TOPはな ≫ もっと遊ぼうよ!

もっと遊ぼうよ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日はウンチちゃんと遊ぶらしい。

DSC_1315.jpg



おもちゃ箱から持ってきて遊ぼう!誘われる。

DSC_1316_20140415214630768.jpg


3分後
DSC_1317_20140415214631d0b.jpg
もう飽きたみたい


こんなんだから太るんやろね。


そして、もういいと寝る。

DSCF3693.jpg



DSCF3692.jpg



食べて、寝ての繰り返しだから太るのかな?

運動は1日3回の散歩で1時間以上は歩いているのですけどね。

休みの日は2時間くらい歩くこともあるし・・・

難しいですね




お知らせです。

hurimaposuta0419.jpg

RedーStringさんの「家族探し会とフリマ」があります。
お近くの方は是非お立ち寄りください。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
さくらも似たようなもんなんですけどね。
はなちゃんより、ガンガン食べてる気もするし…
不思議です。
はなちゃんの寝方、いつ見ても可愛いですよね。
ものいいたげな視線も良いなぁ。
2014年04月17日(Thu) 21:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもすぐ飽きますか?
外でも同じです。ボールを投げてもすぐに飽きてしまう。
体力がないからでしょうか?
さくらちゃんは太らないからいいですよね!
羨ましいです(涙)

2014年04月17日(Thu) 21:35
編集
ウチのも同じです!すぐ飽きる!!
家の中では寝てばかりだし
散歩してても遠くを見てるか匂いチェックしてるかで
ただ外にいるってだけで運動になってないです(笑)
私が走ると一緒についてくるんですけど
それは私がムリ!みたいな・・・
イヌのために走れる体力をつけねば!と思う今日この頃
暖かくなったら・・・ね(笑)
2014年04月18日(Fri) 14:14
編集
一日3回の、散歩だけで
十分な運動していますよね~
はなちゃって、太ってるの?
かわいくて、丁度いい感じだけどな~(笑)
駄目なのかな?
2014年04月18日(Fri) 17:10
編集
うちもおもちゃすぐ飽きます(~_~;)
はなちゃん太ってるかなあ?1日3回の散歩ってすごいですね(≧∇≦)
2014年04月18日(Fri) 19:11
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

たつのすけくんも一緒ですか?!(^.^)
家の中では寝てばかり。一緒ですね(笑)
外で急に走ると、もう息切れものです。
体力つけないと、はなのダイエットにもならないですよね(^_^;)
もうすぐ、雪もなくなりそうですね(^.^)

2014年04月18日(Fri) 23:04
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

十分に散歩してると思うですけど、家の中ではほとんど寝てますからね(^_^;)
はな、太ってますよー!
獣医さんにも痩せるように言われてます(涙)
8.5kgくらいがちょうどいいそうです。
2kgも痩せられるかな~・・・
まずは飼い主から2kg痩せないと(^_^;)

2014年04月18日(Fri) 23:06
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

こーたくんも飽きるのですね?(^.^)
すぐに飽きるくせに持ってくるのですよね。
もっと遊べよ!と思います。
はなは、太ってますよー!
お腹がすごいです(笑)
なんとかしないと!

2014年04月18日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: