TOPはな ≫ つぼみが膨らみ始めました

つぼみが膨らみ始めました

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は春らしいお天気で気持ち良かったです

でも、携帯を買いに行って、2時間ほどかかり、はなのお散歩が遅れてしまいました。


お待たせのはな!

DSCF3460.jpg
ずっとスンスンしてます。



DSCF3464.jpg
どう見ても怪しいおばさんがしゃがんで写真を撮ってます。
誰も居なくて良かった
それにしてもあご肉がすごいことになっている



DSCF3468.jpg
公園のお花もきれいに咲いていました。



帰り道も
DSCF3469.jpg
なにがあるの?そんなとこ・・・



はな!行くよ!

DSCF3471.jpg



そしてこの階段をかけあがり
DSCF3472.jpg



桜が少し膨らんできてました!
ここはトップのはなの写真を撮った所。

DSCF3474-vert.jpg

3月末には桜がいっぱい見られるかも?!









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
 はなちゃん、ポーズしてモデルしてますね。
はなちゃん地方の方が桜が早いかな。
 蕾、大きくなりましたね。

階段がある写真。愛パパ、いいなあと思います。
2014年03月24日(Mon) 00:21
編集
こんにちは。
こちらも4月並の陽気だそうで、蕾がほころび始めています。
お散歩が楽しい季節になりましたね。
モデル立ちのはなちゃん、凜としていてカッコいい!
2014年03月24日(Mon) 17:03
編集
桜のつぼみ
膨らんでいますね~
私こちらに越してきてから
桜に縁がなくて・・・
今年こそは、サクラ満開の時に
見に行きたいです~
2014年03月24日(Mon) 17:08
編集
めっきり春めいてきましたね。
蕾も膨らんで来て、花見のシーズンがもうすぐですね(笑)
はなちゃんの足取りも軽くなってるかな。
暑くなるまでの短い期間を存分にたのしまないとね。
2014年03月24日(Mon) 21:28
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

もうすぐ桜が満開になりますね(^^♪
はなのポーズは可愛くないのが今ひとつ(^_^;)

この階段、一気に上がると、とってもしんどいです(^_^;)
途中で休憩しないと無理です。
はなは好きなんですよね(^_^;)

2014年03月24日(Mon) 22:44
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

そちらはこっちより更に暖かそうですね!
そろそろ咲き始めているのですね(^^♪
お散歩が楽しくなりますよね~
モデル立ちなんですけど、肉が・・・(汗)

2014年03月24日(Mon) 22:46
Re:pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

桜のつぼみ、かわいいですよね(^^♪
どこかから引っ越してこられたの?
公園にはだいたい桜があると思うので、今年は是非、見てください!
大阪城公園もいいですよ!
お花見でも行きますか!?(^.^)
2014年03月24日(Mon) 22:49
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

一気に春になりましたね。
お花見シーズンですね~(^.^)
はなも行きはいいのだけど、帰りは暑くてバテバテです。
外でお水を飲まないから、おやつで栄養補給しながら帰ってます(^_^;)

2014年03月24日(Mon) 22:51
編集
ソメイヨシノの蕾、うちの方はまだまだ小さくて硬そうです。
はなさんエリアの方が早く咲きそう。
前々から思ってたのですが、はなさんちの周りは階段が多いような……。
毎日上り下りしてるのですか?
筋肉鍛えられていいなぁ~。
けど、はなさん、顎の下のそれは本当にお肉なのですかっ?
違う違う、毛がふっさふさしてるだけだよねぇ?(笑)
2014年03月25日(Tue) 14:25
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ソメイヨシノの蕾、かわいいでしょ?(^.^)
でも開花宣言って、いつも関東のほうが早いですよね?
そろそろ一気に膨らんできますよ(^.^)


我が家の回り、長い下り坂の途中にあって、しかもこの急な階段のしたのところは活断層があって、100年以上前に自身で崖のようになったみたいです。
だから、階段が多いのですよ。( ̄▽ ̄;)
お散歩も下り坂があるということは帰りは上り坂で大変です(^_^;)

はなの顎のしたはお肉+毛ですv-290

2014年03月25日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: