TOPはな ≫ お初天神

お初天神

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、お昼は歩いていると暑いくらいでした。

夜は少し冷えますがね。



昨日、お初天神の近くを通ったので、久しぶりに中に入ってみました。

DSC_0003_20140328212408c85.jpg



DSC_0004_20140328212410ae9.jpg
曽根崎新地の中にあり、近松門左衛門の「曽根崎心中」で有名な所です。



DSC_0005_20140328212412132.jpg
桜はまだちらほらでした。


2013年に「恋人の聖地」に認定されたそうです。(聖地選定委員会が決めるそうです)

DSC_0006_20140328212414766.jpg




ここからははなのおやつの食べ方です

まずは、おやつを置く
DSCF3507.jpg
すぐには食べません。しばらくじっと見てます。



DSCF3508.jpg
やっと食べ始めました。


その下手な食べ方を動画でどうぞ!

[広告] VPS



これくらいの大きさなら、一口で食べればいいのにと思うのですが・・・







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
こんばんは

これは、一人っ子の食べ方だねぇ(笑)
うちも、HANAが一人の時は味わって食べてたよ。
食いしん坊MIZUが来てから
すんごい早い!大きなオヤツも口の中へ入れちゃう・・・
そして、絶対にこぼさない(笑)

はなちゃん、取られへんから良いよねぇ^^*
2014年03月28日(Fri) 22:31
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

一人っ子だからこんなにのんびり食べてるのでしょうね(^_^;)
今、もう一人来たとしたら、はなは食べるのがなくなって痩せるかも(笑)
柴をもう1ワンどう?ってとーちゃんに聞いたら、あの抜け毛が倍になると思っただけでぞっとすると言われ、拒否されました(^_^;)

2014年03月28日(Fri) 23:01
編集
 露天神社。近松門左衛門の「曽根崎心中」で有名な所ですか。
なるほど~と思いながら拝読しました。
 愛は食べるのが早いですよ。
でも、大き目のおやつは遅いかな。
2014年03月28日(Fri) 23:08
編集
お初天神、懐かしいです。
長いこと行ってないなぁ~
いつのまにか恋人の聖地になってるんですね。
はなちゃんのおやつの食べ方、さくらと一緒だったら…
はなちゃんの口に入らないですね(笑)
さくらは何でこんなにがっついてるのだろうって思いますよ。
2014年03月29日(Sat) 00:26
編集
すごいやっぱりこの角度が一番似てるかも・・・。
でも食べるのは千早の方が上手。(笑)
はなちゃん・・・そんな食べ方だったら
うちに来たら全部ナディに食べられちゃうよ??
まぁ女の子だからいいか。(笑)かわいいしね!
2014年03月29日(Sat) 02:57
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

心中のあった所なのに、恋人の聖地って?って思いましたが、縁結びの神様でもあるらいいです。

愛ちゃんは食べるのが上手なのですね?
はなは下手くそです(^_^;)
小さなチーズだったら早いのですけどね!

2014年03月29日(Sat) 21:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

懐かしいでしょ!(^.^)
昔はよく遊びにいったのじゃないですか?(笑)

はなの食べ方は一人っ子の食べ方らしいです(笑)
でもさくらちゃんも一人っ子ですよね?(^_^;)
持って生まれた性格なんでしょうね。
こればっかりは教えられません(笑)

2014年03月29日(Sat) 21:28
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

やっぱり似てるよね?(笑)
食べ方はほんと、下手くそ!
ドッグフードも一粒づつ食べるからね(^_^;)
ナディちゃんの横で食べて、鍛えて欲しいわ(笑)
家の前に柴が居たら、はなだと思ってね。
修行に出すから(笑)


2014年03月29日(Sat) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: