TOPはな ≫ 信用しろ!

信用しろ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


なにか欲しそうにじっと見つめるはな。

DSC_1399_20140501212129eb4.jpg


ならば、あれを出してあげましょう!
旅行の帰りにSAで買った、ワンコのお土産。
名古屋コーチン入りクッキー!

DSC_1403_20140501212131a23.jpg



美味しそうやろ?

どうぞ!
DSC_1404.jpg
出たー!いつもの、初めてのものには慎重になるパターン!


DSC_1406_20140501212134b50.jpg
美味しいよ!



DSC_1407_20140501212135b69.jpg

えーい!さっさと食べー!




DSC_1411_20140501212547830.jpg
やっと食べました。

1回食べると、美味しかったのか、もうひとつとねだってきます。

だから、美味しい!って言ってるのに!

相変わらず、信用のないかーちゃんです。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
顔を背けてますね~^m^
こんなに慎重だったら変なものを拾い食いする心配もないし
悪い人に毒を盛られる不安もないですね^^
さやかなんか白雪姫より簡単に毒入りリンゴに齧りつきそうで心配ですよ^^;
2014年05月02日(Fri) 22:05
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

そうですね~。外でおやつもらっても食べないですね~
私があげても外では食べない時もあるくらいですからね(^_^;)
さやちゃんは疑いなく食べる?
飼い主が出しているものなんだから、疑いなく食べて欲しいです(^_^;)

2014年05月02日(Fri) 22:47
編集
はなちゃんは、一度はお断りする
遠慮深いのよね~(笑)
実は、こんな感じも
家のはなちゃんそっくり~~~なんですよ!!!
かならず、お断りするんです
でも、一度食べると
お代わりは自由になるんですけどね~
2014年05月02日(Fri) 22:49
編集
慎重派はなちゃん、でましたね~(笑)
桜太も同じ・・・「飼い主を信用してないのか?!」って言いたくなりますよね。桜太はさらにやっと口に入れても また出してクンクンしてからまた入れるを繰り返したりもします(涙)
おみやげクッキ-、かわいいですね。こんなのがSAで売ってるんですね~
2014年05月02日(Fri) 23:16
編集
はなちゃん、食べるものには慎重ですよね~
拾い食いの心配が少ないのは良いですよね。
さくらは、あまりにも無警戒でこまります。
その分、ご飯の心配は無いですが…
どっちもどっちですf^_^;
2014年05月02日(Fri) 23:19
編集
わんこのみやげって、はじめて知りました。
中からは、犬の顔のクッキーが、うさぎ?ねこ?のようにも
見えますが(笑)
はなちゃんが、もし人間だったら、騙しの勧誘には絶対に
大丈夫タイプですね。うちのさくらと一緒です。
うちのはるは、疑わずにパクッなので騙されて借金まみれな
タイプかも。
2014年05月02日(Fri) 23:36
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

これを遠慮深いと言うのか?・・・
慎重過ぎるのですよ。
変なものは食べさせたことないのに(>_<)

ぷーさんのところのはなちゃんも同じだったのですね?
なんでしょうね?あれって・・・
知っているのはすぐに食べるのですけどね。
あまり好きでないのは一回口からだすけど(^_^;)

2014年05月02日(Fri) 23:56
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

うちも一緒です!
一回、口に入れてからポトンと落としてそれから食べる(>_<)
どれだけ信用してないのか(>_<)

最近はSAでお留守番をしているワンコへのお土産なんでしょうね、いろいろあるようです。
食べだすと、何個も食べるのに、次の日にあげると、またクンクンからです(^_^;)


2014年05月03日(Sat) 00:00
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

拾い食いの心配はないのですが(草は別ですが)ここまで慎重にならなくてもと・・・
知らない人があげてるのじゃないですから(^_^;)
せめて家族からのはすっと食べて欲しいです(笑)

2014年05月03日(Sat) 00:02
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

最近はSAでよく見かけます。空港でも見たことあります(^.^)
中は、いろんな動物の顔になってるみたいです。
そうですね。騙されないでしょうね(笑)
はるちゃんは、すぐに騙されそう(笑)
さくらちゃんと性格は反対ですね(^.^)

2014年05月03日(Sat) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: