TOPはな ≫ 夕方お散歩は楽しくね♪

夕方お散歩は楽しくね♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夕方にお散歩に出たら、近くでチーをしたら家に一目散に帰る
ビックリです!

一旦、家に入り、すぐに再度出かけました。
なにがそうしたのか不明です


気を取り直して、とーちゃんの散歩コースへ


花壇のあるところに飛び上がり、草をムシャムシャ

やめさせた所で凛々しいはなを!

DSCF3978.jpg


もう行くよ!っていうとこの顔。
DSCF3980.jpg


まだ草をムシャムシャしたいようです。

引っ張って下ろして、歩いていると、3歳の男の子の柴ちゃんに遭遇。

写真は無いのですが、すごい勢いで吠えられて、はなも久しぶりに「ウー!ワン!」って対抗してました。
飼い主さん曰くは、怖がりなので、吠えると(^_^;)

はなは吠えられたら怖いので吠える。吠えられなかったら、静かに近づいていくのですけどね。

そのワンちゃんとはバイバイして公園のほうに。

はなの足取りも軽かったです(#^.^#)おやつ食べたしね!

DSCF3985.jpg



公園に行くと、また、さっきの柴ちゃんが居て、「ワンワン!」と・・・

今度は、はなは吠えずに、怖かったのか、走り回ってました。
ひょっとしたら、これが究極の怖い時かな?なんて思いました。

すぐに出て行かれたので、落ち着かせて、ほっと一息。

DSCF3988.jpg


最後はやっぱり草を食べてました

DSCF3989.jpg


夕方はいろんなワンちゃんと会いますね。
みんな初めましてのワンちゃんなのですが、パピヨンちゃんには、はなが大きいから怖がられました


日陰は寒いくらいですが、陽のあたるところは暑くて、へんなお天気です。

あすは晴れそうですね!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月11日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
わんLOVE」のフリマ&ふれあい会のお知らせです。雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
 はなちゃん地方は暑かったですか。足利は寒くはないけれど、風が強かったですよ。

はなちゃん、タッタッと気持ち良さそうに散歩してますね。

 愛、パピヨンのような小さなワンコに吠えられても、怖がりませんね。やはり柴ワンコに興味があるみたいで、吠えられると吠え返しますね(笑)。

2014年05月10日(Sat) 21:13
編集
ちっこして即帰宅…
はなちゃん、暑かったのかな(笑)
お散歩中にワンワンやられると、焦りますよね。
さくらはしょっちゅうです。
遊びたいのかなかなか落ち着いてくれないのが難点ですf^_^;
2014年05月10日(Sat) 22:09
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

こっちも風がきつかったです!
はなにとっては気持ち良かったかもしれませんが(^_^;)
風があるので、日陰は寒いくらいでした。

愛ちゃんも吠えられると吠え返すのですね。
はなと一緒です(^_^;)

2014年05月11日(Sun) 00:04
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なんですぐに帰ったのか?
ひょっとしたら、とーちゃんも居るから一緒にお散歩に行きたかったのかもしれませんね。
出直したあとは、いつもどおりに歩いてましたが(^.^)

吠えられたワンちゃんも尻尾振ってたから遊びたいのかな?って思ったのですが、近づくとすごい形相で吠えてましたか怖かったのかも(^_^;)
はなの声を聞くのはめったにないからたまにはいいです(笑)

2014年05月11日(Sun) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: