TOPはな ≫ ごちそうさま!

ごちそうさま!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝は寒かったです。
今は大阪市内は雪が降っているようです。
こちらもそろそろヤバイのでとーちゃんがはなをお散歩に連れて行きました。


今日も帰ってきたら、まっすぐにヒーターへ!

DSC_0997.jpg

半分寝てます。


そして、かーちゃんたちがご飯を食べている間は寝ながらスタンバイ。

DSC_1000_2014020722031021a.jpg



食事が終わって、はなの大好きな卵焼きを進呈。

DSC_1001_20140207220311d94.jpg
寝たまま食べるズボラなはな。


DSC_1003_20140207220313369.jpg



DSC_1004_20140207220314503.jpg
美味しかったね~


DSC_1006.jpg



3切れ程食べておしまい!

DSC_1011_20140207220711869.jpg
最後の1切れは立ち上がって食べてました


ごちそうさまやったね、はな!v(=^0^=)v


今夜から明日にかけて各地で大雪の予報ですね。
関東地方が特に大変なことになるみたいで。

みなさん、気をつけてくださいね!









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 6ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
今日も関東は寒かったです。
はなちゃん地方も寒かったのですね。
関東では20年に一度の大雪との予報です。

はなちゃん家族も雪の中での散歩、外出は注意してくださいね。

はなちゃんはたくさんの表情や格好をするから可愛いですね。
雪が積もったら、はなちゃんも楽しく遊べますね。
2014年02月07日(Fri) 23:57
編集
すでに雪が積もり始めてますね。
我が家のデッキも真っ白です。
寝転びながら、ご飯のおこぼれ貰うなんて、やっぱりはなちゃんはがっつかないですね。
さくらなら、ご飯中から正座してクレクレオーラですよf^_^;
明日は雪遊び出来そうで期待しています。
2014年02月08日(Sat) 00:04
編集
雪は大丈夫でしたか?
こちらは、屋根が少し白い位で
済みました~

はなちゃん玉子好きなんですね~
家のはなちゃんも、玉子命でした(笑)
今も茹で卵を作ると
お供えします
2014年02月08日(Sat) 15:02
編集
はなちゃん地方、雪は大丈夫ですか?

2枚目のはなちゃんが、もうかわいすぎ
こんな風に待っていられたら、おすそわけしたくなりますよね。
2014年02月08日(Sat) 16:21
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらは雪がだいぶ積もっているのではないですか?
こちらは雨でした。
不謹慎ですが、残念でした(^_^;)
ただ、寒かったです!
あすも気をつけてくださいね。

2014年02月08日(Sat) 21:39
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

昨日の夜はうっすら積もるくらい降っていたので、今朝は積もってるだろなと思ったのですが、雨に変わってましたね。
はなの食事中の態度はいろいろで膝に乗ってくるときもあります。
この日は眠かったのでしょうね(^_^;)
でも最後には立ち上がってましたよ(^◇^)


2014年02月08日(Sat) 21:44
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

起きたら雨になっていたので昨日の夜遅くにみた時だけです(^_^;)

はなは、卵焼きがすきなので、何も味付けしていない状態で少しよけておいてあげます。
ゆで卵も好きですね(^◇^)
はなちゃんも卵が好きだったのですね。
アレルギーになるかな?と心配もしているのですが、今のところは大丈夫です(^^)/

2014年02月08日(Sat) 21:49
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

こちらは、残念ながらと言ったら、おこられそうですが、雨でした。
はなの初めての雪遊びは出来ませんでした(^_^;)

おとなしく待っていると、健気でついあげてしまうのですよね・・・
ダイエット全然進みません(^_^;)

2014年02月08日(Sat) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: