TOPはな ≫ 雨ですね・・・

雨ですね・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝から雨。お昼過ぎに止んで、このまま晴れてくれるかな?と思っていたら、今、雷がなってすごい雨です。

夕方にお散歩に行っておいて良かった!

昨日も雨でゆっくりのお散歩は無し。

で、これは日曜日の夕方散歩です。6時半頃だったと思います。


近くの川で、いつもの?かもさん。
いつも泳いでいるところしか見ていなかったから、別の鳥かと思ったのですが、水が少なくて歩いていたのです。

DSCF3886.jpg



お散歩途中でお花を見ながらゆっくりとお散歩。

page_2014042919061552e.jpg



道路脇のつつじもそろそろ咲き始めました。

DSCF3895.jpg



はなは、つつじの花の香りを嗅いでいるのか、それともお友達の痕跡を嗅いでいるのか

DSCF3896.jpg



夕日が沈む、私の好きな時間です。

DSCF3898.jpg



昨日と、今日の雨で、かもさんも泳げるようになったかな?

ちょっと今は降りすぎなような気がしますけど


明日から、また、仕事です!
でも3日行ったらまたお休み

がんばろう!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
一日雨でうっとうしかったですね。
我が家の前の公園には、昨日烏の大群が来ていて怖いなって思ってましたが、この雨でどっか行っちゃいました。
帰ってこないと良いな~って思いますよ。
はなちゃん、お花の香楽しんでるのかな~
さくらは、虫さん探してるのが多いですf^_^;
2014年04月29日(Tue) 21:39
編集
はなちゃん地方も雨ですか。
足利は明日から雨の予報。GW後半は晴れるといですね。

 カモさん、水の中を歩いているのですね。
可愛いですね。きれいな写真ですね。

 はなちゃんも色とりどりの花と一緒に、はなちゃんの季節ですね。
2014年04月29日(Tue) 22:35
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

雨も今が一番ひどいです!どしゃぶりです!
でも明日の朝には止むようですね。
鳥の大群は怖いですよね( ̄▽ ̄;)
鳩って平和の象徴のように言われてますが、はとに襲われたことがありますから(>_<)
カラスも怖いですよね。

さくらちゃんは虫も食べるのかな?なんかさくらちゃん、野生児の素質があるような気がして(笑)

2014年04月29日(Tue) 22:56
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

こちらは昨日から雨です。
今夜が一番ひどいようで、あすの朝には止むようです(^.^)
そちらは明日が雨のようですね。
GW後半は晴れそうですから安心してます(^.^)

はなは、一応、花の香りを嗅いでいるように見えますが、どうなんでしょう?(笑)

2014年04月29日(Tue) 22:59
編集
こちらも、朝から雨でした。雨は憂鬱ですね

はなちゃん、長旅、お疲れさまでした
遠路はるばる来ていただいたのに 富士山見れなくて残念でしたね
御前崎にも来て頂いて・・・
私が住む所は、御前崎からほど近いのでびっくりしましたi-183
富士山は、寒い時期の方がきれいに見えますが
天候にも左右されるので、こちらに住んでいても
絵に描いたようなきれいな富士山は 
なかなかお目にかかれませんi-201 


 
2014年04月29日(Tue) 23:21
編集
雨、たくさん降りましたね。
今の時期の散歩はツツジの花が、とってもキレイですよね。
はなちゃんもくんくんとしていますね。
うちのはるは、ツツジをムシャムシャしています。
ここ最近、暑くなったり寒くなったりで体調くずさないように
はなママさんも気をつけて下さいね。
2014年04月30日(Wed) 09:42
編集
連休前半、終わってしまいましたね、
こちらも昨夜から雨です、
此処の所天気がよく半袖でも大丈夫、みたいでしたのに
今日は寒いです。
そちらはもうつつじですか、季節の移り変わりって早いですね。
連休後半、
  楽しんでくださいねi-185
2014年04月30日(Wed) 13:39
編集
昨日は一日雨でしたね・・・
私は雨の中、2時間近く立っていました~~~(泣)
新しい靴が~~~(泣)
下したての靴が~~~~
初めて着た、洋服が~~~
何だか、テンション下がっちゃいました~~(笑)
2014年04月30日(Wed) 18:31
Re: 斎藤咲子さんへ
編集
斎藤咲子さん、こんばんは(^.^)

翔くんのお家は御前崎の近くなのですか?!
そうなんですか~。そこからでもなかなか富士山は見れないのですね。
やっぱり冬なのでしょうね?
でも、御前崎も良かったですよー!
見渡す限り海で、太平洋なんだーと改めて思いました(^.^)
とっても気持ち良かったです。
はなは、初めての波にびっくりしていましたが(^_^;)


2014年04月30日(Wed) 22:30
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

今日は暑かったですね。
汗をかいて、建物に入ると、クーラーが聞いているところもあり、そうなると寒いし・・・
風邪ひきそうです(^_^;)

はるちゃん、ツツジをムシャムシャ食べるのですか?!
はなは、おやつでさえ、初めてのは食べないので、お花は食べないですね~。草は食べますが(^_^;)


2014年04月30日(Wed) 22:40
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そちらは今日も雨だったのでしょうか?
毎日、暑かったり肌寒かったりで体調おかしくなりますよね。
こちらもまだツツジが満開まではいってないのですが、来週くらいには満開のようです。
花梨ちゃんのところはこれから、美味しい果物がいっぱいでいいですね(^.^)
連休後半は、近場でのんびりすることになると思います。

2014年04月30日(Wed) 22:43
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

昨日はずっと雨でしたね。
屋外だったのですか?
おしゃれして行ったのに、台無しでしたね(^_^;)
そのせいで逃避行がダメに?(笑)

2014年04月30日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: