TOPはな ≫ 夜のお散歩前

夜のお散歩前

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜、最後のお散歩、11時頃です。

起こしても起きないので、そのまま抱っこ。

DSCF3079.jpg



DSCF3081-1.jpg


とーちゃんはもうすでに準備は出来ているのですが、はながボーっとしたまま動かない。


DSCF3082.jpg

半分寝たままなので、暴れもしない


このままの形で玄関まで連れて行き、お散歩に出発しました。

帰ってきたら、いつものように、足拭きも終わってないのに、かーちゃんに報告に。

「寒かったけど行ってきたよー!」

玄関ではとーちゃんが「はな!コラッ!足拭き!」と怒鳴ってました

褒めてもらいたいのでしょうね(^^♪










ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃん、赤ちゃん抱っこしてもらってますね♪
とっても甘えたな顔していますね。
11時の散歩。寒い中、ご苦労様です。
2014年02月20日(Thu) 21:40
編集
こんばんは

あれれっ!甘えたはなちゃん
とーちゃんに甘えちゃってますね^^*
夜散歩があるんですよねぇ・・・
我が家は、1日2回なので凄いなぁ!
冬は、寒くて出られません^^;
2014年02月20日(Thu) 21:41
編集
寝起きのはなちゃん、可愛いですね~
何が起こってるの?抱っこで暖かいなぁって感じですかね。
それでもしっかりお散歩行ってお仕事してくるんだからお利口さんです。
夜中のお散歩、お疲れ様でした。
2014年02月20日(Thu) 21:51
編集
こんばんは~^^
はなちゃん、寝ぼけ眼でお散歩行って来たんですね~^^;
おとうさんもご苦労様です!
はなママさんはお留守番だったんですね(^。^)
帰ったら、またすぐ寝てくれましたか?
2014年02月20日(Thu) 21:59
編集
 とーちゃんさんの農園のパンジー、ビオラ、美しいですね。
はなちゃんは夜の最後は11時過ぎに散歩ですか。寒くないですか。
足利では寒くなってしまうので、9時過ぎくらいですね。
はなちゃんと同じく寝ているところを起こして、愛パパが抱っこして散歩です。

 パンジー、ビオラを見たら春が待ち遠しくなりましたよ。
2014年02月20日(Thu) 23:42
編集
ねむねむ~~~はなちゃん
寒いしなぁ~嫌やなぁ~って
感じでしょうか?
帰ってくると、報告ちゃんと
するんですね~かわいいです
そうですね、がんばったよ~の報告ですね~きっと
2014年02月21日(Fri) 14:24
編集
はなちゃん可愛い!
抱っこされてる姿はまるで人間の赤ちゃんみたい。
そして、行ってきたよーって報告に来るんだ、可愛すぎる~
2014年02月21日(Fri) 16:52
編集
寝ぼけ眼なはなちゃん 可愛い❤
このまま もう一眠りしたい感じのはなちゃんにもみえますね

それにしても深夜の散歩は大変ですね
私は もう寝てる時間です^^;
夜道 気をつけてくださいね~♪
2014年02月21日(Fri) 17:34
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

寝ぼけた顔してるでしょ?
何が起こったかわからない状態だと思います(*^^*)
夜遅くのお散歩は寒いので、とーちゃんの役目です(^_^;)

2014年02月21日(Fri) 21:50
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

甘ったれているというよりは、いきなり抱っこされてボーっとしてるのだと思います(^_^;)
うちは朝と夕方と寝る前の3回です。
寝る前のは朝方おしっこで起こされるのが嫌だからそうです(;^ω^)
朝も寒いですけどね(^^♪

2014年02月21日(Fri) 21:53
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

寝起きでボーっとしてるので、何が起こったか?
普通に起こしても起きないから最後の手段です(;^ω^)
夜遅くに行くから、朝はチッコで目覚めることもないので、一番最後に起きてきます。
前は行っても何もしない時があったのですが、最近はちゃんとお仕事してきますね(*^^*)

2014年02月21日(Fri) 21:57
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

夜遅くのお散歩は寒いので、お留守番です(^_^;)。
帰ってきたら、しゃきっとしてなかなか寝ません。
人遊びして疲れてから、寝ます。
大体はとーちゃんがお風呂に入ると諦めて寝ます。
それまでがうるさいですけどね(^_^;)

2014年02月21日(Fri) 22:00
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

夜は寝る前にお散歩行って、お仕事すませてからおやすみです(*^^*)
朝がそんなに早く行けないので、ちょうどいいみたいです。
9時頃ははなは爆睡中です。とーちゃんも爆睡中(^_^;)
なので遅くなると言うこともあるのですが(^_^;)
寒い時に色が付いたお花があるといいですよね(^^♪
早く春が来て欲しいです。

2014年02月21日(Fri) 22:04
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

せっかく寝てるのに~!って思ってるでしょうね(笑)
帰ってくと、ダダダーっと報告にやってきます。
そして、寒いのに行ってきたね~って褒めてあげないといけないのです(^_^;)
そんなことをしてるから、いつまでたっても足拭きを待ってないのでしょうね(;^ω^)

2014年02月21日(Fri) 22:08
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

いつも寝ていて起きないから、そのままの形で抱き上げ玄関まで連れて行きます。
これは寝起きの顔です(;^ω^)
帰ってきたら、足拭きしないといけないのに、ダダダーっと走ってきて、「行ってきたよ!」
って報告にきてくれます(^^♪
可愛いのですが、足拭かないと・・・

2014年02月21日(Fri) 22:12
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

このまま寝ていてもいいのいですが、朝までチッコが持たなかったらガマンさせるのもかわいそうなので、行ってます。まぁ、朝早くに散歩に行かない人間サイドの問題でもあるのですが(^_^;)
はなも被害者なのかも?(;^ω^)

2014年02月21日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: