TOPはな ≫ 公園で。。。

公園で。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒かったです!
曇っているし、風はきついし・・・

でも、お散歩に出かけました!

IMG_2389.jpg



いつもの公園にたどり着き、入口で、スンスンを1本づつ確認。
IMG_2391.jpg


IMG_2394.jpg
耳がちょっと警戒モード


あっという間に子供たちに囲まれました

IMG_2395.jpg

みんな可愛い!って言ってくれるのですが、一斉喋るから答えるのが大変。
でも、一番に走ってきた子は、
「触っていいですか?」と聞き、「名前はなんて言うんですか?」と丁寧に聞いて、帰るときは「ありがとうございました!」と元気よく去って行きました。
しっかりした賢いお嬢ちゃんでした。

そのあと、はなは、触られてちょっとストレスだったかのか、猛ダッシュ
IMG_2397.jpg
ボケボケですみません。


しばらくはサッササッサと歩いてました。
IMG_2398.jpg
これでボケボケですみません。


さすがにちょっと疲れたか休憩
IMG_2403.jpg


ついでにおやつタイム
IMG_2402.jpg


今にも雪が降りそうな雲。山の向こうは雪かな?

DSC_0812_20140118221508f2e.jpg


明日はこっちも雪が降るという予想です。
寒いんでしょうね










ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで


Comment

編集
はなちゃん地方は曇りで寒かったのですね。
栃木県足利は、晴れていて風もなく体感温度は冷たくなかったです。
はなちゃんが公園でスンスンしている車止め。愛もやりますよ(笑)。同じだあと思いました。

はなちゃん、子どもに囲まれても平気なのですね。愛は子どもは怖がるのですよ。

足利は雪は平気みたいです。
田んぼと市街地と山。きれいな街並みですね。
2014年01月18日(Sat) 23:20
編集
こういう子、最近増えて来てますね。
いきなり触りに来るんじゃ無くて、丁寧に触っていいか、名前は何かとかきちんと聞いてくれる。
そんな子と話をすると、犬が飼いたいけど飼えないか、同じように犬を飼ってる子のどちらかですね。
さくらも良く囲まれてます。
さくらは人が平気なので、喜んでますけどね。
私がワン友を作りたくて他の子に近づくと文句言いたそうな顔しますけどね。
明日は雪降るかな~
2014年01月18日(Sat) 23:56
編集
さっき、雪がチラチラしていました~
こちらでも・・・寒いねぇ~

はなちゃん、子供さんも平気で
いい子ですね~
子供ちゃんも、ちゃんと触っていいですか?って
聞ける子、良い子ですねぇ~

ダッシュの感じがわかりますよ~
写真
2014年01月19日(Sun) 10:55
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

昨日も、今日も寒かったです~!
今日は特に風が強くて余計に寒く感じましたね。

公園の車止めの柱?1本づつスンスンしてたら全然前に進みません(^_^;)

はなは、子供は大丈夫みたいです。
人間は大丈夫なんです。
ワンコに囲まれるとパニック状態になるでしょうね(^_^;)

愛ちゃんは子供が苦手なんですね。

2014年01月19日(Sun) 18:20
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

こういう風にちゃんと丁寧に聞いてくるこは、親御さんの教育がちゃんとしてるのだろうなと感心します。
いきなり来る子もいますからね(^_^;)
よちよち歩きの子供さんが、いきなり走ってくると、はなを捕まえておきます。
なにがあるかわかりませんからね。
はなは、人間大好きなので、子供も平気です。
私がよそのワンちゃんを触っていても平気です。
おとなしく待っていてくれます(^^♪

2014年01月19日(Sun) 18:23
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

今日は寒かったですね~!
こっちも午前中は雪が時々降ってました。

はなは、子供も大人も人は大好きです。
ちょっと危ない気もすいますけど・・・
どんな人かわからないのに、近づいて来られると、進んで行きますから(^_^;)


2014年01月19日(Sun) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: