TOPはなと里親募集 ≫ 久しぶりの再会

久しぶりの再会

昨日の朝のお散歩

いつものようにスタスタ歩きます。
さんぽ!さんぽ!

前よりは少し歩くのがましになりました。
前は走る、止まる、走る、止まるの繰り返しの散歩でしたが、今日は、早歩き+止まる、時々走るに変わっていました!
すこしずつ大人になっていってるのかな~


ワンワンって聞こえた

お家の中から吠えてるワンちゃんが居て、止まったところです。


どんなワンコが来たのかな?
公園に入ると、もうあっちこっちクンクン。

何か居てる・・・


帰り道で、本当に久しぶりに3年ぶり位に近所のモモちゃんに会いました

モモちゃん

だいぶ白い毛が目立つようになりました。
このモモちゃんは、先代のゴンが散歩中に良く会って、見かけると、外に出てるのだけど、道でへそ天で待っててくれていました。
引っ越しをされて、それでもご近所なんですが、外に居なくなってなかなか会えませんでした。

もういくつになったんだろう?12才位かな?
ちゃんと覚えていてくれて、ナデナデしてきました。

はなはへっぴり腰ながら、私の後ろでちょっとづつクンクンしに行きかけては後ろに下がり、を繰り返していました。
長生きしてほしいな~。元気そうだからまだまだ大丈夫だと思うのですけどね。


お家に帰ったあとは、ちょうど温度もよく、日差しもあり、気持ちよさそうにしていました。
眠たい

散歩中、又、地面に体をこすりつけていました。銀杏の木があったので銀杏が落ちて踏まれたところのようです。
それらしい臭いがしてました

まぁ、この後シャンプーだからいいけどね





Mダックスの保護犬さんのご紹介

わんLOVEさん

ちゃちゃ
ちゃちゃ 8才 男の子 5.2kg

ショコラ
ショコラ 4才 女の子 5.2kg

Red-String~赤い糸~

どんちゃん
どんちゃん 6~7才 男の子 6.8kg

みんな本当の家族を待ってます




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner1001.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Comment

こんばんは
編集
モモちゃん、12歳でも元気そうですね^^*
老犬を見ると、いつも自分のワンコと重ねてしまいます。
元気に、年を重ねてほしいですよね^^*

はなちゃん!!ぎんなんだけは、止めてください!!!
2012年10月08日(Mon) 21:13
No title
編集
はなちゃん 今日の香水は“ぎんなん”だったのですね!?
でも、ぎんなんはちょっと香りが強い気がしますが・・・(^m^)

3年ぶりにモモちゃんと再会
モモちゃんはちゃんとはなママさんの事覚えていてくれたんですね!!
モモちゃん 長生きして欲しいです
陰ながら応援してます~♪
2012年10月08日(Mon) 21:18
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

ぎんなんはダメですよね~!
帰ってすぐシャンプーの予約電話しました。今日空いてますか?って(^^;)
運良く空いていたので良かったです。
HANAちゃんやMIZUちゃんも経験あります?
2012年10月08日(Mon) 22:03
Re: patakkoさんへ
編集
ぎんなんはダメですね~(^^;)
即行、シャンプーです。

モモちゃんはちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。
昔よりはおとなしくなっていましたけどね。
散歩に行ける時はいつもお家の前を通るようにしてるんですがなかなか会えませんでした。
長生きしてほしいです!
ありがとうございます(^^)
2012年10月08日(Mon) 22:09
No title
編集
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
うちも同じく何年目かわからなくなってまーす^^

アビィも花ちゃんと一緒で止まる、歩く、走るを繰り返しますよ。
ただ、止まるのは何が原因かさっぱりわからないのですが、急に立ち止まって歩こうとしないときがあるんです。
私たちに見えない何かがあるのかな?
怖っ!
2012年10月09日(Tue) 12:12
Re: アビィのママさんへ
編集
ありがとうございます。記念日をだんだんと忘れる年になってきました。
はなの誕生日と先代犬の命日だけはちゃんと覚えています(^^)

散歩中、急に止まったり、くるくる回り出したり、何が起こったんだろう?って事あります。
何か気配を感じているのかな?・・・
考えないでおこう!
2012年10月09日(Tue) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: