TOPはな ≫ 満開まであと少し

満開まであと少し

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼は暑いくらいの中、お散歩に出かけました。
桜の咲き加減はどうかな?とブラブラと・・・


DSCF3526.jpg



まだ2分咲きくらいでしょうか?

DSCF3524.jpg



DSCF3528.jpg



はなはスンスンに忙しいようです
DSCF3537.jpg



そしてまずスリスリ

anigif_20140329192407fdc.gif



しばらく歩いて、またもやスリスリ

anigif2_2014032919292243e.gif



お天気もいいし、楽しそうだからいいかな?


帰り道も道の端っこを歩いて、草を狙ってます。

DSCF3554.jpg



暑くなってきたので、今日は1時間ほどで終わりました。

DSCF3556.jpg

この可愛い顔を見れたから暑いのなんてなんてことない!



そして歩くのが遅くなったなと思ったら、おやつの催促。

水を飲まないのでおやつで補給かな?何の?

DSCF3558.jpg








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
うちの近所の桜も同じくらいですね。
早い所はけっこう咲いてるみたいですが…
来週くらいが花見のピークかな。
はなちゃんのスリスリも前回で楽しそうですね。
でももう少ししたら、桜の下は、毛虫が落ちてるかもしれないから注意しないとね(笑)
2014年03月29日(Sat) 22:04
編集
満開の桜が楽しみですね♪
はなちゃんも歩きながら春を楽しんでいるのでしょうね。
春のお散歩は過ごしやすいですね。
はなちゃんもとってもいい顔してますね。
桜、待ち遠しいです。
2014年03月29日(Sat) 22:44
編集
 栃木県足利もまだ二分咲きくらいです。
今日の散歩は汗ばむ陽気でしたよ。
 はなちゃんのスリスリ。愛はやらないので、どういう感じかなといつも思ってます。
 はなちゃんの笑顔、可愛いですね。

 いよいよ桜の季節が来ましたね♪
2014年03月29日(Sat) 22:56
編集
はなちゃんは花よりスンスンね(笑)
最高にいい笑顔(≧∇≦)かわいい♡
2014年03月30日(Sun) 09:26
お早うございます^^
編集
私の方こそ、ご無沙汰でしたm(__)m
はなちゃんは相変わらずマイペースですね^^
↓。。。おやつの食べ方も可愛い♡
うんちちゃんを乗っけられても振り落とそうともせず、おっとりさん^^
タクなら瞬時におやつは無くなり、何かを乗っけても振り飛ばしてますよi-230
ワンコも色々な性格があって面白いですね~^^
この日のお散歩もスリスリしたり草を狙ったり、忙しいですね^^;
2014年03月30日(Sun) 10:11
編集
今日は大雨ですね・・・
昼までに上がると予報だったのに・・・
まだ降ってるよ!!
せっかくの日曜日、はなちゃんとお花見散歩は
楽しめるかな??^^*
2014年03月30日(Sun) 13:21
編集
こんにちは~!

はなちゃん、陽気がいいとスリスリもダイナミックですね!(^^)
すんごく楽しそうで良いお顔ですね♪

昨日から娘がはなちゃん地方に遊びに行ってます。
今日は朝からUSJに行ってるようで土砂降りだけど空いてるから
なんでも乗れてるようです。
こちらも雨風すごくてせっかくの満開の桜がちょっぴり
散り始めています。


2014年03月30日(Sun) 14:48
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

九州のほうはもう満開でこの雨で少しは散りそうですね。
来週ぐらいが見頃になってくれればいいですね!

はなのスリスリは桜が満開の頃はお花見の人が多いから歩けないのですよね(^_^;)
だから、毛虫は今の所大丈夫です(^.^)
お花見客を避けてお散歩しないといけないので、寂しい桜祭りかも?(笑)

2014年03月30日(Sun) 17:41
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなは、桜が咲いているとかはどうでもよく、新芽の草のほうが興味があるみたいです(笑)
探してますからね(^_^;)
お天気がいいと、楽しそうにしてくれるからこっちも楽しいです。
また、ロングリードを忘れてしまい、走らせてあげられませんでした(^_^;)
来週はお天気がよければいいのですが(^.^)
2014年03月30日(Sun) 17:44
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらもまだ二分咲きくらいですか?
昨日は汗ばむくらいだったのに、今日は雨で肌寒いです。
この時期はしょうがないですよね。

スリスリは今度動画で撮ってみますね。
多分ブレブレになるかとおもいますが・・・
その時は掲載無しです(笑)

いよいよ愛ちゃんの季節でもありますね(^^♪

2014年03月30日(Sun) 17:47
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

はなは、桜には興味無し(´・ω・`)
でも楽しかったようでいいとします(^.^)
笑顔はこーたくんに負けてます(^_^;)
こーたくんのニヤッという(´・ω・`)が好きです(^.^)

2014年03月30日(Sun) 17:50
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

タクちゃん、せっかくシャンプーしたのに、雨で残念ですね。
うちは、シャンプー後せめて3日はお天気もってほしいと思います(^_^;)

はなの下手くそな食べ方見てもらえましたか?(^_^;)
ほんとにおっとりしてるというか・・・
ひとりっこだからだけじゃないような気がします(^_^;)

そちらの桜も同じくらいの咲き方ですか?
来週が楽しみですね。

2014年03月30日(Sun) 17:54
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

今朝の雨は凄かったですね!
とてもじゃないけど、散歩に出かけられませんでした。
小降りになるまで待って行きました。

お花見散歩は来週までお預けですね(^_^;)
その頃が満開ならいいのですが・・・

2014年03月30日(Sun) 17:56
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

暖かくなってくると、あっちこっちでスリスリです(^_^;)
土が乾いてるからいいようなもんですが・・・

娘さん、USJに行かれてるのですね!
残念でしたね雨で。
土砂降りでしたから(^_^;)

そちらはもう満開なんですよね?
いつも関東の方が早いのですよね。
風がきつかったら散ってしまいますね。
お花見は出来ましたか?
こちらは来週が満開のようです(^.^)

2014年03月30日(Sun) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: