TOPはな ≫ 楽しかったお散歩

楽しかったお散歩


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


楽しかった日曜日のお散歩。

最後です


可愛いポメちゃんと会って、

DSCF3135.jpg



そのあとにシュナウザーくん
DSCF3137.jpg
お尻、クンクンしてますね
ちょっと度胸がついてきたか、はな。



川の側に降りたら、たくさんの人が水遊びをしていました。

DSCF3140.jpg



DSCF3144.jpg

ここは、前にYushipapaさんのところのさくらちゃんと会ったところです。


DSCF3147.jpg



DSC_1097.jpg



帰り道で黒柴の4ヶ月のクロちゃんに会いました!

DSCF3151.jpg

もう遊びたくて仕方なくて、はなに飛びついてくるのですが、はなはビビって、クロちゃんのママさんの所にうまいこと逃げ込んでました。

DSCF3152.jpg



2時間たっても帰ってこないので、とーちゃんが自転車で迎えにきました

楽しかったから、つい時間が経ってしまって

DSCF3154.jpg



ここからは、かーちゃんは自転車で、とーちゃんがはなを連れて歩いて帰りました。

DSCF3156.jpg


帰ったら、3時間経ってました。

さすがに暑かったし、はなも久々のバタン!

DSCF3157.jpg

そして、そのままの格好でおやつをもらってました

DSCF3158.jpg
ズボラなやつめ!


長々とお付き合い頂きありがとうございました。

明日からは急に暖かくなるとのこと。

着ていくものに困ります








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
ぽかぽかいい天気だったから3時間散歩も一瞬だったんでしょうね。
はなちゃん、結構他のワンちゃんと仲良く出来てきてますよね。
さくらはまだまだですf^_^;
黒柴さんから逃げてるはなちゃん、可愛いですね~
そっとしといて~って目線がなんとも言えませんね。
2014年02月25日(Tue) 22:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暖かくて、川遊びの子供たちも多かったですよ!
又、遊びにきてくださいね(^-^)
さくらちゃん、他のワンちゃんと仲良く出来そうに思うのですけどね(^_^;)
4ヶ月の黒柴ちゃん、可愛かったですよ~(^^♪

2014年02月25日(Tue) 22:47
編集
はなちゃん地方はもう春が来る風景ですね。
はなちゃんはたくさんお友達がいていいですね。
はなちゃん、クロちゃんママに甘えてる表情にも見えますね。
 久々のはなちゃんの「バタン!」ですね。
愛もそろそろ「愛ちゃんスマイル♪」が出ると思います!
2014年02月25日(Tue) 22:52
編集
はなちゃん、たくさんのわんこと人の出会い、とってもいいですね。
はなちゃん、甘え上手ですね。
クロちゃんのママさんに甘えて、とーちゃんにも甘えてますよね。
↓ 三ヶ月のわんこ、カワイイですね。
 どの子も、家族がみつかるといいですね。
 
久々のバタンのはなちゃんのお姿。
そのままおやつ食べる姿に笑ってしまいました。
やっぱり甘え上手だね。
2014年02月25日(Tue) 23:11
大阪ー東京
編集
いつも思うんですが
はなちゃんのお散歩は長いですよね

今回は3時間!
お弁当とお茶持参してるんですか?
大阪から東京まで余裕で行っちゃえるねv-235v-456

バタンのままおやつ食べるのって
ちょっとした特技よ!!
お疲れ様でしたぁ
2014年02月26日(Wed) 09:26
編集
こんにちは。
3時間のロング散歩、楽しかったでしょうね。
青空をバックに、はなちゃんの満面の笑顔が素敵です!

バタンしたままおやつを食べるはなちゃん、
ズボラと言われても、可愛いですよ!
2014年02月26日(Wed) 13:08
こんにちは^^
編集
はなちゃん、いっぱいお友達と会ったんですね^^
はなちゃん笑顔を見てたら、楽しかったのがよ~く分かりますよ(#^.^#)
帰ってからのバタンも嬉しさあふれるバタン(笑)みたい^^
こんなはなちゃんみたいに幸せなワンコに、みんな なれますように・・・(昨日の記事をまだ引き摺ってます^^;)
2014年02月26日(Wed) 15:03
編集
はなちゃん、楽しかったんだね。
もの凄く良いお顔をしてますもん。
表情を見ていたらわたしも楽しくなりましたよ。
でも、さすがに3時間はきつかったのかな。
へたりこんだ姿でおやつを食べているの見て思わず笑っちゃいました。
可愛い~♡
2014年02月26日(Wed) 17:49
編集
楽しいお散歩でしたね~
はなちゃんも、ご機嫌ですね
ワンちゃんが居ても、そんなに逃げたり
しなくって・・・
仔犬ちゃんは、バタバタするので
苦手な子おおいですよね~

今日はホント温かかったです~
暖かいと、電車に乗ると暑くて・・・
ちょっと苦手です~
2014年02月26日(Wed) 20:40
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日は暖かくて、もう春だなと思っていたのですが、週末から又寒くなるみたいで・・・
はなは、ワンコ連れの人を見ると、寄っていくのです。飼い主さんに・・・(^_^;)
でも連れているワンコが邪魔なようです(^_^;)
さすがにこの日は暑かったか、バタンが見れました。
愛ちゃんもそろそろ愛ちゃんスマイルが出ますね(^^♪


2014年02月26日(Wed) 22:09
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

たくさんの知らないワンちゃんと接触が出来て、少しづつワンコ苦手が克服できればいいのですが・・・
人にはナデナデされるのも好きだし、全然怖がらないのですけどね(^_^;)

3ヶ月のワンコ可愛かったですよ!
気に入って、抱っこされてるご夫婦がいて、触らせてもらいましたが、子犬独特の毛質で、気持ちよかったです(^-^)

バタンのままおやつって行儀悪いでしょ!(^_^;)

2014年02月26日(Wed) 22:13
Re: ももやんさんへ
編集
ももやんさん、こんばんは(^.^)

休みの日しかゆっくりお散歩にいけないので、つい行きたい所へ付いて行くと長くなりますね(^_^;)

前は何も持たずに行っていて喉も渇くしと、今は小銭を持っていくようにしました!(^-^)
はなは、外ではお水飲まないので、それをなんとかしないとダメですね~
3時間って長いですよね?(^_^;)
でもお天気がよかったからあっと言う間でしたよ。
これぐらいの気候がワンコにとってはちょうどいいのかもしれませんね(^-^)

2014年02月26日(Wed) 22:19
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

いろんな所へ行けて、満足したようです(^-^)
笑顔が見れたのがよかったです!
やっぱり、土の上が好きですね。
足に優しいのでしょうね(^^♪

ズボラでお行儀が悪いでしょ?
でも怒ることも出来ないので(^_^;)


2014年02月26日(Wed) 22:22
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

少しづつ知らないワンコとも接触できるようになってきました。
土の上を走ったり、草をむしったりとか楽しかったのでしょうね(^^♪
久々に嬉しそうな顔が見れてよかったです(*´∀`*)

保護犬さんたちも優しい家族のもとに行くと、みんな幸せになれるから、早くしあわせになって欲しいです(^-^)


2014年02月26日(Wed) 22:26
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

いっぱいナデナデしてもらい、土の上を走って、いつまでも帰ろう!って言われないから嬉しかったのでしょうね。
さすがに疲れたのか2時間半後に帰ろうか?って言ったら素直に歩き出しました。
とーちゃんも迎えにきてくれたし、楽しい3時間だったと思います(^.^)
でも帰ると、暑かったのもあって、バタンと動きません(^_^;)
そんなにしんどいなら、さっさと帰ったらいいのにと思いますよね(・∀・)


2014年02月26日(Wed) 22:31
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

はなはご機嫌でしたよ(´∀`)
ワンちゃんが来ても逃げなくなったしね。
元々吠えない子だから、怖くても吠えたりはしないのですが、ひたすら逃げてましたからね(^_^;)

今日は暑かったですね。
明日は雨らしいから、また寒くなったりするのでしょうね。
体に悪いですね(^_^;)

2014年02月26日(Wed) 22:33
編集
さ、散歩に3時間!
けど、うちも小さい頃は朝2時間半、夕方2時間半……なんてことがありましたねぇ。
お友達ワンコに会うと遊びが止まらなくなっちゃって、一日たもつの為に費やしちゃったってことも。
はなさんも*はなママ*さんも、体力あるなぁ。
ボチボチ暖かくなってきたし、うちも見習わなくちゃ。
はなさん、お嬢がそんな食べ方しては……(汗)
2014年02月27日(Thu) 14:02
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

今は、まだついていけますが、こっちが体力落ちる頃には、はなもそんなに歩かなくなるかもしれないし、今のうちにたくさん歩いて、ダイエットしないとね(^_^;)
それに普段は1回30分位を3回ですから、のんびりお散歩というわけにはいかないのでね(^_^;)
たもつ先生もあったかくなってきたからたもちゃんを連れて、ゆっくりお散歩に行ってくださいね(^^♪

はなのズボラな食べ方、あんまりですよね(^_^;)

2014年02月27日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: