TOPはな ≫ 夕方散歩

夕方散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



日曜日の夕方散歩です。

6時ですが、まだこの明るさ。

DSCF3691.jpg



たくさんのワンコのお散歩時間でいっぱい会ったのですが、お友達には会えませんでした。


まずは草をスンスン


はな!って呼ぶと
DSCF3687.jpg



少し歩くと、又、

DSCF3688.jpg


はな!こっち!

DSCF3689.jpg

引っ張りながらのお散歩でした。疲れた・・・


すぐに帰るかと思ったら、急にダッシュしたり・・・

桜の幹に咲いていた桜が残ってました。
DSCF3690.jpg



注射したからおとなしくしてないといけないと思うのですが、走り回ってました。


帰ったら、案の定この格好です。

DSC_1295.jpg

ほんとに、体力ないです

うーんと伸び
DSC_1294.jpg
そして、パタッと・・・


お疲れな1日でした。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
ずいぶんと日がのびましたね。
田んぼと山並み、町が素敵な雰囲気ですね。
足利では桜が散り葉っぱになりましたが、はなちゃん地方と同じように、幹に桜が咲いてます。
 
はなちゃん、のび~。可愛いですよ。
日曜日はたくさん散歩すると、いい気分転換になりますね。
2014年04月15日(Tue) 23:31
編集
一日が随分と長くなってきましたよね。
夕方散歩がのんびり出来ます。
さくらもお散歩から帰ってきたら、はなちゃんと同じくゴロンドテーンって感じですよ。
まぁ、さくらも体力無いですからねf^_^;
2キロダイエット…はなちゃん大変だけど頑張ってね。
2014年04月16日(Wed) 00:09
編集
そういえば 気づかない内に陽が長くなっていたんだな~と
1枚目の写真で実感しました
これからまだまだ陽が長くなるので活動時間が伸びて
なんだか嬉しい私です(●^o^●)

はなちゃん あみあみの上でも平気なんですよね
さくらはあみあみ嫌がっていつもジャンプして飛び越えちゃいます
2014年04月16日(Wed) 17:09
編集
そうですね~
今6時40分頃ですけど
まだ、うっすらですが・・・・
明るいですもんね~
日が長くなったなぁ~

はなちゃんスンスン散歩にダッシュ
楽しかったのかな?
帰ってきてバタンキューですね~
2014年04月16日(Wed) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月16日(Wed) 21:33
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

山が見えるのが気に入ってます(^.^)
たんぼもいいなぁとだんだんと思うようになってきました。
若い頃は都会に住んでいたのですけどね。
休みの日はたっぷり歩いてお昼寝できれば最高ですね(^^♪

2014年04月16日(Wed) 22:23
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

6時半頃まで明るくなりましたね。
夕方のお散歩もゆっくり出来るようになりました。
帰ってくると、いつもドテッと行き倒れです(^_^;)
ダイエットできるだろうか・・・?(^_^;)

2014年04月16日(Wed) 22:26
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

気づけば遅くまで明るいな~って思いましたね。
もう桜も散る季節ですからね。
でも夜はまだ冷えますね。

はなはあみあみの上が好きで、ずっとあみあみの上を歩いてます。
住宅街のお家にとっては迷惑かも?(^_^;)
でも幅1mくらいで長さが2mくらいあるのはさすがに避けています(^_^;)

2014年04月16日(Wed) 22:29
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

6時半頃まで明るいですよね。
ちょっと前まで5時半頃には真っ暗だったのにね。
はなの散歩は8割スンスンですね(^_^;)
いろんな匂いが興味をそそるのでしょうね(^_^;)
なかなか前に進みません(>_<)
それなのに、帰ったら、すごく歩いたみたいにバタンって・・・
そんなに歩いてないやろー!って言ってます(笑)

2014年04月16日(Wed) 22:33
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

はい!私です(^.^)
移動中に携帯からコメントしたので*マークをつけるの忘れました(^_^;)
移動中が一番時間があるのでね(^_^;)
紛らわしくてすみません(^_^;)


2014年04月16日(Wed) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: