TOPはな ≫ 朝から・・・

朝から・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝はいつもよりすこしだけ遅くでても良かったので、朝の散歩を見届けて出かけました。
朝散歩はとーちゃんの仕事


朝は時間がないので、最短コースの20分。

たった20分歩いて、チーしてウンPしただけなのに、帰ってくると、この姿!

DSC_1413_201405012114193a0.jpg

情けない・・・ まだ4歳だというのにこの体力の無さ。


そして、バタンからゴロン

DSC_1415_2014050121142058c.jpg


写真を撮ってると

DSC_1419_20140501211422d7a.jpg
文句でもある?という目で見られ



最後はイモムシはなへ。

DSC_1420.jpg

この姿を見た、とーちゃんは、まるで小山やなと・・・

違うで!イモムシはなちゃんやで!と訂正しておきました


しばらく動かず
DSC_1422.jpg
はな、お手手はどこへ行った?



朝から楽しませてもらいました







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 9ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
いもむしはなちゃん、可愛いですね~
ほんとおててはどうなってるんでしょうね(笑)
さくらは、いもむしになることないので謎です。
小山は失礼だよね~(笑)
2014年05月01日(Thu) 21:40
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

体力ないでしょ?
まだ若いのにね(^_^;)
「小山」って確かにそう言われればそうだけど、失礼ですよね(笑)
まぁ、イモムシも変わらないですが(^_^;)

2014年05月01日(Thu) 21:58
編集
こんばんは。
はなちゃんだけでなく、みんなが眠たくなる時期ですよね。
パタン、ゴロン、イモムシ…春を満喫してますね♪
はなちゃんと一緒に、お昼寝がしたくなりました。

うちの聞かん坊ワン、散歩で立ち止まると、
動かざること山の如しです。
2014年05月01日(Thu) 22:29
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

この時期、眠いですよね~。
どこか体が悪いのか?って思うほど眠いです(^_^;)

はなは、いつでも寝ているような・・・
寝ている時に起こして散歩に行こうとすると、動きません(^_^;)
そのまま抱えて玄関まで持っていき、無理やり外に出します。

小次郎くんや武蔵くんは散歩に行こう!という姿勢がみえるからまだいいですよ(^.^)

2014年05月01日(Thu) 23:05
編集
イモムシはなちゃんも可愛いですよ。
バタンとカエルのアンヨも可愛いですね。
はなちゃんの仕草、とても可愛いと思いますよ!
2014年05月02日(Fri) 00:18
編集
こんにちは
いつもコソッと覗いて楽しませてもらってます
イモムシはなちゃん、かわいい~( ̄∀ ̄)
さらにクールな表情にそそられましたデス(笑)
2014年05月02日(Fri) 13:56
編集
こんばんは

あははっ!
うちも同じ・・・いきなり歩かなくなったHANA
帰って来ても、食事より寝るzzz
はなちゃんのカエル足・・・相変わらず体が柔らかいねぇ
それにして小山って・・・(笑)
うちは、大山かしら^^;;
2014年05月02日(Fri) 20:05
こんばんは~^^
編集
アハ^^ イモムシはなちゃんって^^;
どこに手を隠しているんでしょうね~(#^.^#)
タクもよくそのポーズをしますよ。
あれって、どういう意味があるのかしらね・・・?

これからだんだん暑くなってくるから、はなちゃんのこのパターン
頻繁に見られるかもね(^_^;)
2014年05月02日(Fri) 21:03
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

散歩から帰ったら、そのままバタンって・・・
たいして歩いていないのに(^_^;)
ほんと体力無くて困ったものです(^_^;)

2014年05月02日(Fri) 22:33
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます(^.^)
お名前だけは他のブログさんのところでお見かけしていたので知っていたのですが、ブログが見つからず、よかったら教えてください。
イモムシは寒い時によく見られたのですが、今は、季節関係なく落ち着く体勢みたいですね(笑)
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします(#^.^#)

2014年05月02日(Fri) 22:37
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

まだそんなに暑くないのにこれですからね(>_<)
ごはんも食べずに、とりあえず休息みたいな(笑)

小山って・・・確かにそう見えるけど(笑)
HANAちゃんの方が細いと思うよ(^.^)
はなのお腹はすごい!

> こんばんは
>
> あははっ!
> うちも同じ・・・いきなり歩かなくなったHANA
> 帰って来ても、食事より寝るzzz
> はなちゃんのカエル足・・・相変わらず体が柔らかいねぇ
> それにして小山って・・・(笑)
> うちは、大山かしら^^;;
2014年05月02日(Fri) 22:43
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

タクちゃんもしてますか?
手はどうなってるのでしょうね?
完全に見えないから、折りたたんで下に敷いているのかな?
なんか落ち着くみたいですよ(^_^;)

これから暑くなると、毎日帰ってくるとバタンです(^_^;)

2014年05月02日(Fri) 22:45
編集
はじめまして☆
『イモムシはなちゃん』の可愛さにキューン☆
胸打ち砕かれました(笑)(*´ω`*)
うちにも柴ワンがいますが、未だ『イモムシ』さん見たことないでーす!

また訪問させていただきますね&過去のブログも拝見して帰ります♪
2014年05月05日(Mon) 18:12
Re: てんママさんへ
編集
てんママさん、こんばんは(^.^)

はじまして。
コメントありがとうございます。
コロコロのはなを見ていただいてありがとうございます(^_^;)
ダイエットしなければと言いつつ、そのままなので、柴女としてはお恥ずかしい限りで(笑)
今後もよろしくお願いします。

2014年05月05日(Mon) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: