TOPフリマ ≫ 暑いフリマでした

暑いフリマでした

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会のお手伝いに行ってきました。

ふれあい参加は

とっても可愛くていい子のデール。6ヶ月の男の子で多分15kgくらい
DSCF4003-vert.jpg



そして、すぐにゴロンとお腹を見せて撫でてと尻尾をブンブンのナル。8歳くらいのカニヘンダックスの女の子
DSCF4014.jpg



写真写りが悪いけど、新入りの十兵衛。5~6歳のスムースダックス男の子。
DSCF4007.jpg



ニャンコのみーみ
DSCF4019.jpg



SNOWYの写真を撮り忘れました!以前の写真でごめんなさい!
DSCF3588_20140511185800efd.jpg


卒犬さんもたくさん来てくれたのですが、写真を撮れたのは
モコちゃん
DSCF4001.jpg



そして、大変なビビリだったメープル。家族が出来て、すっかり人にも慣れてました。良かったねメープル!
DSCF4017.jpg


とっても暑かったです!絶対真夏日やろ!って思うくらい暑かったです。
でも私は途中しか参加してないので、1日中お手伝いされた方は大変だったろう思います。
お先に失礼してすみませんでした。



家に帰ると、この方のチャックの厳しいこと!
DSCF4023.jpg
クンクン。。。どこ行ってきたん?


DSCF4024.jpg
なぁなぁ、どこ行ってきたん?


DSCF4026.jpg
怪しいな・・・あたちを置いてどこ行ったん?



このあと、全部着替えました
着替えないと、ずっと付きまとわれます。



今回の戦利品は
DSCF4021.jpg
空気清浄機!なんと500円!



そしてはなのお土産は手作りお菓子。
DSCF4029.jpg
馬肉にレバーにささみのジャーキーです。
これで許してもらおう!


他には、今回首輪とリードを買って、あるところに送ろうと思っています。
また、その話はいつか。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃん、きっと何処へ行ってきたのか知ってそうですね。
クンクンの仕草が、かわいすぎますね♪
どの子も、かわいいワンコ達ですね。
抱きしめたくなりますね。

えっ! 空気清浄機が500円だなんて。ビックリですね。
はなちゃんのお土産も、おいしそうだしね。
家の近くだったら、すぐにでも行きたいなぁ~。
2014年05月11日(Sun) 19:54
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

いろんなワンちゃんの匂いが付いてますからね(^_^;)
はなにとっては興味深々です。
時々、こんな匂いを付けて帰ってくるなって覚えてるかな?(^.^)

保護犬さんたち、みんな大人しくて可愛くていい子ばっかりです。
みんな迷い犬なんです。でも飼い主は現れない。ということは捨てたのでしょうね。
いいご縁があればいいです(^.^)
空気清浄機安いでしょ!新品ではないのですけどね。
でも綺麗でしたよ。

2014年05月11日(Sun) 21:26
編集
フリマお疲れ様でした。
沢山のワンコやニャンコ、早く家族が見つかると良いですね。
空気清浄機500円は超お得なお買い物でしたね。
はなちゃん、何処に行ったのかもあるけど、お土産は~
な感じ(笑)
ジャーキとか美味しく食べたかな。
2014年05月11日(Sun) 21:31
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

空気清浄機、お買い特でしょ?
SANNYOらしく、もう今はないのでフィルターが入手しにくいらしいのですが、10年は持つらしいので、まぁいいかな?と(^_^;)

はなは、レバークッキーを美味しく食べてましたよ!
やっぱり、お魚よりはお肉系が好きみたいですね(^.^)

2014年05月11日(Sun) 21:35
編集
こんばんは!マイパソコンが不調なので娘のパソコンから書き込み中です(^^;)
今日は途中で帰で帰って済みませんでしたm(_ _)m
今回も楽しかったです!ありがとうございました(^^)
2014年05月11日(Sun) 22:33
編集
今日は暑かったですね。
みんな可愛いけれど、デール君、愛嬌があっていいですね。
はなちゃんのチェック!の表情、愛にそっくりです(笑)。

空気清浄器、500円とはお買い得でしたね♪
はなちゃん、お土産の手作りお菓子、良かったね!

2014年05月11日(Sun) 23:19
編集
フリマのお手伝い、お疲れ様でした。
参加のワンコさん達、どの子もかわいいですね。

はなちゃんの臭いチェック、お手々を乗せてる仕草がかわいいですね。ママさんがどこに行って来たか気になるんですね。
2014年05月12日(Mon) 10:41
お疲れ様でした
編集
いやぁ きのうは暑かったですね
いつもいつも フリマのお手伝い お疲れ様です

私たちも久々にはるたろうを連れていきました

だから保護ワンコたちはみんな はじめまして で
ナルちゃんも十兵衛ちゃんも 人懐っこくて かわいい(*^_^*)
デールは思ったより大きくて
でも おとなしい いい子でした

午後からだと スノーウイとかに会えたけど
午前中に1時間半ほどいて 帰ったから ちょっと残念(>_<)

はなママもコスパの高い空気清浄器をGETされて
よかったですね

おつかれさまでした♪
2014年05月12日(Mon) 12:17
編集
暑かったですよね~。
はなちゃん地方も夏日だったのでは?
そんな中のお手伝い、お疲れ様でした。
はなちゃんチェックも厳しいねぇ~(笑

イルカの記事にコメントし損ねていたのですけど、はなママさんはいろいろとお仕事で出張など大変そうですけど、こんな素敵なこともあるんですね。
暑くなってきたので、忙しいけれど体調も気を付けてくださいね。
2014年05月12日(Mon) 12:34
編集
こんにちは

今日の写真はドッキリ!
やっぱり、はなちゃんとHANAは似てるよね。
最近は体系も似てきたから(笑)

たくさんのワンちゃんたちやにゃんこちゃん
一日も早く家族が見つかると良いね^^*
2014年05月12日(Mon) 13:00
編集
復活しました~
長らく御無沙汰しまして~
また毎日やってきますので~来るなと言われても来ますので~
よろしくで~~~す!!!

暑かったでしょ~
お疲れ様でした
みんな優しい家族が早く見つかると
いいですね~ありきたりの言葉ですけど・・・
やっぱりそれですよね~一番は・・・

はなちゃんの匂いチェック(笑)
ホント何処行ってたん?だれと会ったん?
ワンちゃんさわった?って
聞かれてる感じ~(笑)
はなちゃんの前では浮気は出来ませんね~(笑)
2014年05月12日(Mon) 13:20
おつかれさまでした
編集
きのうのフリマ 暑かったですね
いつも お手伝い お疲れ様です
まぁ はなちゃんの甘えた様子   かわいいなぁ

はるたろうも久々にフリマに出かけました
デールはおもったより大きくて 
でも おとなしい いい子でした
ナルちゃんと十兵衛は 人懐っこい かわいい子ですね
いいご家族が見つかるといいですね

はるたろうは怖がりなので はる父に引っ付いてました
レモピさんにも 『だれ?知らんでぇ』 と尻込み(>_<)

午後からだとワンコ増えたようですが
朝に1時間半ほどいて 帰りました。

木陰にいても暑いくらいだったので
フリマ隊のみなさん たいへんだったでしょう
おつかれさまでした
2014年05月12日(Mon) 14:16
編集
はなさん、真剣。
そりゃあ気になるよね、よそのワンコの匂い。
きっと色んな匂いに嫉妬しちゃってるんだろうなぁと思います。
ペットショップなんかでワンコを触れたりしますよね。
私はベタベタ撫でたりしちゃうのですが、夫は決して触りません。
たもつが可哀相だから……と言います。
分かるんですけどねぇ、やっぱり可愛いからつい触っちゃうんですよね~。
でも、ヤキモチ焼かれちゃうとちょっぴり嬉しいですよね。
2014年05月12日(Mon) 14:56
編集
こんにちは
暑い中お疲れ様でした。
いっぱいにぎわってますね
フリマとっても楽しそうです。

はなちゃんはごまかせないですね
すぐにばれちゃいますね 笑
気になってチャックするんでしょうね
2014年05月12日(Mon) 16:20
編集
暑い中 お手伝いお疲れ様でした♪
空気清浄機のお値段聞いてビックリ 
ほんとに500円なんですか?
すごいお得なお買い物でしたね

はなちゃんのチェック 可愛い表情です
私 さくらにどこかお出かけしてきてもチェックされないので
もし私だったら・・って疑似体験したら
はなちゃんが可愛くってたまらないですね~❤
2014年05月12日(Mon) 18:36
編集
浮気した夫をチェックするみたいな厳しさですね(笑)
いろんな匂いがしたのかな?
2014年05月12日(Mon) 19:28
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

今回も美味しいおにぎりをありがとうございました!
いつもすみません。
みんな喜んで食べてましたよ(^.^)
また、お会いしましょうね!

2014年05月12日(Mon) 21:44
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日は夕方から雨で、涼しかったですけが、昨日は、ほんとに暑かったです。
デールくん、愛嬌のある顔で可愛いのですよ!
うちがもう少し若ければ飼いたいくらいです(^_^;)

はなのクンクンチェック、愛ちゃんに似てますか?(笑)
帰ってからずっと付きまとわれ、クンクンされっぱなしでした。
チェックが厳しいです(^_^;)

2014年05月12日(Mon) 21:47
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

保護犬さん、みんな可愛い子ばっかりなのに、なんで捨てるのでしょうね?

はなのチェックはもう異常なくらい?クンクンしてました(笑)
どこへ行ってきたか気になるのでしょうね。
いろんなワンコの匂いがしますからね(^_^;)

2014年05月12日(Mon) 21:50
Re: ももやんさんへ
編集
ももやんさん、こんばんは(^.^)

昨日ははるたろうくんにも会えて、嬉しかったです(#^.^#)
残念ながら、いちごを食べそびれてしまいました。
途中で失礼したので、残念でした。
お父さんの作るいちごは美味しいのに(;>_<;)

参加のワンコは今回、みんな大人しい子ばっかりでしたね。
なぜこの子達が?って思うばかりです。
でもいいお話もあったかもしれないので、楽しみにしています。

空気清浄機ははぴねすさんで見つけました(#^.^#)
お買い得でしたよ!

2014年05月12日(Mon) 21:54
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

陽のあたるところは絶対、真夏日だったと思います(^_^;)
暑かったです~。
はなのチェックはいつもの事ながら、しつこいです(^_^;)
もう着替えても、まだクンクンしにくるのでね(笑)

イルカウォッチングは数年に1回くらいは行けてます。
たまには息抜きもね(^_^;)
暑かったり、夜には涼しかったりと風邪をひきそうです。
早めのパ○ロンで(^.^)

2014年05月12日(Mon) 21:59
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

HANAちゃんと似てましたか?(笑)
後ろから見ると、きっと同じ体型してるから見分けが付かないかも?(笑)
はなの方がちょっと丸い(太い)かな?

保護犬さんたちに早く家族が見つかることを願ってます(^.^)

2014年05月12日(Mon) 22:03
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

PC直って良かったですね!
どうしたのかな?って思ってましたよ(^_^;)

はなのチェックは、ほんとに、どこ行ってきたん?ってしつこく聞いているようでしょ?
歩いていても、なんか足元に当たるなと思ったら、はながついて回ってクンクンしてました(笑)
不思議なんでしょうね?
近所で他のワンちゃんと会ったときは1種類の匂いだけなのに、数種類のワンちゃんの匂いがするからね(^_^;)
と言って、連れては行けないですからね~
非社交的なワンコなもんで(^_^;)

2014年05月12日(Mon) 22:08
Re:たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

はなのしつこいチェックはもうすごいです(笑)
1種類だけじゃないですからね(^_^;)
気になるのでしょうね~
はなを置いて、どこへ行ってきたのだろうかと(^_^;)

ご主人は優しいですね!
私もペットショップで外にいる子がいたら触ってしまいます。
そんな時は手をクンクンされます(^_^;)
たもつちゃんも他のワンコの匂いは気になりますよね(^.^)

2014年05月12日(Mon) 22:12
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

フリマは楽しいですよ~!
たまにすごいお買い得な品が手に入ったりとね(^.^)

はなのやっぱりワンコですね~(^_^;)
鼻が効く(笑)
家に入った途端にクンクンで、ずっとついて回ってましたから(笑)
なんでこんなにいろんな匂いがするのだろう?って不思議だったでしょうね(^_^;)


2014年05月12日(Mon) 22:15
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

空気清浄機安いでしょ?!
みんな場所を取る商品は売って帰りたいから、安くなったみたいです。
でも元々も1000円だったのですけどね(^_^;)

さくらちゃんは、パタコさんが他のワンちゃんの匂いをつけてきても気にしないですか?
はなは、自分は、他の飼い主さんにナデナデしてもらいに行くのに、私についた他のワンコの匂いはとても気になるようです(笑)
勝手なわがままワンコですね。


2014年05月12日(Mon) 22:32
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

浮気した夫のチェックでもここまではしないでしょ?(笑)
数種類のワンちゃんの匂いが付いてますからね(^_^;)
抱っこしたり、ナデナデしたりと、足元までクンクンされました(^_^;)

2014年05月12日(Mon) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: