TOPはな ≫ 日曜日のお散歩

日曜日のお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日のお散歩風景です

シャンプーをしてきれいになって、お天気がいいのでお散歩に行きました。

DSCF3039.jpg



DSCF3040.jpg
少し暑いくらいなので、もうハァハァ言ってます。
走ったからね。走らなくてもいいのに!こっちもハァハァです(;^ω^)



畑にはお花が
DSCF3044.jpg



そして、また、カルガモさんを見ました。

DSCF3047.jpg



山を見たりして歩いていると、はなが!「コラー!」って言ったのですが、少し間に合わず、スリスリを
DSCF3051.jpg
こんなに真っ黒になってしまいました・・・(:_;)

とーちゃんには内緒にしないと!


もう帰ろうか?っていうと
DSCF3048.jpg
拒否です。


そしてはなの好きな公園へ


ここの桜は少し早目に咲く
DSCF3073.jpg
だそうです。


DSCF3075.jpg
あんなに寒かったのに、頑張ってます!



このあと、いろんなワンちゃんと会いましたのでそれはまた明日!(引っ張るほどのことではないのですが・・・)


*この記事は予約投稿です。










ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
久々の良いお天気で、はなちゃん、お散歩楽しかったんでしょうね。
シャンプーしたてでスリスリは勘弁って思うけど、
ワンコにとってはコロンみたいな物なんでしょうね。
春の兆しがそこかしこに出てきてますが…
今週もう一回雪かもって予報…
どうなるんでしょうね~f^_^;
2014年02月17日(Mon) 21:40
編集
はなちゃん地方は、案外、田んぼと山並み、町の風景があるのですすね。いい写真だなあと思います。愛パパは町の風景が伝わる写真が好きなのですよ。
黄色い花、春らしくていいですね。
はなちゃん地方のカワヅザクラ、蕾が膨らんできましたね。

関東より早く春を迎える感じですね。

はなちゃん、シャンプーできれいになりましたね。
ブログで拝見するより、実物は赤茶なのかな。
 愛パパ、赤茶も可愛いなあと思います。
2014年02月17日(Mon) 23:00
編集
はなちゃん、シャンプーがんばってすっきりしましたねぇ~。
ま、その後のスリスリ、は、仕方ないっすね(笑
洗い立ての白い腹が持つのはせいぜい2日、の歩子に比べればまだいいほう?

しかしワンコは春を感じてるんでしょうね。
歩子も抜けまくってます。
2014年02月18日(Tue) 13:23
編集
はなちゃん、シャンプーでスッキリ
べっぴんさんになりました~
お散歩も気持ちいいんでしょうね~
まだ少し、寒いですよね
でも、歩くと温かいのかな~?

まだまだお散歩したいはなちゃん
踏ん張ってるあんよが、かわいいです~
2014年02月18日(Tue) 15:30
編集
こんにちは。
はなちゃん、シャンプーしてもらってキレイになったね!
スリスリはやっぱり怒られますよ。

日曜散歩、いいお天気でよかったですね!
こちらは今日は、霙混じりの雨になりました。
シャンプーはもうしばらくお預けです。
2014年02月18日(Tue) 17:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

シャンプー直後にスリスリってほんと止めてほしいです(-_-;)
シャンプーの匂いが嫌なんでしょうか?
お天気が良くて、はなはルンルンでしたけどね(^◇^)

2014年02月18日(Tue) 21:26
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

うちは山がすぐ近くにあって、田んぼもあり、小川が流れていて、それでいて、国道があるから車がたくさん走っていて、大きなショッピングセンターがり、と・・・
やっぱり田舎ですね(^_^;)

カワヅサクラ、もう少しで咲そうでしょ?
3月中ごろには咲くかもしれませんね?
たぶん、毎週連れていかれると思うので、観察しておきます(^^)/

シャンプーで要らない毛がだいぶ抜けてスッキリしました!
ほっそりしたようにも思います(^^♪


2014年02月18日(Tue) 21:31
Re:paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

シャンプーしたのでスッキリ、ほっそりしたでしょ?(^_^;)
せめて2日はもってほしかった・・・
その日に真っ黒になるってあんまりでしょ?(笑)

歩子ちゃんも抜けまくってますか?
春が近づいてきてるってことなんでしょうね?
今週くらいで厳しい寒さは終わりかもしれませんね。
2014年02月18日(Tue) 21:35
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

スッキリして顔も小さくなったと思いません?
これで終わってくれればいいのですが、まだ抜けるでしょうね。

寒さに慣れて、気温が10度あったら、あったかく感じますね。
歩いていると暑くなってきますよ。
いつまでもお散歩していたいはなですが、目的の公園に行くと、満足して、少し遊んだらもう帰っても大丈夫みたいです。
2時間ですが・・・

2014年02月18日(Tue) 21:39
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

シャンプーして1時間ぐらいで真っ黒ですよ!
怒られてもしょうがないですよね?(笑)

今日は小雪が舞ってました。
まだ寒いですね。
そちらはそろそろ暖かくなってくるのでしょうか?

2014年02月18日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: