TOPはな ≫ タクちゃんと会いました!

タクちゃんと会いました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日のフリマに「タクの徒然日記」のタクちゃんがタクママさんとタクパパさんと一緒に来てくれました!

タクちゃん登場!
DSCF3701.jpg



なかなかくっつけない、はなとタクちゃん。柴距離でパチリ。

DSCF3709.jpg



はなはというと、タクママさんの横にベッタリと居座り、デナデしてもらい、最高に幸せそうでしたよ

DSCF3713.jpg



DSCF3714.jpg
もう、チュッしたいくらいだそうです



最後には、なんとかここまで近づき記念撮影。

DSCF3721.jpg
無理やり感がありますが。。。



とーちゃんに公園まで連れてきてもらったので、暑いから、タクちゃんとお別れしたら、速攻帰ってもらいました。

DSCF3725.jpg


タクママさん、ありがとうございました!お買い上げも頂き、保護犬の医療費に当てさせて頂きます。(保護主さんの代弁)


本日、夕方より、あるアーティストのコンサートに行ってきますので、予約投稿です。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
いやん♡はなちゃんお耳ぺったん可愛すぎるっす(≧∇≦)
人なつっこいんですね〜。
2014年04月20日(Sun) 19:22
こんばんは~^^
編集
わぁ~^^;
恥ずかしい~(>_<)
はなちゃん、わざわざ来てくれて有難うね♡
はなちゃんとチュッしましたよ\(^o^)/
タクは相変わらず、孤高を保ってるので失礼な振る舞いを
してしまいましたがm(__)m
また、お伺いさせて頂きますね^^
2014年04月20日(Sun) 21:22
編集
はなちゃん、しっかり柴距離保ってますね~(笑)
タクちゃんは、全然平気そうですね。
でもガウガウって感じじゃ無いのが良いですね。
コンサート、楽しんで来てください!
2014年04月20日(Sun) 21:31
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

人が大好きなはな。擦り寄って行きますから(^_^;)
ワンコはダメなんですけどね(^_^;)

2014年04月20日(Sun) 23:58
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

はなが失礼しました(笑)
チュッしてしまいましたか!?
タクちゃんをみてもはなは吠えることもないので、何回か会えば大丈夫になると思います。
タクちゃんはきっと嫌がるかもしれませんけどね(^_^;)
また、お会いしたいですね(^^♪

2014年04月21日(Mon) 00:01
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

相変わらずの柴距離でしょ?(^_^;)
タクちゃんも平気なんですが、あんまり近づくとガウって言われてしまうのです(^_^;)
はなは、だまってママさんの方に寄っていければいいので、気にしてませんが・・・
はなも、人に寄り添う前に、ワンコ同士のコミニュケーションとればいいのにね(^_^;)

2014年04月21日(Mon) 00:04
編集
タクちゃんもはなちゃんも距離を保って大人の対応、じゃないですか~。
穏やかに挨拶、柴距離で、なんて素敵です!

タクちゃんのモフモフイケメンぶりも見られたのですね~。
はなちゃん、ちょっとお疲れ?(笑
みなさんもお疲れ様でした~。

2014年04月21日(Mon) 12:52
編集
コンサート?誰の?
また教えてね~

はなちゃん、タクちゃん
微妙な距離感がいいですね~(笑)
タクママさんには、
べったりサービスね~はなちゃん(笑)
2014年04月21日(Mon) 17:04
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。
土日の疲れが月曜日に・・・(^_^;)

タクちゃんも大人しいワンコなのですが、知らない人とワンコが苦手みたいです。
それと人ごみもちょっと苦手みたい(^_^;)
ママさんといるときはとってもかしこい大人しいワンちゃんですよ(^.^)

この日は暑かったのではなは歩いてきたので少々ばてたみたいでした(^_^;)

2014年04月22日(Tue) 21:46
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

コンサート良かったですよ~!フフフ

はなはタクちゃんにはあまり興味を示さず、ママさんにはベッタリです(^.^)
ナデナデしてもらい横になってましたからね(^_^;)
番犬にはなれない犬です(^_^;)


2014年04月22日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: