TOPはな ≫ 寒かったです~

寒かったです~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒くて、しかも夕方お散歩に出かけると雨が・・・

山のほうは雪かな?と思うくらいでした

DSCF3401.jpg


それでも元気に走るはな。

DSCF3403.jpg



雨やから帰ろうか?

DSCF3406.jpg
草を毟り取ってます


ゆっくり行こうと思ったけど、30分で終了。


ご近所に白木蓮かな?
DSCF3408-vert.jpg


ここのお家は柿の木もあるし、季節を楽しませてもらってます


お彼岸なので、両親のお参りに行こうかなと。
でも今日は、近所の道が大渋滞!どこへも行かずに終わりました。


スマホの乗り換えキャンペーンを各社行っているので、変更しようか考え中。
キャッシュバックと本体無料が魅力的






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
今日は春分の日なのに寒かったですね。
はなちゃん地方も寒かったのですね。
本当ですね。はなちゃん、元気に走ってます。
今日は寒くて、眠くて動けませんでした(笑)。
明日はお墓参りに行こうと思います。

 お彼岸入りでそちらも渋滞かな。
足利では、はなちゃん地方に向けてセンバツ応援団が出発したそうです。テレビで「足利」の文字が出ると思います(笑)。

 はなちゃんも愛が遊ぶ河原の隣で練習してる学校を応援してね♪
2014年03月21日(Fri) 19:18
編集
はなちゃんの所 今日は寒かったのですね
最近 日替わり天気なのでなんだか天気に振り回されてます

今日は3連休初日とお彼岸とあって
出歩く方が多かったのでしょうね
私は強風で吹き荒れる中 お墓参りへ行ってきました

草をむしり取ってるはなちゃんの表情
あまり見たことが無いぐらい真剣な顔ですね(●^o^●)
2014年03月21日(Fri) 20:54
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日は寒かったですね。
真冬の格好でお散歩行きました(^_^;)

選抜で「足利」が出たら応援しますね。
今日は大阪代表は勝ちました!
全国から高校生と応援団の人が甲子園に集まってきますね(^.^)

2014年03月21日(Fri) 22:10
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

暖かかったり冬のように寒くなったりと体調がおかしくなりますね。
お墓参りに行かれたのですね?
寒かったでしょ?
私の実家のお墓は京都なので、この時期は観光客が多いので、勘弁してもらってます(^_^;)

草をむしり取っているときは怒られるのがわかっているから必死なんです( ̄▽ ̄;)
時々、隠れてむしり取ってますよ(笑)

2014年03月21日(Fri) 22:14
編集
今日は寒かったですね。
それでも、はるちゃん元気に走ってますね~
さくらは、寒かったのか、トイレ意外はすぐに帰ってきてました。
スマホか…我が家はまだガラケーです。
そろそろスマホも良いかなって思ってますが。
どうしても電話がメインなので、なかなか踏み切れませんf^_^;
2014年03月21日(Fri) 22:36
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

寒かったですね~!
はなは走るけど、こっちの身にもなって欲しい。ただでさえ寒いのに走ると余計に寒い!
雨が降ってきたのですぐに帰りましたけどね(^_^;)

携帯は電話がメインならガラケーのほうがいいと思います。
会社の携帯はガラケーですから(^_^;)
自分のはあまり電話をしないのでスマホなんですけどね。ネットとカメラとして使っています(^_^;)

2014年03月21日(Fri) 23:17
編集
寒かったですね。
散歩大好きなはなちゃんは、元気ですね♪
散歩道のお庭の花に目がいきますよね。
昨日は咲いていなかった花が咲いていたりと、
散歩の楽しみのひとつですよね。
明日は、暖かくなるといいですね。
2014年03月22日(Sat) 00:09
編集
寒かったですね~
ちょっと温かかくなってからの
寒さは余計に堪えるきがしますね~
お散歩道に
季節のお花や木があるのは
いいですね~
歩いていても楽しいし~
もうこんな季節だぁ~とか
あらためて
感じることが出来ますね~
2014年03月22日(Sat) 13:22
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

昨日は寒かったですね~!
手袋したいくらいでした。
はなが居なかったら、季節を感じることはできなかっただろうなと思います。
一人でお散歩は行かないのでね(^_^;)
ワンコとの生活はいいですよね(^^♪

2014年03月22日(Sat) 19:08
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

昨日は寒くて、今日は少し暖かくて、コートを着たり脱いだりと、体調管理が難しいですね。
歩いていると、花や木に目が行くって、前はなかったのですが、今は、いろんなところを見ながらお散歩をしているので楽しいです(^.^)
季節を目で感じれるっていいですよね(*´∀`*)


2014年03月22日(Sat) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: