TOPはな ≫ わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日のお散歩の続きです。


この日行われていたのは、

DSCF3295.jpg


ワンワングッズの手作り市でした。
それで、小型犬のワンちゃんたちが多かったのですね。


真ん中を通り抜けると、すぐに

DSCF3281.jpg
ダックスちゃん3ワンと遭遇。ビビらずご挨拶が出来ました



そして、ぱっと目を引いたのがこれ!

DSCF3283.jpg
ここに河津桜があるとは知りませんでした。満開でした!


はなと桜

DSCF3287.jpg
10.6kgは抱え上げられませんでした抱っこで精一杯!


チワワちゃんを連れている人が片手でチワワちゃんを軽々と手だけで桜の前に突き出し写真を撮られていたので、お願いしました。

DSCF3294.jpg
多分3~4ワン居たと思います。代わる代わる抱っこして写真を撮られていたので。
ありがとうございました。


DSCF3292.jpg
チワワちゃんたちはちょっと怖かったようです。なにが怖くて、なにが大丈夫なのか今ひとつわかりません


そうだ!柴ちゃんに会ったのです!
DSCF3284.jpg
黒柴のこたろうくん、2歳。
お父さんに連れられていて、向こうも柴を見かけるとは思っていなかったようで、「さすがに和犬は居ませんね」って

こういうところは洋犬が似合うのでしょうね。
お洋服とか首輪とかアクセサリーとかが売られていました。


お店を一通り見て、帰りました。← 一通り見れるというのがすごいでしょ!はなと一緒ですよ(^_^;)


2時間ほどお散歩したので、「おやつがないと動きません」が出ました!

DSCF3303.jpg


おやつをあげて、機嫌を良くして帰りました。

DSCF3308.jpg



DSCF3314.jpg



楽しかったです~

満開の桜が見られたのが嬉しいです



お知らせです。

Red-String ~赤い糸~」 の家族探し会とフリマが行われます。

お近くの方、是非お越し下さい。

kazokusagasikai1s.jpg




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
わんわんマルシェ、楽しそうですね。
わんこアイテムのフリマ?って見てみたいです。
さくら、綺麗に咲いてますね~
はなちゃんとのコラボも素敵です。
はなちゃん、沢山のわんこと会えて楽しかったでしょうね。
2014年03月10日(Mon) 22:03
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

初めて行ったのですが、どうも定期的に行われているようです。
午前中に買い物に行った時に、駐車場が満員でやたらとワンコが多いので、なにをしてるだろうと思ってました。
さくらちゃんはバンダナとかするから可愛いのが見つかるかも。
手作り市なので、値段も鷹買うなかったと思うですが・・・
日頃買わないのでわからないです(^_^;)
はなと桜は何枚か撮ってもらったのですが、みんな不機嫌な顔で、これが一番ましでした(^_^;)

2014年03月10日(Mon) 22:49
編集

わんわんマルシェ、
楽しそうなイベントですね。
都会は、そういう催しがあっていいなぁ。
( ´ ▽ ` )

はなちゃん、
充電が切れると動かなくなるんだね(笑)
(≧∇≦)
2014年03月10日(Mon) 23:41
編集
黒柴のこたろう・・・と言えば千早の彼氏。
こんな取り合わせまで同じとは・・・。
さすが運命の糸でつながっているはなちゃんと千早。(笑)
でもはなちゃんはお花が似合うねぇ~~。
女の子らしくて可愛いっ!!
2014年03月11日(Tue) 01:19
編集
河津桜、満開ですね♪ 春ですねぇ~。
はなちゃんと桜、とってもいいショットですね。
はなママさん、頑張ってはなちゃん持ち上げましたね。
はなママさんの家の近くには、わんこのイベントがよくありますね。
ここへ来る方はわんこ好きな方だと思うので安心だし、はなちゃんも
出会いがたくさんあっていいですよね。
帰り道のはなちゃん、楽しかったのか
とってもいい顔で満足感たっぷりですね。
2014年03月11日(Tue) 07:52
編集
河津桜、きれいですね~。
画面はとっても春っぽいけど、まだ寒いですね。
夕べなんて久しぶりに耳が取れるーーーーって思っちゃいました。
はなちゃん、どんどん場慣れしてますね~。
穏やかで羨ましいです。
2014年03月11日(Tue) 12:17
編集
満開の河津桜きれいですねえ~
はなちゃんと、サクラ
いい写真です~
はなちゃん、すごいですね~
ほんとに人混み、ワンちゃんもいっぱい
なのに・・・
すごいね~えらいえらい!
はなちゃん
2014年03月11日(Tue) 17:52
こんばんは^^
編集
わんわんマルシェ、私の知人も行ったそうです^^
シュナウザーの団体を見かけませんでしたか?

河津桜、見事ですね!
タク地方は寒いのもあってか、なかなか咲き揃いません。
まだ三部咲きっていう所でしょうか^^

はなちゃん、着々と場慣れて来てますね(^_-)
2014年03月11日(Tue) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月11日(Tue) 20:17
編集
 わんわんマルシェ、楽しそうですね。
足利は田舎なので、ペット主体のイベントはなくて(笑)。
和犬が似合うような場所です。

はなちゃんと桜の写真、よく撮れてますね。
はなちゃん、いつも楽しそうな表情で、お友達がたくさんいるなあと思いながらブログを拝見しています。
2014年03月11日(Tue) 21:24
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

手作りのグッズがいっぱいあって面白かったですよ(^^♪
そんなに都会じゃないんで(^_^;)
場所があるというだけでしょうね。借りるの安いらしいですし。

帰り道はいつもおやつタイムです。これがないと歩かないらしいです( ̄▽ ̄;)
2014年03月11日(Tue) 22:18
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

そういえばそうだよね!コタ君もこたろうだった(*^_^*)
あのこたろうくんを探しだして彼氏になってもらおうかな?!(笑)
桜と一緒に写したのは知らない人だったから、なんか」不機嫌そうな顔してるでしょ?
「誰?この人?」みたいな(笑)

2014年03月11日(Tue) 22:21
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

河津桜きれいでしょう!こんなにはやく満開になるなんて知りませんでした(^.^)
重かったですよ~!
はなの好きなこの広場は、なにかイベントをよくやってます。
車の展示のときもあるのですよ!
保護犬のふれあい会が毎月1回はありますし、それに合わせて、いろんなフリマもあるし、毎週行っていると楽しいです(^.^)
はなも満足してくれたと思います(*^_^*)
帰ったら爆睡してましたから(^_^;)

2014年03月11日(Tue) 22:27
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

桜だけを見ていると春のようですが、寒かったです(^_^;)
昨日の夜は雪が降ってました。
明日からは暖かくなるようで楽しみです(^.^)
もう寒いのはいいでうよね~
はなも、まだまだビビリですが、少しづつ慣れていくようにしています。
怖くても吠えないのが救いです(^_^;)

2014年03月11日(Tue) 22:44
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

人ごみに入れるようになったのがすごいです(^.^)
あんなに怖がってたのに・・・
最初は逃げたましたからね(^_^;)
少しづつ成長してます(*^_^*)

2014年03月11日(Tue) 22:47
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

定期的にやってるのでしょうか?
私は初めてでした。
シュナウザーの団体さんは見かけませんでしたね(^_^;)

河津桜見事に咲いているでしょう?
ここにあるのを知らなかったのでびっくりです(^_^;)

はなも小さいワンコに囲まれても逃げなくなりました(^-^)

2014年03月11日(Tue) 22:49
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

10.6kgあるはなをワッショイするのは無理です(^_^;)
はなはお尻を支えてないと暴れますしね( ̄▽ ̄;)
狭くて人が多かったですけど、あっちこっちで知らないお店の人とかに寄って行ってはナデナデされてました(^-^)
これが楽しみなのかも?(^.^)

2014年03月11日(Tue) 22:53
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

うちも田舎なのですが、広場があって、駐車場が回りにたくさんあるから、イベントをやりやすいのでしょうね。
花と桜はほんとは笑顔で撮って欲しかったのですが、知らない人がカメラを持っているから人見知りしたのかも?(笑)
本格的に桜の季節になったらまた、写真撮りに行きます!

2014年03月11日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: