TOPはな ≫ 寒かったです

寒かったです

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼のお散歩時、風が強くて寒かったです!
帽子かぶっていても耳が痛くて、手袋を脱ぎたくないくらいでした。

それでも外へ出ると、はなは元気!

DSC_1028.jpg



IMG_2474.jpg

なかなか進みません


IMG_2475.jpg


やっと歩いて、交差点でいつもと違う方へ行くと言います

DSC_1042_201402111931595ae.jpg


遠い公園に行こうとするのをなんと回避しようと、違う道を歩いたり、

DSC_1034_20140211192401238.jpg


途中で寒桜かな?きれいでし。
IMG_2477.jpg


はな、帰ろうか?
DSC_1039_20140211192841493.jpg
わがまま炸裂!


はなが興味を持ちそうな道を選んで誘導・・・

DSC_1033-1.jpg


ここは好きみたいです。

DSC_1035.jpg
ダッシュで走りました。ハァハァ・・・


川沿いに白鷺とカルガモ発見!
IMG_2481.jpg
仲良く泳いでました。こういうの見るとほっとします


やっと家に帰る方向に進むようになって、おやつタイム
DSC_1047_20140211192843210.jpg



DSC_1049_2014021119284770c.jpg



食べた後も、まだあるでしょ?と言わんばかりにバッグをクンクン
DSC_1048.jpg


寒いの1時間も歩いてしまった


はなは疲れてお休み中です。しかも本気寝!

今週はあと3日いけばお休み!頑張ろう!












ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで


Comment

編集
はなちゃん地方、今日は寒かったのですね。
足利は風も弱く、比較的暖かったです。
 はなちゃんとたくさん散歩したのですね。
愛もあっち行きたい!こっち行きたくない!と。同じですよ(笑)。

 今年はやはり寒くて、関東では大雪になりました。
 はなちゃん地方の風景を拝見しますと、道端の草が緑だったり、お花が咲きだしたり、カルガモさんが泳ぎだしたり・・・春はそちらが先みたいですね。
 はなちゃんの散歩風景を見て、春が待ち遠しくなりました。
2014年02月11日(Tue) 20:20
編集
今日は寒かったですね~
雪?の日よりも寒く感じました。
はなちゃん、元気ですね~
散歩でイヤイヤするはなちゃん、可愛いからついつい付き合ってしまいますね~。
本気寝しちゃうくらい疲れるまでお散歩、お疲れ様でした!
2014年02月11日(Tue) 20:30
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日は雪の日より寒かったです!
愛ちゃんもわがまま言いますか?はなは強情だから、絶対動かないのですよ(^_^;)

寒いけど、春が近づいてきてるのかな?って思いますね。
花が咲いていたり、しろさぎさんたちの水浴びを見たりするとそう思います(*^^*)


2014年02月11日(Tue) 21:37
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんとに寒かったですよね~!
はなは関係なく元気です。
いつもの遠い公園まで行こうと必死で踏ん張りましたが、なんとかそれだけは防げました(^_^;)
こっちへ行こう!と行ったら、「いやー!」って
何回したことか(^_^;)
もう、雪は降らないでしょうね?
早く暖かくなって欲しいです。

2014年02月11日(Tue) 21:41
編集
今日はほんとに寒かったですね。
うちの旦那もアビィと散歩に出たけど、寒いといって早々に帰ってきましたよ。
その中1時間のお散歩お疲れ様でした。
はなちゃんも本気寝ですか、さすがに寒くて疲れたんでしょうね。
2014年02月11日(Tue) 21:45
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

寒かったですね~!
パパさんがお散歩に出かけられたのですね。
風きつかったから、アビィちゃん飛ばされすよ(^_^;)
はなは、途中で走ったり、ぐるぐる回ったりと存分に遊んだので疲れたのでしょうね。
私も夕方30分だけお昼寝しました(^_^;)

2014年02月11日(Tue) 22:43
編集
はなちゃん、踏ん張ってますね。(笑)
散歩道を選んでいるんですね。
はなちゃん好みの散歩道ってあるんですね。
桜?寒い時期に咲いているのですね。
冬の青空にとっても綺麗ですね。
2014年02月11日(Tue) 23:16
編集
はなちゃん、自己主張してる〜(笑)
うちも、こんなです。
こっちに行く!って動かなくなる。
早く帰りたいのに、遠回りになって、
すぐ1時間くらい経ちますね。
でも、暑いのよりはマシだと思いませんか?
暑いのは耐えられないもん。
肉球、焼けるし。
(._.)
2014年02月12日(Wed) 01:10
編集
こんにちは。寒かったですね~
お散歩、お疲れ様でした!
寒桜、きれいですね。
はなちゃん、お花見してオヤツを食べて、気分は遠足?
2014年02月12日(Wed) 12:24
編集
時々いつもと違うコースを選ぶ時ってありますよね。
何考えてんでしょーね?(笑
自己主張できるワンコは幸せ、なのですよ♪

途中で1日お休みがあると嬉しいですよね~。
後3日。も今会社だからワタシの中ではもう
「あと二日」です(^◇^;)
2014年02月12日(Wed) 12:25
編集
寒かったですよね~
今日もそして、、寒い・・・
一時、温かかったから…
余計に寒さが、身に沁みますよね~

はなちゃんは、寒くても元気にお散歩ですね
遠い方の公園(笑)
早く帰りたいときに限って・・・
遠くに行こうとしてました
我が家の、はなちゃん(笑)
2014年02月12日(Wed) 15:16
こんばんは^^
編集
はなママさんのお散歩道にも寒桜(?)が咲いてるんですね^^
寒いのに健気ですよね♪
はなちゃん、この寒風にも負けず、お散歩ズンズン張り切ってますね!
オヤツはいつもお散歩中にあげてるのですか?
タクはひとりでお散歩のときはおやつをあげてません(~_~;)
ワン友がいたらあげてます♪
もう、そういうリズムが出来てるみたいです^^
2014年02月12日(Wed) 20:55
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

わがまま娘なもんで、自分の行きたい方へ、絶対行く!って、言うこと聞きません。
はなの好きな道は土の道で草が生えているところです(^.^)
でも、土だから汚れるのですよね(^_^;)
遠いところの公園はアスファルトだからいいのですが、さすがに昨日は寒くて行けませんでした(^_^;)

2014年02月12日(Wed) 22:04
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

一緒なんですね(^^♪
そうなんです。早く帰ろうとしてるのに、結局遠回りさせられて・・・
まぁ、暑いときよりはましですね。
ワンコの心配しなくていいですからね(^_^;)
いつも1時間くらい、すぐに過ぎてしまいますね(*^^*)

2014年02月12日(Wed) 22:07
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

寒かったです~!
はなは、寒いのはへ行きなんです。外は(^_^;)
寒桜綺麗でしたよ(*゚▽゚*)もう少ししたほうが綺麗でしょうね(^^♪
おやつも付いて、遠足ですよね(^^♪

2014年02月12日(Wed) 22:10
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

いつもと違うコースなのに、最終目的は同じみたいなんですよね(^_^;)
自己中ワンコです(笑)
幸せなワンコだと思うのですが、本人はあまりそう思ってないかも?(^_^;)

あと2日でまたお休みですね。
毎週、1日途中でお休みがあればいいですのにね(^^♪

2014年02月12日(Wed) 22:15
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

寒かったですね~!今朝も寒かったです~!

はなちゃんも早く帰りたいときに遠くの公園に行こうとしてたのですね。
なんで早く帰りたいって分かってしまうんだろう?
あんまり引っ張るとハーネスが抜けるといけないと思って諦めるのですよね~(^_^;)
家の中ではヒーター犬なのに、外へ行くと元気なんですよね(^^♪


2014年02月12日(Wed) 22:20
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

寒桜かわいいですよね(^^♪
こんなに寒いのに健気ですよね(^.^)
はなは寒くてもお散歩は好きなんです。
特に好き勝手歩けるお散歩は大好きです(^_^;)
おやつはお散歩後半ですね。あげるのは。
疲れてくると、おやつは?と見上げてきます。
前半は行きたい所へ行くのに必死でおやつどころではないようです(^_^;)
前はウンPをしたらご褒美にあげていたのですが、それは最近なくなりました。

2014年02月12日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: