TOPはな ≫ いつまで寒いのかな?

いつまで寒いのかな?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


もうお花は春なのに、今日も寒い1日でした。

page_20140308220237eef.jpg


とってもいいお天気だったけど、歩き始めは寒いですね。

DSCF3245.jpg


お散歩スタートして、いつも一番にスンスンするところ。

DSCF3244.jpg
踏ん張って動きません。

そのあとはダッシュ!


お仕事済ませて、目的地に向かってますが、今日は回避出来ました

DSCF3246.jpg



畑のあぜ道に誘い込み、遠くの公園に行くのを阻止!

時間がなかったので、1時間だけのお散歩です。

DSCF3250.jpg


帰る頃にはあったかくなってましたが、まだ寒いですね~。

明日も寒いようです。

明日は公園に行けるといいですけど・・・








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
タンポポや水仙。春色に花たちですね。
早く春がくるといいですね。
 春になったら、はなちゃんスマイル♪も出るかな(笑)。
2014年03月08日(Sat) 23:59
編集
タンポポが咲いてるんですね。
我が家はまだお目見えしてません。
でも着実に春に近づいてるはず…
なんですが、寒いですよね~
早く遠出が楽しい春になってほしいですね。
2014年03月09日(Sun) 00:15
編集
こんにちは。
こちらも今日は曇りがちで寒かったです。
はなちゃんは元気にお散歩、おりこうさん!
歩いているとようやく温まるという感じでしたね。
ママさん、お疲れさまでした。
2014年03月09日(Sun) 17:28
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

春ですよね(^^♪
でも寒いです(^_^;)
早くあたたくなって欲しいです。
そうすれば、はなの寝すぎもましになるかも?
寝すぎです・・・

2014年03月09日(Sun) 21:52
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

タンポポ初めて見ました!
寒いと思っていても、お花たちは着々と春に向けて準備をしてますね。
はなの抜け毛もやっと終わったかと思ったら、また始まりました(^_^;)
これが終わると春なのかな?(笑)

2014年03月09日(Sun) 21:54
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

今日もまだ風が冷たかったです。
お散歩に出ると元気なはな。
家にいると、寝てばかりです・・・
たまにはたっぷりお散歩させないとダメですね。
夜に起き出して元気になってうるさいですから(笑)

2014年03月09日(Sun) 21:56
編集
本当毎日寒いですね(>人<;)
早くあったかくなってくれないかな?
寒くてもはなちゃんは元気ですね(笑)
2014年03月10日(Mon) 18:40
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

今日もまた、雪が舞ってました!
いつまで寒いのか・・・
寒くても雪が降っても、大好きな公園には必死で歩いて行きます(^.^)
なにが気に入っているのかわからないのですが(^_^;)

2014年03月10日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: