TOPはな ≫ 昨日の夕方散歩

昨日の夕方散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夕方は寒さも一層ひどくなったみたいで・・・

4時頃につい、うとうとと昼寝?をしてしまい、とーちゃんが一人で行ったのでした。

ちゃんと写真は撮ってきたというので、今日は、とーちゃんの写真です。

IMG_2520.jpg
ここは毎週、はなの好きな公園に行く道です。
ここの川沿いでお花見をしたかったのですが、なんせ寒い!


IMG_2522.jpg



IMG_2524.jpg
畑のあぜ道からの写真だと思います。



IMG_2523.jpg

以上。とーちゃん撮影の桜とはなでした

途中で雨も降ってきたようで、すごく寒かったと言ってました。
行かなくて良かったかも





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

こんばんは^^
編集
昨日はホントに寒かったですね。
小雨交じりだったし、折角のお花見を予定してた方達、残念でしたね(・。・;

今日も少し寒かったでしょうか?
明日からは気温も上がるとか。。。
でも桜はもう散ってしまいますね^^;

はなママさんがお昼寝してる時に、パパさんがはなちゃんとお散歩ですか^^優しいパパさんですね~♪
うちも朝は夫がお散歩行ってくれてます。
はなちゃんはパパさんとも、よく歩くんでしたっけ?
暑くなる前にいっぱい歩いておきましょうね^^

2014年04月07日(Mon) 21:44
編集
こんばんは

寒かったねぇ!!
この週末は最悪でしたね。
明日から暖かそうだけど・・・いつまで続くのかな^^;;

さくらも見納めだね!
とーちゃん、ちゃんと写真撮ってくれるんだ!偉い!!
はなちゃんも、珍しくカメラ目線になってるね^^*
2014年04月07日(Mon) 21:52
編集
お天気が悪いのは残念ですが、
桜の花とはなちゃん、良い感じですね~
旦那様、良い仕事してますよ。
はなちゃんも、いつもと違うから、気になって、カメラ目線なのかな(笑)
2014年04月07日(Mon) 22:13
Re:✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

昨日は真冬でしたね!
寒くて手袋しようかと思いましたよ(^_^;)

夕方散歩は一緒に行こうと思ってたのですが、起こしても起きなかったからと言ってました(^_^;)
朝の散歩も夫が行ってくれてます。
私はお休みのロング散歩だけですね(^_^;)
はなは、夫とでもいっぱい歩きます。
でも今日は疲れているのか、さっさと帰ったようです(^.^)

2014年04月07日(Mon) 22:36
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

ほんとに寒かったですね~!
4月にこんなに寒いのは珍しいですよね?
明日からほんとに暖かくなるのだろうか?
今晩も寒いですが・・・

とーちゃんに写真を撮りに一緒に行くって言ってたから、代わりに撮ってきてくれたみたいです。
アングルがもう一つなんですが(^_^;)
そこは言いません。これからのこともあるのでね(^_^;)

2014年04月07日(Mon) 22:39
編集
 はなちゃん地方もあちこちで桜ですね。
曇り桜もきれいです。
 1枚目の写真、いいですね。
栃木県足利も今年の春は風が強いし、寒い気がします(笑)

童顔のはなちゃんに、花柄のハーネス、よく似合ってますよ。
2014年04月07日(Mon) 22:41
編集
とーちゃん、写真撮影までしてきてくれたんだ〜♬
いいなぁ〜♬
(o^^o)

花曇りの天気でしたね。
桜の咲く頃は寒い時あるのよね〜!
風邪ひかないでね♬
(*^_^*)
2014年04月07日(Mon) 22:45
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

寒かったですが、はなと桜を撮影できたので良かったです。
残念なのは仏頂面だったということです(^_^;)
にこっと笑ってくれれば良かったのですが、強風だったから仕方ないかな?
とーちゃんとの散歩はもっと寒かったらしいです。
でもちゃんと撮ってきてくれたので、感謝です(^.^)

2014年04月07日(Mon) 22:47
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そろそろ桜も終わりですが、まだあっちこっちで咲いてくれてます(^.^)
曇っている中で少し陽が差しているのが良かったそうです(^.^)
足利もそろそろ桜はおわりでしょうか?
でも、もうすぐ新緑の季節だからこれも楽しみですよね(^^♪

2014年04月07日(Mon) 22:50
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

散歩に行くたびに写真写真とカメラを持って出かけるから、珍しく撮ってきてくれました。
でも、このブログは見たことないのですよ(笑)

寒くてくしゃみが出ると、風邪なのか花粉症なのかわからなくなります(^_^;)
今日もまだ少し寒かったし・・・
明日からは暖かくなりというのを信じましょう!

2014年04月07日(Mon) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月08日(Tue) 13:21
編集
寒かったですね
週末と日曜日~~~
ご近所に桜並木があるのは
いいですね~
お花見し放題で~~~
家の近くは、ほんと
桜見ないですよ~
羨ましい限りです!!!
2014年04月08日(Tue) 16:16
編集
今日はあったかかったですね(~_~;)
週末はものすごく寒かった〜。もうこれであったかいのかしら?
はなちゃんのリード、桜柄?
女の子ってかんじでかわいいなあ。
2014年04月08日(Tue) 18:43
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

晴れていて桜もまださいているのですが、すごく寒かったです(>_<)
そして風も強くて・・・
でも、まだ残ってますよ(^.^)

和犬は桜と富士山が似合うと思います(^.^)

2014年04月08日(Tue) 19:30
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

やっと暖かくなりましたね。
近所の道に桜は多いので、ちょっと歩くと、とりあえず見れます(^.^)
お家の近くは少ないのですか?
残念ですよね(^_^;)
やっぱり桜は綺麗し、春が来たな!って思わせてくれるから嬉しいですね(^^♪

2014年04月08日(Tue) 19:33
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

やっと暖かくなりましたね。
明後日くらいは初夏くらいになるそうですよ!
はなのリードは去年、女の子らしく花柄にしたのですが、そろそろ柄が薄くなってきました(^_^;)
もうちょっと我慢してもらおう!

2014年04月08日(Tue) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: