TOPはな ≫ 待望の公園へ!

待望の公園へ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日は、はなにとっては楽しみの遠い公園へのお散歩です


畑に行く道の川のそばで男性がじっと川を見ていて、何かな?と思い、見てみると。

DSCF3262.jpg
しらさぎさん!


その横には

page_20140309210050e26.jpg
かもさんたち。


後ろを振り返ると
DSCF3255.jpg
立ち上がってチョーダイポーズ(^_^;)

その先には
DSCF3256.jpg
ゴールデンの大人しいワンちゃんが

大人しいというのが分かるのか、寄っていこうとしています。でも相手にされず・・・


そして、公園へ向かってひたすら早歩き


菜の花を見つけました。
DSCF3264.jpg



ハァハァ言いながら、やっと公園の入口に到着。

坂になっているところでスリスリ
DSCF3265.jpg



ずっと撮り続けてきた河津桜がやっと咲きました!

DSCF3268.jpg



全体ではまだこの程度。
DSCF3270.jpg



そして、公園の広場へ!

DSCF3276.jpg
小型犬が勢ぞろい?



DSCF3277.jpg

この中に入ってみました。

この人混みとワン混みはいったい何なんだろう?

あしたに続く・・・



お知らせです。

Red-String ~赤い糸~」 の家族探し会とフリマが行われます。

お近くの方、是非お越し下さい。

kazokusagasikai1s.jpg







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月09日(Sun) 21:44
編集
今日はお天気も良かったし、お散歩楽しかったでしょうね。
所々に春が散りばめられてるお散歩はウキウキしちゃいますね。
はなちゃん、社交的になってきたなぁ。
あそこの広場はまたフリマみたいのやってたんですね。
毎週のようにお祭りがあるのって楽しいですよね。
2014年03月09日(Sun) 21:56
Re:鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

変なものじゃなくて良かったです(笑)

小型犬にたくさん会いましたよ~!
桜も見れて良かったです(^^♪

2014年03月09日(Sun) 22:08
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日は気持ち良かったですよ。
風は少し冷たかったのですが、歩いていると、暑くなってきました。
はな、だいぶ社交的になったでしょ?
毎週、行っていると、絶対ワンコがいるので慣れてくるのでしょうね。

これからの季節は毎週、なにかあるでしょうね。
あそこは場所を借りるのが安いらしいです(^_^;)

2014年03月09日(Sun) 22:11
編集
はなちゃんから、お話しようって積極的に
声をかけていますね。気があいそうな、
いろんなわんこと出会うことが楽しくなってきたのでしょうね。
春が近づいていますね。
河津桜、とっても優しい色合いで綺麗ですね♪
2014年03月09日(Sun) 23:38
編集
しらさぎさん、かもさん。きれいな写真ですね。
はなちゃん地方は菜の花も咲いて、もうすぐ春ですね。

はなちゃんの「立ち上がってチョーダイポーズ」、可愛いですよ♪

2014年03月09日(Sun) 23:53
編集
しらさぎって縁起がいいですね。
いいことあるかも♬
(*^_^*)

河津桜、梅の花のような形ですね。
珍しいですね。
早春の桜なんですね。
かわいいなぁ〜♬
(o^^o)
2014年03月09日(Sun) 23:59
編集
道端でチョーダイしてなんだろうって
思ったら挨拶したがってたんだ!!(笑)
はなちゃんだんだんビビりから卒業かな?
はなちゃん方面春が近い?
こっちはまだ寒いねぇ~~。
2014年03月10日(Mon) 02:24
編集
はなちゃんのところはもう春ですねi-267
この季節になると雪融けが待ちどうしいとは思うのですが
春風の砂埃りが私イマイチでi-181
はなちゃん、散歩途中でスリスリするんですね、
花梨は外ではめったにやらないのですが、皆さんのブログを見ていると やってる~!なんですよね、
わんこの性格なんだろうかなんて思ってしまいます。
2014年03月10日(Mon) 11:50
編集
何かご無沙汰しちゃいまして・・・
すみません~

はなちゃん、気持ちいい日に
公園へお出かけですね~
シラサギって近くで見ると
大きいんですよね~
はなちゃん、大きいわんちゃんも
平気になったんですね~
大人しい子だからかな?
でも、少しずつみんなと、御挨拶できると
いいですね~
2014年03月10日(Mon) 16:00
編集
こんにちは。
楽しい日曜散歩、はなちゃん、よかったね~
動物たちも、草花も、春本番が近いのを分かっているのですね。
素敵なお写真です。
縮こまってないで、外に出てみたくなります。
2014年03月10日(Mon) 17:29
編集
はなちゃんの散歩コースの河津桜 咲き始めたのですね
コチラは暖かかったり寒かったりで 
なかなか開花が進まず じらされております・・^^;

何かのイベントに参加されたのですか?
フリマっぽいですね 続編楽しみにしてます(●^o^●)
2014年03月10日(Mon) 19:16
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

やっと自分から近づけるようになりました。
それでもどのワンコでもってことはないのですけどね(^_^;)
ここまで進歩しただけでもたいしたもんです(^.^)
寒さも明日までのようですね。
はやく暖かくなって欲しいです(^.^)

2014年03月10日(Mon) 22:20
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

しらさぎさんとかもさんはいつも一緒に居るのです。
仲良しなんでしょうね(^.^)
菜の花も初めて見ましたから、もうすぐ春ですね(^^♪

どこでもチョーダイポーズをするから恥ずかしいです(^_^;)
全然知らない人にもするのですよ( ̄▽ ̄;)

2014年03月10日(Mon) 22:23
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

しらさぎって演技がいいのですか?
宝くじ当たるかな?(笑)

河津桜、可愛いはなでした。
早咲なんですね。
ソメイヨシノは4月に入ってからですね。
そちらはもうちょっと前ですね(^^♪

2014年03月10日(Mon) 22:26
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんの所はまだ雪が降ったりしているのですよね。
こちらも今日のお昼は少し降りました・・・

スリスリはできればして欲しくないです(^_^;)
場所にもよるのですけどね。
草野上ならまだいいのですが、砂の上のようなところでやられると、もう汚くて(;>_<;)


2014年03月10日(Mon) 22:29
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

はなも少しだけビビリが治ってきたかな?
でもチワワにビビるってやっぱりダメでしょ?(笑)
道端でチョーダイってたまに恥ずかしい時がある(^_^;)
バス停で待ってる人にしたりするから( ̄▽ ̄;)

こっちは今日は雪が少し振りましたよ。
明後日からやっとあったかくなるみたい!

2014年03月10日(Mon) 22:34
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

ちゃんと帰ってきたのですね(笑)
逃避行したかと思ってたよ!

大きいワンちゃんは見るからに大人しそうなワンコ限定みたいです(^_^;)
小さいこの方が怖いみたい・・
キャンキャンって寄って来られると逃げてます。
少しづつ慣れていけばいいんだけど・・・

2014年03月10日(Mon) 22:37
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

少し寒かったですけど、楽しいお散歩でした(^.^)
いつものしらさぎさんとかもさんを見られてなんか嬉しかったです(^^♪
もうすぐ春ですね(^^♪
でも花粉が多くなるからちょっと困りものです(^_^;)

2014年03月10日(Mon) 22:40
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

河津桜咲きました!
梅や桃の木が近くにないので桜しか見れませんが、可愛かったです(^.^)
イベントに参加はしていないのですが、見学をしてきました。
うちのはなは、洋服も着ないし、バンダナもしないし、買うものがありませんでした(^_^;)
でも手作りのストラップとかキーホルダーとかは柴犬もあったので可愛かったです。

2014年03月10日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: