TOPはな ≫ その後のおもちゃ

その後のおもちゃ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


新しくだした歯にいいおもちゃ。
2日目も噛んでました。

DSC_0782.jpg


すでに1日目でこうなってたのですが、3日目も遊んでいるのでまぁいいかと。

IMG_2386.jpg


こんなんになりました。

IMG_2387.jpg

これはこのまま噛ませていても大丈夫なのだろうか?
確かに役目は果たしていてくれているとは思うのですが。。。

小さなかけらは食べていると思われますが、お腹は壊していません。
ウンPもちゃんと出てます


先っちょがなくなりかけたらもう終了ですよね?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
なんだか、そのおもちゃ、はなちゃんのハートをわしづかみしてるんですね~
3日でそこまで行くとは…
たしかに、破片が気になりますね。
おそらくうんPと一緒に排泄されるから大丈夫でしょうけど、大きな破片が取れたら怖いかな。
もうしばらくは大丈夫そうですね。
使えなくなるのが早いか、飽きるのが早いか…
さくらなら絶対飽きるのが早いですf^_^;
2014年01月16日(Thu) 22:05
編集
あちゃー。三日目で・・。
はなちゃん、よっぽど気に入ったのですね。
歯にいいおもちゃが、お腹によくなかったらと
心配になりますよね。
今頃、あのおもちゃ何処へいったんだろうと、
はなちゃん探していたりして。
2014年01月16日(Thu) 22:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

噛む力がすごいのです。
とうとう、さきっちょを噛みちぎってしまったので、先ほどゴミ箱行きとなりました。
短い命でしたね・・・
やっぱり固いのはこうなるのでダメですね。
綿入りは綿をだすしね・・・
おとなしく遊んでくれないかな?(笑)

2014年01月16日(Thu) 22:39
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

前に楕円形のよく似たタイプのおもちゃをもらったことがあるのですが、その時はまだ1歳くらいだったので、1日でダメになりました(泣)
3日もったら、それだけはなが成長したんだと喜ばないといけませんね(^_^;)
先ほど、そのおもちゃも役目を終えました(^_^;)
先の方を噛みちぎって、床に落ちていたので、もうこれ以上は危ないと思って捨てました。
はなは、探すかわかりませんね。
そうなると、また散らかるのですが・・・

2014年01月16日(Thu) 22:43
編集
ボロボロになるの、早いよね〜(笑)
頑丈なおもちゃを渡さないとね…
(≧∇≦)

うちのおもちゃは、ボロボロばっかりです。
(⌒-⌒; )

2014年01月16日(Thu) 23:30
Re:うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

固いから頑丈とは限らないですね(^_^;)
もう完全にダメになりました・・・
プラスティックだから、食べると危ないのでね・・・
原型を保っているおもちゃがいったいどれだけ残っているのか?(^_^;)

2014年01月16日(Thu) 23:39
編集
あらら~はなちゃん、よくカミカミしましたね。
柴の咬む力って強いですものね。
確かに綿入りのおもちゃな綿を出しちゃうし、
安全で壊れないおもちゃってなかなかないですね。
2014年01月17日(Fri) 14:10
編集
はなちゃん、すごい!お気に入りだぁ~
真剣に一生懸命に
がじがじしてますもんね~
でもでも、歯が丈夫ねぇ~
おばちゃんに、ちょっと貸してほしいくらい・・・
アぁ~明日も歯医者だぁ~(涙)
2014年01月17日(Fri) 15:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月17日(Fri) 20:19
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

カミカミしすぎてとうとう、先を噛み切ったので危ないので、処分しました(^_^;)
綿をだすのはさすがに減ってきましたね~(*´∀`*)
ちょっとは大人になったかな?と・・・
噛み心地が良くて、壊れなくて安全なおもちゃがあrばいいですね(^.^)

2014年01月17日(Fri) 21:42
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

歯は丈夫なんですが、歯石は取れませんでした(^_^;)
その前にちぎってしまいました(;>_<;)
固いおもちゃはきっと形がなくなるまで噛むと思いますよ。
アブナイ、アブナイ・・・
明日は歯医者さんですか?
嫌ですよね~(>_<)
ぎりぎりまで行きません(^_^;)

2014年01月17日(Fri) 21:45
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

歯には効果なかったです。
その前にゴミ箱行きとなりました(;>_<;)
破片を飲み込むと危ないですもんね。

2014年01月17日(Fri) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: