TOPはなと里親募集 ≫ 引きこもり

引きこもり

今日は、午前中は暑くて出る気をなくし、午後からは豪雨と雷

どこへもでかけないもんで、
ひまや~
ブレブレですが、どうやらひまらしい・・・

朝の内、お天気が良かった時は、暑いのに外に出ると言って、
暑いな~
このまま5分ほど出ていて、外から「ワン!」と呼ばれてドアを開けに行く

そのあとも人がソファに横になるとすぐに飛んできて
これでもか!
足に噛みつき遊ぶというのを繰り返し行ってました。

今日はフィラリアのお薬の日。これだけはすんなりと食べてくれるので助かる
これはおいしい!



今日の里親募集中の紹介は ショコラちゃん 4才位の女の子
ショコラです

詳しいことは 「笑顔を見せて」

お問い合わせは 「わんLOVE」まで

夏休みになると飼い主の持ち込みや、花火での迷等でセンターにはワンコがあふれているらしいです。

花火・雷には注意しましょう!
うちのびびりはなはこのふたつだけは全く反応せず、平気です


a_03.gif

banner.gif

Comment

編集
はなママさん地方は豪雨だったんですね・・・こちらは
焼けこげそうなほどの猛暑でした!
雨は一滴も降りません・・・。

はなちゃんは相変わらずスレンダーで可愛いですね!
2012年08月18日(Sat) 23:13
お見事!
編集
どもども!
やっと訪問いたしました~。
お見事じゃあございませんか!
すごく見やすいですわよ~。
はなちゃんがいっぱい見れてうれしいです。
無理せずコツコツ続けて下さいね。

いやはや、遅ればせながらブログデビューおめでとうございましたー。いぇーい!
2012年08月19日(Sun) 01:29
編集
★れいごん!さまへ

関西地方はここのとこ毎日急に雨が降ったり、雷がなったりで大変です。
小夏さんは雷大丈夫は方でした?


★pigmonさん

なんとかかんとかやってます(^^)
たまには覗いて下さい。
よろしくです(^^)
2012年08月19日(Sun) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: