒すぎるから帰ると。

すこしだけですが、走って帰りました。

かーちゃんは、ちゃんとコート着用、手袋着用!


IMG_2385.jpg


ですが、寒いため写真はあまり撮れず・・・
追いかけもしないといけなかったのでね(^^♪







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
こんばんは

極寒の大阪で、その格好はヤバイよ!
とーちゃん風邪引くよ〜^^;
はなちゃんは、自前の毛皮があるから
元気で走れるよね!でも、10分??(笑)
はなちゃん、もうちょっと頑張ろう^^*
2014年01月14日(Tue) 21:48
編集
今日はとびきり寒かったですからね~
上着無しでの外遊びは風邪引いちゃいますよ。
はなちゃん、寒いから帰るって、とうちゃんの立場って一体ですよね。
コートと手袋したママさんのそばで薄着で走らされてる…
知らない人が見たら、何かの罰ゲームに見えちゃうかも(笑)
2014年01月14日(Tue) 21:58
編集
今日も寒かったですね。
とーちゃんが、はなちゃんを散歩させているのか・・。
はなちゃんが、とーちゃんを鍛えているのか・・。(笑)
家族三人での散歩、いつもほのぼのしていて楽しそうですね。
2014年01月14日(Tue) 22:31
編集
はなちゃん地方も寒いですか。
足利も寒くて、写真を撮るのに、いちいち軍手を取ってます(笑)。

 寒いけれど、愛パパと行くときは5分くらいでも河原で走らすようにしてますよ。それでも寒くて、10分くらいで撤退ですね。愛も寒そうだし。でも、寒い方が元気かな。

 はなちゃん、とーちゃんさんと仲良し♪ですね。
2014年01月14日(Tue) 22:47
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

そうでしょ!こんな格好で出てくるとは思ってなかったからびっくりです!
腕が寒いって言ってました(笑)
10分で終わりって、はなの最初のダッシュはなんだったんだろう?って感じです。
もっと走らないとね~。
でもそれにはこっちも走らないといけないから、疲れますゼェゼェ
まだ全然体重減らないです。親子共々(^_^;)

2014年01月14日(Tue) 23:01
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはあんなにコロコロの毛皮を着ているのに、もう寒いからいいって・・・
とーちゃんの方が薄着なのに。
どうせ少しだからと思って、家の中の格好のまま出てきたのでしょうね。
それでも寒いですよね?
すぐに済んで良かったですよ(*^^*)
私がいじめているように思われてしまいます(笑)
2014年01月14日(Tue) 23:05
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

寒かったですね~!
はなはファンヒーター命のワンコですから(笑)寒いのは嫌なのかな?
そうか、ボール遊びがあんまり好きでないか。。。
とーちゃんと遊ぶのは好きなんですけどね。
追いかけない、ボールを大人二人が蹴りあって、何をしていることやら(;>_<;)


2014年01月14日(Tue) 23:08
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

こちらもこの週末は寒かったですね~
写真を撮るのが寒い!
手袋外して、カメラを持ったまま散歩しているって、変わった人だなと思われてるでしょうね(^_^;)

愛ちゃんも10分でいいのですね?
はなと一緒です(^^♪
そんなに走らなくてもいいみたいです(笑)

はなは、いつも怒られているのにとーちゃんが好きなんです(^_^;)

2014年01月14日(Tue) 23:12
編集
とーちゃん、風邪ひきさんには
なりませんでした?大丈夫?(笑)
寒いもんね~一段と冷えてきたもんね~
はなちゃんは、とーちゃんと駐車場走るの
大好きだもんね
良い運動になりました~
お正月太りも解消されるね
わたしは、だめだめ~!!!
ますます、増えてます!きっと・・・
病院の検査が怖い!(笑)
2014年01月15日(Wed) 10:31
編集
こちらも昨日と今日 ストーブたいても部屋が全く
暖まらないんですよ(-"-)
旦那さんのスタイル見ただけで ブルブルしちゃったよ~
風邪引くよ!

その逆ではなちゃんは冬毛モフモフで温かそう~☆
2014年01月15日(Wed) 14:05
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

うちのとーちゃん、丈夫なんです(^^♪
めったに風邪ひかないし、寝るときもシャツとパンツだけで寝ていて、はなが朝方クーンっていうとそのまま下に降りていきます。私は無理!絶対風邪ひく!

ただでさえ太っているのにお正月で1kg増(;>_<;)
トータルで3kg痩せないとダメなのに全然・・・
どうしよう~Σ(TωT)あ--

2014年01月15日(Wed) 21:20
Re: ぽけちん✩さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

休みの間は寒かったですね~!
もう手が冷たくて(^_^;)
はなはモコモコなので触ってるとあったかい(^^♪
でも逃げられる(笑)

2014年01月15日(Wed) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: