TOPはな ≫ 大阪にも雪が・・・

大阪にも雪が・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、珍しく、大阪にも午前中は雪がちらついてました。
昨日の夜中にも降ったようで、場所によっては残っているところもありました。

そんな激寒の中、2時間コースのお散歩へ


雪が止んだので、お散歩へGO!
はなも休みの日は好きなところにだいたい1時か2時には連れて行ってもらえるとわかっているのか、1時頃からクンクンとうるさい!

完全防備でお出かけ。今日ほどDちゃんにもらった手袋がありがたかったと思った日はないぐらい寒かったです。

でもお天気は晴天。
DSC_0816_20140119173819dd5.jpg


久しぶりにボラギでも撮ろうかと思ったけど失敗でした(^_^;)
DSC_0814_201401191738153a9.jpg


このあと抱っこで下ろそうと思ったら、慌てて逃げる?
DSC_0815.jpg


DSC_0817.jpg
元気よく早歩き。


DSC_0820.jpg
どっちへ行こうか悩み中。


結局、一番遠い公園へ!ちゃんと道は覚えているので、スタスタと歩き。


誰も居ない・・・
IMG_2405.jpg


こんな寒い日にそんなに居ませんよね。

そんなのは関係なし!
IMG_2406.jpg


広場に着いて、今日は、真ん中まで行けました

いつも入口で止まって動かないのですが、少しは慣れたかな?

DSC_0822.jpg

周りにだれも居ないのに不安そう


そんな中、里親探しのグループが2組み離れたところにいらしゃいました!

続く・・・










ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
 今日は寒かったですね。
はなちゃん地方、雪がちらついたのですか!
 
 愛パパも4時頃、昼寝をしていたら愛にクンクンと河原へ連れて行けと・・・。

 はなちゃん、寒くても散歩楽しそうですね。
はなちゃんの季節、花が咲く春まで、あと少しの辛抱ですね。
2014年01月19日(Sun) 18:39
編集
今日も寒かったですね~
雪もチラホラ舞ってましたが、積もらなくて残念。
はなちゃん、元気にお散歩してますが、寒すぎてお友達居なくて残念でしたね。
さくらは寒さにめげて、こたつで丸くなってましたf^_^;
2014年01月19日(Sun) 21:11
編集
寒い日、散歩へ出るまでは勇気がいるけど、
散歩していると気持ちがのんびりして、
いつのまにか体もあったかくなりますよね。
それにしても、2時間の散歩はスペシャルですね。
はなちゃん、幸せもんだぁ~。
2014年01月19日(Sun) 21:14
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

珍しく雪がチラつきました。降るときはだいたい2月半ばなのですが、今日は寒かったです。
愛パパさんも愛ちゃんにお散歩せがまれたのですね(^^♪
河原は寒かったでしょ?
でも愛ちゃんの為ですからね(^.^)

2014年01月19日(Sun) 21:25
編集
大阪雪でしたか!
こっちはふるって予報でしたが外れました(≧∇≦)
でも寒い!!
2014年01月19日(Sun) 21:27
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日は寒かったですね~!
中途半端な時間にお散歩行くから、誰も会えなかったです。
さくらちゃんはお庭で遊ばなかったのですか?
こたつで丸まってたのですね(^^♪

2014年01月19日(Sun) 21:27
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

雪を見ると、行く気が失せますが、お休みの日ははなサービスの日ですから(^_^;)
はなもそれはよくわかっているようです(^.^)
2時間も外に居ると冷え切ってしまいますが、歩いているとちょうど気持ちよくなります。
自分の健康のためにもね(*´∀`*)

2014年01月19日(Sun) 21:29
Re:こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

珍しいでしょ?
関東の方がよく降っているのにね(^.^)
寒いのは同じだったようですね(^_^;)

2014年01月19日(Sun) 21:31
編集
はなちゃん地方も少し降ったのですね。
こちらも土曜日の朝、少しだけ降りました。
お休みの日のお楽しみ、2時間の散歩は
はなちゃんも大満足でしょうね~
2014年01月20日(Mon) 00:37
編集
こんにちは。
そちらは雪が降りましたか!
九州は、まだですね。
寒い中、ロング散歩、お疲れ様でした。
ヒーター大好きはなちゃん、お散歩はへっちゃらですね!
2014年01月20日(Mon) 11:36
編集
ほんとに、寒かった~ねぇ~
はなちゃん、長~いお散歩好きなんですね
公園とか好きな場所に行けるのが
楽しいんですね~
さも、お付き合いは
寒いですね~
完全防備で、風邪ひかないでね~
2014年01月20日(Mon) 12:01
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

昨日は寒かったです!
そちらも少しだけ降ったのですね(^.^)
寒かったですが、楽しいお散歩でした。
歩くのは嫌いじゃないので気持ち良かったです(*^^*)

2014年01月20日(Mon) 22:10
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

九州のほうが寒いので(福岡熊本長崎)雪だろうなと思ってたのですが、降らなかったのですね。
お散歩、寒かったけど、お休みの日のはなとの約束みたいなものなので、頑張って行きました(^_^;)
いつもはヒーター独占のくせに、お散歩となるとへっちゃらみたいです(^_^;)


2014年01月20日(Mon) 22:13
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

寒かったですね~!
好きな場所は、道もちゃんと覚えてるからすごいです(*^^*)
完全防備で出かけましたよ!
途中まではとてもじゃないけど、手袋脱いで写真を撮ろうという気がないくらい(^_^;)
30分もすれば温まりますけどね。

こんなに歩いているのに、なぜ痩せぬ・・・(笑)

2014年01月20日(Mon) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: