TOPはな ≫ コロコロ最高!

コロコロ最高!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、昨日と打って変わって寒い1日でした。5度くらいは温度差があったみたいです。
家はヒーター、フル稼働です!



相変わらず、ナデナデすると、毛が抜けるはな・・・

手っ取り早くコロコロを

DSCF3503.jpg




何回もコロコロ

DSCF3504.jpg



もういいかな?

DSCF3505.jpg


もう5枚くらいしたけどな・・・

DSCF3506.jpg


コロコロ大好きなはな!

いつまでもやってて欲しいようです。

手がだるい・・・



わんLOVEさんからのお知らせです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 4月5日(土)
時間: 10:00~17:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
  
雨天中止です

参加犬猫は
Snowy_2014040421361095e.jpgSNOWY デール デール

ナルナル 九兵衛九兵衛

みぃみぃ  みぃみぃ







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
コロコロいいですね~
毛も取れて、
お掃除も楽~~~ね
はなちゃんも好きときたら
使わない手はないですね~
2014年04月04日(Fri) 21:49
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

連続コメントありがとう!(^-^)
コロコロで取るのが手っ取り早いでしょ?
はなもマッサージと思っているのか好きなんでいつまでもやらされます(^_^;)
コロコロの消費多いですよ(笑)

2014年04月04日(Fri) 22:16
編集
ころころ大好きなんですね~
さくらは、させてくれるようになって来たけど、
隙あれば逃げますf^_^;
コロコロ、この時期には手放せないですね。
2014年04月04日(Fri) 22:17
編集
 昨日は足利は、桜ちらしの雨と風でしたよ。
今日も風が強いから、日曜で見納めかな。
 はなちゃんはコロコロが好きですか。
愛は怒ります。
 はなちゃんのようにコロコロさせてくれると、楽しいですね。
 
2014年04月05日(Sat) 12:35
編集
こんにちは。
急に寒くなりましたね!
ウチも、コタツとヒーターに戻りました。
はなちゃんも抜け毛の最中なんですね。
まだ寒い日があるようだから、ゆっくり着替えてね。
コロコロ、我が家では猫に使ってます。
すぐに真っ黒!
2014年04月05日(Sat) 15:44
編集
はなちゃん後ろから見ると柴犬に見えない(笑)
もっとやっての目線がかわいいです(≧∇≦)
2014年04月05日(Sat) 19:41
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、コロコロ大好きです(^^♪
いつまでもやってほしいようです。
年中、抜け毛ですから、重宝してます(^.^)

2014年04月05日(Sat) 22:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

昨日の夜も雨で、今も雨です。
せっかくのお花見週末なのに残念です(>_<)

愛ちゃんはコロコロ嫌いですか?
ナデナデの時にそっとコロコロすればバレないかもしれませんよ(^_^;)

2014年04月05日(Sat) 23:18
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

暑いくらいの日から一転して寒くなると、体調がおかしくなりますね。
冬物は全部洗濯したしね(^_^;)
ニャンコも毛がぬけるのですよね?
柴犬とンyンアコだと全員抜け毛ですね(^_^;)
さくちゃん、黒いから服に付くと目立ちますよね(^_^;)

2014年04月05日(Sat) 23:21
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

もう柴犬ではないような体型になってます(涙)
どうしよう・・・(^_^;)


2014年04月05日(Sat) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: