TOPはな ≫ 雨だからね~

雨だからね~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


せっかくのお休みなのに雨・・・

お散歩は無しでした。
近所にとーちゃんが連れて行きました。

つまらないね~はな。。。

DSCF3173.jpg




とーちゃん植物園に新入りです。

DSCF3169.jpg
ノースボールです。


そして、ゴンのお墓の横が空いているのでそこにも植えようと。

DSCF3171.jpg



DSCF3170.jpg
サクラソウです。

咲いてくれるかな?



どこへも行けないはながおもちゃを持ってきて遊ぼうと!

DSCF3176.jpg



DSCF3184.jpg



最後にはなの後頭部を見てナデナデして終わりました

DSCF3187.jpg


明日は晴れてくれるかな?







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
こんばんは

ノースポール可愛いよね!
大好きです。強いし(笑)

雨はいやですよねぇ・・・
せっかくの休日なのにね!こんなときは、ゆっくり体を休めてくださいね☆
夏毛は生えてきますよ〜
また、モフモフになります^^;;
2014年03月01日(Sat) 22:30
編集
残念なお天気でしたね。
はなちゃんはお家の中でも楽しそうです。
さくらは何度も庭に出ては、速攻で帰ってきてましたf^_^;
ごんちゃん所に植えたお花、沢山咲いてくれると良いですね。
2014年03月01日(Sat) 22:34
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

ノースボールって強いのですか?よかった!
可愛いから買ったのですが、ちゃんと育つかなと思っていたのです。
まぁ、お花はとーちゃんの担当なので(^-^)

雨なので、いろいろ片付けをしようと思っていたのに、お昼寝をしてしまい(^_^;)
何も出来ませんでした。
ゆっくりしすぎですよね(^_^;)

2014年03月01日(Sat) 23:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

1日中雨って嫌ですね。
はなもボーっとしたりお昼寝したり・・・
起きると元気なのでおもちゃを持ってきて遊びます(^^♪
さくらちゃんは雨でも外に出ていくのですね?
はなは、雨だと絶対外に出たくないので、お散歩も大変です。

サクラソウ、きれいに咲いてくれるといいのですが(^.^)

2014年03月01日(Sat) 23:33
編集
今日は足利も雨でしたよ。
はなちゃんも愛も外で散歩できませんでしたね。

とーちゃんさん植物園の「ノースボール」可愛い花ですね。
ゴンちゃんのお墓の周りに花が咲く春がもうすぐ来ますね。

2014年03月01日(Sat) 23:51
こんにちは~^^
編集
今日は薄曇りですね・・・はなちゃん地方はどうですか?
雨だとお散歩も短縮コース・・・ワンコ達もつまらないかな?
はなちゃんはどうですか? タクは雨が嫌いなので、用事が済んだらスタコラサッサと帰りたがります。
だから短いお散歩でも気になりませんよ~^^

おとうさんの植物園も続々と増えてますね^^
株もしっかりして来て花いっぱいになると
見応えありますよ^^

2014年03月02日(Sun) 14:00
編集
ほんと雨は憂鬱ですね。
雨だと散歩行かないでいいんですか?すごい!
トイレはどうするのかな?
うちは大きくなってからは家ではしないので
雨でもずぶ濡れ散歩ですわ
2014年03月02日(Sun) 16:58
編集
こちらは、今日一日中雨でした
雨はつまらないですねー
それでも散歩は欠かせません
散歩に行かないと おしっこしませんから・・・i-229
はなちゃん、おうち遊びで ストレス解消ですね!
2014年03月02日(Sun) 18:07
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

雨の日は困りますよね。
外には出たくないんだけど、お仕事は外でしか出来ないはな。
無理やり連れて行かないとだめです(^_^;)

ゴンのお墓の回りにいっぱいお花が咲くちいいのですが(^.^)

2014年03月02日(Sun) 21:05
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

今日は曇りでしたね・・・
ぱっと晴れてくれればいいのですけどね。
はなは、雨が降ると、外に出るのを嫌がって、連れ出すのに一苦労です。
だから、1日3回のお散歩が2回になります。
それもお仕事を済ますとさっさと帰りたがります。
雨の日は運動不足ですね(^_^;)


2014年03月02日(Sun) 21:08
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

雨の日もお散歩は行きますよ(^_^;)
でもすぐに帰ってきますが・・・
家を一歩でて、雨とわかると、Uターンして中に戻ってきます。
大雨の日は抱えて、チッコポイントに連れて行き、終わればまた抱えて帰ります(^_^;)
なるべく小雨を狙っていくのですが、どうしようもないときはずぶ濡れで帰ってきます(^_^;)


2014年03月02日(Sun) 21:11
Re: 斎藤咲子さんへ
編集
斎藤咲子さん、こんばんは(^.^)

雨は困りますよね~
でも出かけないといけないし・・・
自分の陣地ではチッコしないのですよね(^_^;)
玄関を出て、通路があるからそこでしてくれれば散歩に行かなくてもいいのにと思うのですが、それも嫌なようです。
柴犬は綺麗好きだから、汚したくないのですよね。
お散歩行ってもすぐに帰ってくるから、ストレス解消に私たちが協力です(^.^)

2014年03月02日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: