TOPはな ≫ 北風ビュービュー

北風ビュービュー

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


久しぶりにお散歩に出かけました!

お天気はいいのだけど、北風がきつくて冷たかったです。


IMG_2408.jpg



IMG_2410.jpg


途中で北を向いて歩いていると、はなは風に押し戻されそうになってました
かーちゃんは、大丈夫!ドッシリしてるから!


散歩道の植木屋さんの植木が倒れ掛かってました。

IMG_2418.jpg


はなは、一生懸命スンスン作業
IMG_2412.jpg


寒かったね、はな!
IMG_2416.jpg


40分程あるいて、さぁ、帰ろう!
IMG_2423.jpg


帰ってきたら、イモムシ状態
IMG_2424.jpg


正面から見ると・・・
IMG_2425.jpg
可愛いーー!! ←すみません・・・親ばかで


どれどれ、もう1枚。。。
IMG_2426.jpg
やっぱり可愛いーー!
(どうかスルーしてください。病み上がりなもんで(^_^;))


久しぶりにしっかり歩いてきました。

今日は早く寝て、明日はいつもより早く出勤しないと片付かないだろうなぁ・・・










ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃんかわいいぃ~♡♡♡
はなちゃん優しいお顔してますよねぇ~。
この姿勢って楽なのかなっ?!
よくこんな近くで撮れましたねっ。
どこの親も親バカしちゃいますよねっ。
2014年01月26日(Sun) 19:41
編集
はなちゃん、いい顔してますね♪
私も思わず可愛いって言っちゃいました。
優しい表情、ずっとみていたいくらいです。
風、強かったのですね。
散歩道の植木、あの状態でよく倒れないか
不思議ですね。
2014年01月26日(Sun) 20:47
編集
このイモムシ状態のはなちゃんが可愛く見えるなんて・・・
病み上がりにしてはしっかりしてるじゃありませんか~
これが可愛く見えないようなら病院へ行った方がいいところですけど、安心しました^^
2014年01月26日(Sun) 21:26
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

この姿勢はよくするから、楽なんでしょうね(^.^)
かわいいでしょ~?(*^^*)
ほんと親ばかで(^_^;)
大好きですこの顔v-346

2014年01月26日(Sun) 21:37
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

可愛い目でしょ?!(*^^*)
親の欲目ですかね?(^_^;)

風すごい強かったです!
よく倒れなかったなと思いますよね。
ゴミ箱は飛んで転がってましたけどね(^_^;)
寒かったです。

2014年01月26日(Sun) 21:39
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

病み上がりですが、しっかりしてるでしょ?(笑
上から見るとイモムシなんですが、正面から見ると可愛い顔がありました!(*^^*)
基本、ブスッとしてるのでね(^_^;)

2014年01月26日(Sun) 21:42
編集
きれいな青空ですね
こちらは、寒くはなかったですがどんよりなお天気でした

親バカなんかじゃないですよ
充分かわいいです!
こんな顔見ちゃったら もうデレデレですねi-179
2014年01月26日(Sun) 21:54
編集
インフルエンザ、大丈夫そうですね。
それにしても、今日は風が強く冷たかったですね。
はなちゃん、寒くても元気に歩きましたね。
帰ってからの寝顔?めちゃくちゃ可愛い!
寒かったの~って感じですね。
2014年01月26日(Sun) 21:58
Re: 斎藤咲子さんへ
編集
斎藤咲子さん、こんばんは(^.^)

青空なのに霧雨が降ったりもしていたのですよ。変な天気・・・
しかも寒い!(^_^;)

可愛く見えてますか?ありがとうございます(*^^*)
なかなか見れない可愛い顔です(*^^*)

2014年01月26日(Sun) 22:38
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

インフルエンザ治りました!って、元々薄いですしね(笑)
今日はほんとに風がきつかったですね!
いろいろ飛んできて、ビビリながらですが、元気にお散歩行きました!
帰ってきたら疲れたのでしょうね。気づかれもあるし(^_^;)
可愛く撮れて嬉しいです(*^^*)

2014年01月26日(Sun) 22:41
編集
にゃは、はなちゃんの寝姿はやっぱりカワイイですi-176
親ばかだからじゃありませんよ。リアルにカワイイ!
はなママさん、体調のほうは大丈夫ですか?
強風って、身体に突き刺さる感じですよねi-182
明日も早いみたいですし、今日はゆっくりお休み下さいねi-236

2014年01月26日(Sun) 23:32
編集
はなちゃん地方も北風ビュービューですか。足利と同じですね。
全国的に風が強かったのですね。
 はなちゃんのイモムシ状態! これも可愛い。
何枚も写真を撮ってしまいますよね♪
 軽いインフルエンザ、直って良かったですね!
2014年01月26日(Sun) 23:40
編集
はなちゃん、確かにかわいい~~~
いもむし寝(笑)

今日から、出勤ですか~
無理しなでね~とかって言っても、
休みの後は、いろいろ溜まっていて、
大変ですよね~
でも、ほどほどに・・・
2014年01月27日(Mon) 11:42
編集
歩子地方も昨日は北風が午後から凄くて寒かったですよ~~~~。

可愛い!可愛いよ~~~イモムシはなちゃん♪。
親バカ上等!
親しか言ってあげられないもん、って褒めまくってますよ、うちも(笑
2014年01月27日(Mon) 13:20
編集
ママさん、それだけ歩けたということはインフルエンザもだいぶ良くなったみたいですね。
でも、油断は禁物ですよ。
うちの旦那が数年前に治ったと思って無理をして肺炎に罹ったことがありますから、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいネ。

はなちゃんのイモムシ状態は誰が見てもホントに可愛いよ♪
グイッと抱きしめたくなっちゃう(=^・・^=)
2014年01月27日(Mon) 13:47
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

親ばかですいません(^_^;)
上目使いの目が可愛くて(*´∀`*)

体調の方は、なんとか良くなりました。
元々熱は出なかったので、元気なのですが、そんなに寝る?!っていうくらい寝ました(^_^;)
今日からバリバリ働いてます!ありがとうございました!

2014年01月27日(Mon) 22:43
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

北風、強かったですね~!
はなはビビリながら歩いてましたよ(^_^;)
はなのイモムシの正面は可愛かったので何枚も撮ってしまいました(^_^;)
インフルエンザもひどくならずに治り良かったです!
ありがとうございました!

2014年01月27日(Mon) 22:49
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

可愛いです?(*^_^*)フフ
ありがとうございます!

今日から出勤。やっぱり忙しかったです(^_^;)
今週は忙しいです・・・
仕方ないですよね(^_^;)

2014年01月27日(Mon) 23:09
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

歩子ちゃんのところも風がすごかったですか?!
全国的だったんですね。

親ばかにお付き合いいただきありがとうございます(笑)
誰も言ってくれないから、親が言わないとね~(*^_^*)
歩子ちゃんも毎日言われてるのでしょうね(^.^)
可愛いもん!

2014年01月27日(Mon) 23:11
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

もう大丈夫です!ありがとうございます(*^^*)
旦那さん、肺炎になったのですか?
気を付けないとダメですね。。。
でも今週はかなり忙しいのでヤバイかな?(^_^;)

はなのイモムシ可愛いのですが、アビィちゃんから比べるとまだまだですね(^_^;)

2014年01月27日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: