TOPはな ≫ 考えた?寝方

考えた?寝方

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



毎日、ヒーターの前で寝ているはな。

でも、ちゃんと考えているようです。


DSC_1020_20140211210816e5f.jpg



DSC_1021_20140211210818595.jpg



DSC_1022.jpg

ぎりぎり鼻は付けないようにしてるんです。

足は熱いですけどね


いろいろ試してこの位置になったでしょうね。

賢い?当たり前か!


明日は又、各地で大雪のようですね。
ここは降っても積もるかどうかはわかりませんが、関東地方の方は、1日中降るようなことを言ってました。

滑らないように、皆さん気をつけてくださいね。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
こんばんは~^^
わゎゎゎ! はなちゃん、お鼻がギリギリ!
大丈夫~?^^;
はなちゃんなりに試行錯誤してこの位置を見つけたんでしょうね(^_^;)

明日は雪(?) 今度は少しくらい積もってくれたら良いなって思います。 ここらあたりは積もっても直ぐ溶けるし、チョッとつまらないです^^; 被害が無いので良いんですけどね
^^
はなママさん地方はタク地方より積もるんじゃないかな?
どうでしょうね~^^
2014年02月13日(Thu) 21:11
編集
良いポジションを確保してますね~
足だけ暖かくなるように考えたのですね~
さくらはコタツに入ってはぁはぁやってますからね…
賢く暖かく眠るのはワンコにとって、難しいのかもしれませんね(笑)
2014年02月13日(Thu) 21:37
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

うまい具合に寝てるでしょ?
これだとお顔は暑くならないんですよ!
考えたでしょ?!(^.^)

明日は雪と言われているけど、どうなんでしょうね・・・
この前も朝から雨だったし・・・
たまには積もって欲しいですよね(^^♪
タクちゃんのところよりはこっちの方が寒いと思うんですが。どうでしょうね?

2014年02月13日(Thu) 21:43
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なかなか考えたでしょ?(笑)
頭と顔は暑くないから気持ちいいのでしょうね(^.^)
さくらちゃんは暑くてもこたつから出ないのですね?
やっぱり気持ちいいのですよ!

2014年02月13日(Thu) 21:47
編集
なんでこんなに前に行くんでしょう?
うちも、暖房器具にピッタリと引っ付くくらい
前に寄ります(笑)
;^_^A

犬って寒がり?
外犬はどうなる?
(・_・;?
2014年02月13日(Thu) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月13日(Thu) 22:09
編集
はなちゃん 賢い!
顔は直接当たらないけど 手足は温かい
ちょうどいい寝方を 毎日の経験から見つけ出した感じですね♪

明日朝から雪予報のさくら地方
もう 雪はご馳走様です・・^^;
2014年02月13日(Thu) 22:14
編集
こんばんは

4年目突入に、お祝いコメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

しかし、すごい接近具合!
かなりの驚き・・・はなちゃん、気をつけてよ〜^^;
2014年02月13日(Thu) 22:26
編集
 冷たいところに頭をつけて、お手手は暖かいところに。
はなちゃん、賢いですね。ナイスポジション!
 はなちゃんの寝顔。閉じたお目目や口角が可愛いですね♪

 栃木県足利、群馬県ではまた雪の予報。
また、雪かきです(笑)。

 
2014年02月13日(Thu) 23:04
編集
そうですよね~
お鼻が一番、、デリケートそうですよね
皮が薄いって感じですもんね
えらいです~はなちゃん

雪、大分、降りましたね~
もう止むのかな~?
2014年02月14日(Fri) 14:29
編集
いやいや、結構ギリッギリな接近具合だと思いますけど(笑)
うちはたもつの届くところに暖房器具がないので分からないのですが、ワンコってやっぱり暖かいところにひっつくものなんですかねぇ。
昔のイメージだと、ニャンコは炬燵、ワンコは雪の中って感じなんですけどね。
今年は雪が多いですね。
お互い気を付けましょうね。
2014年02月14日(Fri) 16:08
編集
こんにちは。
はなちゃん、ヒーターに密着してますね!
いろいろ試した結果の定位置、はなちゃん賢い!
ヤケドしないでね。
2014年02月14日(Fri) 16:37
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

こんなにくっつかなくても充分あったかいだろうと思うのですけどね(^_^;)
う~ちゃんもですか?!
家の中では寒がりで、外では元気なんですよね(^^♪
外犬は慣れているからそんなに寒くないのかな?
2014年02月14日(Fri) 22:36
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

暑そうにみえるけど、そうでもないみたいです(^.^)
外の寒いのは平気でお散歩はいくらでもいくのに、家に入ったとたん、ヒーター犬ですからね。
だからか、只今、絶賛抜け毛中!

2014年02月14日(Fri) 22:39
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

賢いでしょ!←親バカ(^_^;)
どうやったら、長く前に居られるか考えたのでしょうね(*^^*)

今日は、大雪のようですね!
又、雪かきですか?
筋肉痛にご注意を!

2014年02月14日(Fri) 22:42
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

接近っていうか、くっついてますよね(^^♪
これでも暑くないようですよ。
毛が塊で抜けています。
暑いからかな?

2014年02月14日(Fri) 22:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

うまく考えた寝方でしょ?
これなら長い時間、ここに居られるのですよ(*^^*)
どんだけヒーター好きなのか!

今日は、そちらは大雪でしょうね。
雪かき頑張ってください!

2014年02月14日(Fri) 22:48
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

顔に熱風が当たると、さすがに熱いですよね?
賢いでしょ?(^_^;)

雪はこちらはあんまり降らなかったです。
もう雨で跡形もないし・・・
もう少し積もって欲しかったな・・・

2014年02月14日(Fri) 22:51
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

鼻のところはギリギリでしょ?
このポジションがいいみたいです(*^^*)
暖かいところ好きですね~。
うちはこたつがないのです、こたつがあるお家はみんなワンコは入ってますもんね(^_^;)

そちらは雪で大変なことになってるのでしょうね。
気をつけてくださいね!

2014年02月14日(Fri) 22:54
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

ヒーター独占です!
この前でブルブルやられると、部屋中毛だらけです(^_^;)
もうちょっと離れればいいのにね。
ズルズルと引張てもまた、この位置なんで放置することにしました(笑)

2014年02月14日(Fri) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: