TOPお出かけ ≫ 一庫公園続き

一庫公園続き

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


続きです・・・

次に向かったのは丘の上にある広場です。

3page_20140412161830491.jpg



キャンプ場にもなってるようで、炊事場が付いてました。

バーベキューは禁止されているので、そこでご飯を炊いたりするのでしょうね。

ちょうどお昼だったので、お弁当を食べたり、テントを張ってお昼寝したりと空いていてのんびりされてましたよ。

4page_2014041216183386c.jpg



すこしだけお花がありました。
DSCF3676.jpg



はなはスンスンと楽しそうにしていましたが、最初のところで張り切りすぎてちょっと疲れているようでした。

DSCF3679.jpg


DSCF3680.jpg
ロングリードをつけても一向に走るようでもなく、隣を歩いていました


DSCF3682.jpg
とーちゃんのトイレ待ち。ハーネスが食い込んでる



こんなところへ行ってきました。

DSCF3684.jpg



ここも桜が残っていましたよ!

5page.jpg



駐車場に帰ってきて、東屋で持っていったお弁当を食べて帰りました。

外で食べるお弁当は美味しいですね!中身は大したことないのですが、はなにおねだりされながら美味しく頂いて帰りました。

歩いた距離は4kmほどだと思うですが、坂だったり階段だったりで結構疲れました(^_^;)

はなも疲れたようですが、楽しかったと思います。

久しぶりのお弁当を持ってのドライブ。
楽しかったです




お知らせです。

hurimaposuta0419.jpg

RedーStringさんの「家族探し会とフリマ」があります。
お近くの方は是非お立ち寄りください。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
 持参したお弁当は美味しいですよね。
外で食べるお弁当はとても美味しいですよね。
 我が家の愛が小さい頃、ママがサンドイッチを作って河原で食べたのを思いだしましたよ。
色とりどりの花もきれいですね♪
はなちゃんも楽しそうです。

楽しいドライブが出来て良かったですね。

 
2014年04月13日(Sun) 21:19
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

久しぶりにお弁当を作って外で食べたら、とっても美味しかったです。
はなが来てから、そういうの無かったな~と改めて思いました。
次回もお弁当作って行こうと思います。

少々暑かったので、はなはぐったりでしたが、お弁当をすこしだけおすそ分けしてもらい元気になりました(^_^;)

2014年04月13日(Sun) 21:24
編集
沢山花が咲いていて、春満喫って感じですね。
ロングリード付けたはなちゃん、スンスンしやすくなったじゃんくらいなんでしょうね。
さくらは、ロングリードにしたら、絡まらないようにするのに大変です(笑)
いつもと違う公園、はなちゃん楽しかったでしょうね。
2014年04月13日(Sun) 22:12
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなにロングリードは必要なのか?って毎回思うのですよね(^_^;)
遠くに行くこともなく、走るわけでもなく・・・
ちょっといつもより自由に歩けたかな?くらいなんでしょうね。

Yushipapaさんのところのお弁当をみて、お弁当を持っていこう!って思ったのでした(^_^;)

2014年04月13日(Sun) 22:31
編集
良く歩きましたね~
坂や、階段がある
4キロって、結構ありますよね
まだ、さくらが見られるんですね~
気温が低めなのかな?

お外でのご飯、おいしいですよね~
おにぎりだけでもいいですよね~
歩いた後って言うのもあるのか
ほんとおいしくて
大好きです~~~!!!
2014年04月14日(Mon) 13:25
編集
まだ桜が残ってるんですね~。
気温、低いのかしら??
お弁当ピクニック、気軽で大好きです。
はなちゃんはママさんからあんまり離れないのですね。
でも好きなところで好きなだけスンスンできるのが
ワンコが一番好きなこと、のような気がします。

はなちゃん、良い笑顔♪
2014年04月14日(Mon) 14:29
編集
太陽の温もりを感じながら 春の花達を眺めながら
可愛いはなちゃんにおねだりされながら
「ダメーあげなーい」なんて言いながら お弁当を食べる
最高のひとときですよね 

結構長い距離を歩きはなちゃんもお疲れのようですが
いつもとは違う場所で みんなでお出かけ出来て
楽しかった様子が伝わってきましたよ~♪
2014年04月14日(Mon) 19:42
編集
こんばんは~!
大阪はなちゃんの ハーネス食い込み!
すんごいかわいらしくって むぎゅって抱きしめたくなりました(^o^)
本人は 気にしてないんですもんね!
それがまた なんとも言えずかわいいです♪
ツボにはまりました(笑)

お弁当持ってお花見いいですね~!
私も今年行けるかな?
楽しみです♪
2014年04月14日(Mon) 19:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月14日(Mon) 21:01
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。

たっぷり歩きましたよ!
日曜日はこっちも疲れて寝てました(^_^;)

たまにはお弁当を持ってのドライブも楽しいですね!
豪華なお弁当じゃないけど、おにぎりと少しのおかず(^_^;)
でも外で食べるのが気持ちいいのですよね(^.^)

2014年04月15日(Tue) 22:01
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

お返事が遅くなってすみません。

少し北の方にいっただけなのですが、桜が残っていました(^.^)
お弁当を持ってのドライブは楽しかったです(^^♪

はなは、走り回ることがないので、ロングリードの意味がありません。
いつもよりは引っ張られずにスンスン出来るくらいでしょうね。
人もワンコも少なかったからのんびりしていたようです。


2014年04月15日(Tue) 22:04
Re:patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。

少し、汗ばむ程度の暖かさの中で桜を見ながら、山やダムの水ををみて、たくさん歩いたあとのお弁当は美味しいですね(^^♪
パタコさんのように山へは登れないけど、歩くのは好きなので、楽しかったです(^^♪

はなもいつもと違うところへお出かけしたというのがわかっているのでしょうね。
張り切って歩いていましたよ(^^♪

又、お出かけしたいです!

2014年04月15日(Tue) 22:17
Re: はなぴきさんへ
編集
はなぴきさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。

ハーネスの食い込みってこの間までは大丈夫だったのに(^_^;)
さっそく緩めました(^_^;)
そちらはこれからがお花見ですね(^^♪
是非、お弁当持って、はなちゃんとお出かけしてください。
桜の名所が多そうですよね?
はなちゃん用のお弁当も用意していってください(^^♪
今回、はなのお弁当を作れなかったので残念でした(^_^;)

2014年04月15日(Tue) 22:22
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

少し動くには、今が一番いい季節なのでしょうね。
私もダイエットしないといけないので、ちょうど良かったです(^_^;)
はなは、体力がないから歩けるかな?と思いましたが、いつもと違うところなので、興奮したのでしょうね。歩けました!
帰ってからは動きませんでしたが(^_^;)
外で食べるお弁当は美味しいですね!
又、近くでもお弁当持って出かけようかと思いました(^_^;)

2014年04月15日(Tue) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: