TOPはな ≫ お腹の毛もなくなったー!

お腹の毛もなくなったー!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日で2月も終わり。早いですよね~!
1/6が終わってしまいましたね・・・


はなのしっぽが貧相になったろ書きましたが、お腹もでした

DSC_1121.jpg


抱っこしながら、おまたをパカーン!

DSC_1120_20140227213343d70.jpg

肌が見えていて、毛がありませんでした


DSC_1123_2014022721334632c.jpg
はな~、お腹の毛無いよ~!


DSC_1125-1.jpg
なに~?どうしたん?


いや、別に・・・はなも女の子やからね

もうすっかり夏毛に変わったようです。抜け毛も減るかな?







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
こんばんは

最後の写真、久々にHANAにそっくりなショットを発見!
はなちゃん早いねぇ・・・
でも、今から夏毛が生えてくるんじゃないかしら???
うちのHANAは、夏毛が生えだして・・・ボリュ−ミーになってきましたよ^^*
2014年02月28日(Fri) 21:39
編集
はなちゃん早いですね。
もうほとんど終わりみたい。
さくらはいつになるんだろう…
やはりヒーターパワーの方がこたつより強力ってことでしょうかね(笑)
2014年02月28日(Fri) 21:46
編集
明日から3月ですね。
短い2月でしたが、関東では大雪と厳しい寒さの忘れられない2月になりました。
はなちゃん地方は暖かくていいなあと思いながら、ブログを拝見しておりましたよ。
はなちゃん、もう夏毛ですが。
愛はずっと夏毛でしたが、1、2月は寒くて冬毛になってしまったかのようにモコモコです。

あと少しで本当の春になりそうですね♪
2014年02月28日(Fri) 21:50
編集
はなちゃんも終わりましたか。
うちのさくらも、衣替え終わりました。
暖かい部屋にいる時はいいけど、外へ出ると寒そうです。
明日から、3月ですね。
ついこの間、お正月だったのにね。
とってもはやいですね。
2014年02月28日(Fri) 22:41
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

最後のふてたような顔、HANAちゃんに似てますか?(笑)
換毛期、もう終わってしまいました。
お腹の毛がごっそりないのが心配なくらいです。
夏毛がはえてくるのですか?
しっぽとお腹だけでいいです(^_^;)
また、毛だらけの部屋の掃除をしなきといけませんからね(^_^;)

2014年02月28日(Fri) 22:44
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんはまだですか?
はなは、もう終わって。スカスカです(^_^;)
毎日、ブラシをしているけど、もうそんなに抜けなくなりmさいた(^_^;)

2014年03月01日(Sat) 00:19
こんにちは^^
編集
はなちゃん、シッポだけじゃなかったんですね^^;
お腹もスッキリ!
タクも、撫でると、細くて白い毛がフワフワ飛びます(+o+)
その毛が、目や鼻の穴に入って中々取れません。
一日中、顔の辺りがもぞもぞしてる今日この頃です^^;
2014年03月01日(Sat) 14:28
編集
はなちゃんは、すっかり
春用に頃替えですね~
我が家は、今から
夏ごろまで・・・もふもふが~~~部屋中に~~~に
なります~(涙)
良い、お休みを~~~
2014年03月01日(Sat) 16:19
編集
こんばんは~!
はなちゃん もう夏夏ですか?
早いですね~。ハナはまだまだです。
先月、シャンプーしてかる~く一匹分くらい抜けましたが
2日後にはもうパラパラと抜け出しちゃって・・・
来週あたりまたシャンプーしようと思ってます。
2014年03月01日(Sat) 21:19
編集
はなちゃんはもう夏毛に変わったんですねぇ~。
早いなぁ~!
あずきは今頃モコモコしてきましたよっ(^^;
写真を見ていると、はなちゃん家地方は暖かそうですもんねぇ~。
2014年03月01日(Sat) 22:21
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今年は忘れられない2月になりましたね。
でも愛ちゃんの楽しい様子も見られてよかったですよね(^^♪
こちらはやっぱり暖かいですね。夏はその分暑いですが(^_^;)
はなは、すっかり夏毛にかわりましたが、まだヒーターの前にいます。
やっぱり寒いんでしょうね(^_^;)

2014年03月01日(Sat) 23:15
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも抜け毛が終わりましたか。
はるちゃんは1年目だから抜けないですよね?
もう3月ですね。
はるちゃんを見ていると、時の経つのがわかりますよね。
はなももうじき4歳です。
あっと言う間でした(^.^)

2014年03月01日(Sat) 23:17
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

はなはお腹の毛も抜けて、寝ているところを見ると、ポコッと凹んで見えます(^_^;)
タクちゃんも毛が抜けてるんですね。
部屋にふわふわ浮いている毛は取れないですよね(笑)

2014年03月01日(Sat) 23:19
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

はなはすっかり夏毛になりました。
3ニャンは今から夏までが抜け毛ですか?
いろんな所に毛が付くからびっくりすることありませんか?(笑)
掃除が大変ですよね(^_^;)

2014年03月01日(Sat) 23:22
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

ハナちゃんもシャンプーでスッキリしまいたよね?
うちもそうだったのですが、その後も毎日少しづつ抜け初めて、お腹の毛がなくなりました(^_^;)
もう大量には抜けないと思います。
でも、毎日部屋中に毛は落ちてます・・・
全く抜けないときはずっとないですね(^_^;)

2014年03月01日(Sat) 23:25
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

あずきちゃん、今頃モコモコですか?
まだ寒いからですね。
ここ数日間はこちらは15度位が続きましたから、もういいかと思って抜けたのかもしれませんね(^_^;)
来週にはまた寒くなるというのにね(^_^;)


2014年03月01日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: