TOPフリマ ≫ フリマのお手伝い

フリマのお手伝い

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は「Red-String」さんのフリマのお手伝いに行ってきました。

DSCF3360.jpg

里親募集のブースが4箇所、それ以外はいろんなお店が出ており、人がいっぱいでした。


DSCF3362.jpg


別のところの預りさんですが、チョロママさんところの「ナチちゃん」4歳
DSCF3364.jpg



そして、「わんLOVE」さんのところからは子犬が2頭 4ヶ月の男の子
DSCF3368.jpg



Re:Start」さんからも子犬が2頭、こちらは3ヶ月
DSCF3369.jpg


こちらは卒犬さん

「Re:Start」の卒犬さんの大好きな「仁くん」舞鶴から来られてます。
DSCF3370.jpg



RedーString」の卒犬さんの蘭丸くん。家族が出来てふっくらとしました。
DSCF3373.jpg



レッドさんの今日、参加していたワンちゃんは全部写真が撮れなかったです。

とっても可愛いチワワの「チーちゃん」道を歩いていても可愛い可愛いと大人気!
DSCF3375.jpg



そしてトイプーの「ムック」
DSCF3385.jpg


11時頃からお手伝いをして3時に閉店。片付けて4時頃帰りました。


はなはお留守番だったのですが、ずっと寝て動かないということで、とーちゃんが散歩がてら来てくれました!

先週のリベンジで桜の下で写真を!
DSCF3390.jpg
アングルが良くなかったな


そして、一旦、はなを連れて帰りました。
DSCF3396.jpg


はなへのお土産は手作りクッキーとケーキ
page_20140316205759655.jpg


帰りは途中で歩かなくなったそうです。急に暑くなってきたので、バテたみたいです。
とーちゃんだとおやつは持ってないしね・・・


あっという間のお手伝いでした。

来月は4月19日だそうです。

それまでに何頭かは家族が決まっていてほしいな~






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
お手伝いお疲れ様でした。
はなちゃん、最近はフリマバッチリになってきたんですね。
さくらも綺麗に咲いて春らしい感じですね~
肉球デザインのクッキーが美味しそうです。
2014年03月16日(Sun) 22:13
編集
はなママさん、お手伝いお疲れさまでした。
どの子も家族が見つかるといいですね。

 皆さん、素敵な人たちですね。
私もいつか地元で同じ活動をしたいと思いながらブログを拝見しています。
2014年03月16日(Sun) 23:04
編集
さくらちゃんと桜、前回も今回もバッチリですよ♪
それにしても、桜満開ですね。

どの子もカワイイ子達ですね。
こうやって家族を探してもらえるこの子たちは、幸せなのでしょうね。
大切にしてくれる家族が一日でも早くみつかるといいですね。
2014年03月17日(Mon) 08:48
編集
胸の痛みも残っている中、お手伝いお疲れ様でした。
お天気も世買ったようで。。。
家族がみんな見つかりますように。。。

ゴンちゃんの命日とはなちゃんの誕生日が近いんですね。
これも運命なのでしょうか?
2014年03月17日(Mon) 13:08
編集
沢山の方が来られていますね~
良かったですね
色んな方が見てくれると
里親さんも見つかりやすいもんね
1わんでも多く、家族がみつかると
いいですね~
毎度の感想ですけど・・・
2014年03月17日(Mon) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月17日(Mon) 16:35
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなも、さすがに昨日はちょっとビビったみたいでした。
とーちゃんと一緒に広場にはいったとたんに帰ろうとしたらしいです。
人とワンコがすごく多かったですからね。
でも、桜のところまでは歩けました(^.^)

お土産のクッキーはその日のうちに美味しそうに食べていました(-^〇^-)

2014年03月17日(Mon) 22:30
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

可愛いワンちゃんに囲まれて、楽しかったですよ(^.^)
みんないい子で、早く決まってくれればいいです(^^♪

愛パパさんの近くでもきっと活動されている方がいらっしゃると思うのですが・・・
こういう催しはないのですね?

2014年03月17日(Mon) 22:32
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

河津桜はもう葉っぱが出てきていましたから明日の雨でだいぶ落ちるかもしれませんね・・・

保護された子たちは幸せな子だと思います。
もっとたくさんのワンコやニャンコが処分されてしまっていますから(;>_<;)
里親さんが見つかれば、また新たに次の子を保護できるので、早く見つかって欲しいです。


2014年03月17日(Mon) 22:37
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

風が時々きつかったですが、お天気は良かったので助かりました。
保護犬さんに会いに来てくださった方もいらっしゃるので、来月にはもう卒業してしまってる子がいるかもしれません。楽しみです(^.^)

はなの誕生日がゴンの命日と近いのは、ゴンの生まれ変わりを探していて、本当は命日に生まれた子を探したのですが、見つからず、その次に赤ちゃんの時の顔が同じように泥棒顔のワンコを探して、はなになりました。
性格は全然違いますけどね(^_^;)

2014年03月17日(Mon) 22:43
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

わざわざ会いに来てくださった方もいらしたので、ちょっと期待しています。
みんな早く家族が見つかって幸せになってほしいです。
ニャンコグッズも安くで売ってたので買おうかと思ったのですが、今、ぷ~さんい送ると、賄賂のようなので止めました(笑)

2014年03月17日(Mon) 22:46
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

みんな可愛いので早く家族を見つけてほしいですね(^.^)
チチさんのところの子犬ちゃんは連れて帰りたいくらい可愛かったです(^.^)

みんな最初はビビリですよ(^_^;)
頑張ってください!

2014年03月17日(Mon) 22:49
昨日はお疲れ様でした
編集
 久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
生はなちゃんに 会えなっかたのは
少し残念でしたけど 次の機会に
期待してまっす!!
 家の次男(私の好みで女子服着せてて
すみませんでしたm(__)m)の
写真有難うございました。
 5日のわんLOVEさんの
お手伝い参加させて頂きます。
頑張って働きますよ~♪♪
2014年03月18日(Tue) 00:53
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

はなも3時頃、少しだけ来たのですよ!
ちょっと遅かったですね(^_^;)
次は、フリマのお手伝いですね。
もうさすがにあったかくなってるでしょうね(^_^;)
ナチちゃん、男の子でしたか!
失礼しました(笑)

2014年03月18日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: