TOPはな ≫ 少しだけお散歩

少しだけお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日で4日目。インフルエンザもひどくならず終わりそうです。

少し出てみようととーちゃんの散歩に自転車で追いつくと、はなが慌てて走って逃げます

前にかーちゃんの乗っている自転車に飛びつこうとして自転車に当たったのです。
自分から当たっておいて、まるで自転車に引かれたように思っているらしく、自転車を見ると逃げるのです!

逃げるから「もう帰れ!」って言われて、違う道を行って先回りし、自転車を置いて、近づくと、嬉しそうに向こうからやってきました。

DSC_0885_20140125211625c97.jpg


そして自転車を押しながら少しだけ一緒に歩いたのですが、やっぱり怖いかして、急いで歩きます。
とーちゃんから「手が痛いから、もう帰れ!」って言われたので、そこで一人で家に帰りました。


とーちゃんが帰ってきて、少しは歩いた方がいいだろうから、ちょっとだけ行ってきたら?と言われ、少しだけお散歩行きました。
歩くのは、たっぷり歩いてきたあとなので、5分ほどですが、近所を歩きました。

DSC_0888_20140125211628169.jpg


相変わらず、覗くのが好き。

DSC_0889_20140125211629afb.jpg



DSC_0890_201401252116311f2.jpg

何もないのにね


やっと風邪からも開放されそうです。

よく寝ました!水分もいっぱい取って。

明日は普通の生活に戻って、月曜日に備えます!










ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
インフルエンザ、ひどくならなくて良かったですね。
はなちゃん、自転車怖いんですね。
さくらも、なにも無いのに怖がります。
走って逃げるほどではないですけどね。
はなちゃんは、お散歩おかわりで疲れたかな(笑)
2014年01月25日(Sat) 22:20
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おかげさまでひどくならずに済み、良かったです(^-^)
さくらちゃんも自転車嫌いですか?
はなの場合は理由がわかっているのですが、逃げ方がすごいです!(笑)

お昼寝もせず、たっぷりお散歩行って、今は雨の降る前にお散歩も行けて、ぐっすり寝ています。
明日は寒くなるようですね?
体調壊さないように気をつけてくださいね(^^♪

2014年01月25日(Sat) 22:39
編集
インフルエンザ、快方に向かい良かったですね♪
今年は寒かったから、これからは寒暖の差に気をつけてましょうね。

はなちゃん、自転車を怖がりますか。
愛もはなちゃんと同じく、自転車の車輪に体当たりしてきて、危ない思いをしたので、自転車では散歩しないです。愛は怖がりはしないですが、危険だなあと思いました。

とーちゃんさんの散歩で、先回りして待っている様子。
はなちゃん、大事にされて幸せですね!

はなちゃんスマイルで楽しそうに散歩してますね。

愛ママもおかげさまで、風邪が直っていました。

はなママさんも明日はゆっくりと休養してくださいね。
2014年01月25日(Sat) 22:55
編集
いくら薄くても(笑)インフルなんだから
ムリしないでよ?
はなちゃんの顔嬉しそうだね。
でも自転車嫌いは千早も同じだよ?
違うのは千早は自転車に攻撃するため
飛びつこうとするんだよね。
ヤレヤレだよ。(笑)
完璧に治るまでムリしないでね。
2014年01月26日(Sun) 14:37
編集
はなママさん、だいぶよくなったようでよかったです。
やっぱり薄いインフルエンザだったんですね(笑)
でも体は戦って疲れているので、無理のないようにしてくださいね。

はなちゃんは、ママさんとたっぷり一緒にいられてよかったね。
2014年01月26日(Sun) 16:23
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

おかげさまでインフルエンザは回復しました!
今日まで「タミフル」を飲みましたがもう大丈夫ですね(^^♪
ありがとうございましたm(_ _)m

愛ちゃんも自転車嫌いですか?
はなは、どうも私が引いたと誤解しているようで、私が乗っている自転車が怖いみたいです。
というのが、今日、判明しました(^_^;)
散歩途中に自転車の人と会っても逃げたりしないですから・・・
全く、自分で当たっておいて!

ママさん、風邪が治って良かったですね(^^♪
でも、まだまだ寒い日が続きますし、寒暖の差があるときもあるので、お互い気をつけましょうね!

2014年01月26日(Sun) 18:39
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

薄いだけあって、楽なインフルエンザだったよ(^_^;)ありがとうね!
もう大丈夫(^-^)

千早ちゃん、自転車に攻撃って・・・
さすがだね~(笑)ドラちゃん、千早ちゃんの散歩は力が要るね(笑)
はなは、どうも私が乗っている自転車が怖いみたい。又引かれるとおもっているらしい。
ひいてないし・・・自分から当たってきたんだから。


2014年01月26日(Sun) 18:43
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

さすがに薄いインフルエンザ!重くならずにすみました(笑)ありがとうございました!
なんかただ休んだだけみたいな(^_^;)
たまにはこういうのもいいですよね?
はなはお正月以来にずっと一緒だったし(^.^)
考えたら、1月はほとんど働いてないような気が・・・(^_^;)

2014年01月26日(Sun) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: