TOPはな ≫ 乗せてみた。。。

乗せてみた。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夜に、とーちゃんに遊んでもらったはな。

どうせすぐに飽きるのですけどね。

DSC_1527_201405122136300a2.jpg



DSC_1530_20140512213631e19.jpg



頭に乗せて見る、一瞬なのですぐに撮れよ!って言われて、なんとか激写?
DSC_1533_2014051221363306f.jpg
やっぱりこのお腹はマズイな・・・



DSC_1536.jpg
恨めしそうに、とーちゃんを見ていますが、ここはいいみたいです


DSC_1537.jpg
これを見てると、なんか三段腹にバナナを乗せているような気が・・・

かーちゃんもダイエットしないとね







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃん、起用にバナナを乗せてますね。
足の、その部分に乗せるのはOKなんですね(笑)
わんこのダイエットって、なかなか難しいですよね。
わんこだけでなく、私も難しいけどね。
2014年05月15日(Thu) 21:40
編集
お腹…そこツッコミ所ですか(笑)
起用に顔の上に乗っけてますね~
まるで、アイピローでくつろいでるみたいです。
さくらには出来ないなぁ。
これしようとしたら、きっと口開いて牙出てますよf^_^;
2014年05月15日(Thu) 21:40
編集
はなちゃんは、とーちゃんさんと遊ぶのですね。
いいなあ。。。
愛はパパを家来としか思ってないらしく、なかなか遊んでくれないのですよ(涙)。
気温の変化に注意して、風邪をひかないようにしてくださいね。
2014年05月15日(Thu) 21:53
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ホントは頭に乗せたのですが、落ちてきたところです(^_^;)
なぜか足はOKなんですよね?
ダイエットは難しいですね。
寝る前に食べるからだろうかと思うのですが、1日中寝てるから関係ないようなきもするのですが?
人間も一向にダイエット進みません(^_^;)

2014年05月15日(Thu) 22:45
編集
ウチも被り物は大嫌いです (*≧m≦*)

クリスマスとかお正月とか
ワンコ用のカワユス被り物でパシャリしたいけど
まぁ嫌がってダメです。

遊びもすぐ飽きるし・・・

柴犬さんは飽きっぽい子が多いみたいですね~
2014年05月15日(Thu) 22:47
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

このお腹、やばいと思いません?
はなのことは言えない私ですが(^_^;)
頭に乗せたのに一瞬で落とされた瞬間ですので、目にひっかっかてしまいました(笑)
この写真の前に何度も振り落とされてます(^_^;)
足はOKなのがよくわかりませんが(笑)
2014年05月15日(Thu) 22:48
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなは毎晩、走り回ってとーちゃんと遊んでます(^.^)
少しは運動になって痩せるかな?と思うのですが、そうはうまくいかないみたいです(^_^;)
ただ、お水を飲んでくれるのでそれだけはいいです。
あまりお水を飲まないのでね・・・
愛ちゃんは、おしとやかだからあそばにのですよ!
ママとか遊ぶのかな・(^_^;)
2014年05月15日(Thu) 22:51
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

柴吉さんも被り物ダメですか?
うちは服も着れないですからね(;>_<;)
頭を通すのが無理!

遊びがすぐに飽きるのは柴犬さんでは普通なのでしょうね(^_^;)
2014年05月15日(Thu) 22:56
編集
耳がいたい話~(笑)
ダイエットかぁ…
この話はやめておきましょう(>_<)

バナナ、すごい所に乗せてますね(@_@)
はなは絶対嫌がりますよ!!
顔以外だと大丈夫なんですね
なかなかすごいですよ、はなちゃん!!
2014年05月15日(Thu) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月16日(Fri) 09:16
編集
こんにちは

えっ?そこかい??って、思わず突っ込みましたよ〜(笑)
上手に乗せたね〜じゃなく
三段腹の指摘には、笑っちゃいました(≧∇≦)
2014年05月16日(Fri) 12:12
編集
はなちゃーん!
イカンよ、そんな所にバナナのせちゃ~ヽ(;▽;)ノ

歩子はそんなところに乗せたら一発で振り落としますね。
もちろん頭も駄目ですけど。
基本はなちゃんは素直さんなんですよね~♪

でも、歩子もバナナ、乗っかるかな?乗っかりそう。。。(~_~;)
2014年05月16日(Fri) 12:43
編集
はなちゃん、頭はダメだけど・・・
あんよは良いんだぁ~(笑)

薄着になると
気になっちゃいますよね~ますます・・・
お腹のあたりや腕~~~
ダイエットとは思ってるんですけど・・・
昨日も夜中にケーキ2個食べてしまいました~!!!(汗)
2014年05月16日(Fri) 14:01
編集
上から3枚目の写真
はなちゃん 必死に我慢している様子が伝わってきて
でもちょっとおしい感じで 惹かれます❤

はなちゃんもムキっ歯するのですね
はなちゃんのムキっ歯見たことなかったので新鮮でした
(さくらはよくムキっ歯します 歯当たると痛いんですよね~^^;)
2014年05月16日(Fri) 17:53
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^.^)

ダイエット・・・何をしてもダメなような(涙)
バナナ、頭に乗せたのに落ちたのです。
当然、嫌がって落としましたよ(笑)
一瞬を撮れて面白かったです(^.^)

2014年05月16日(Fri) 21:56
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

頭はダメで足はいいという基準がわかりませんね(笑)
ご連絡ありがとうございました。
メールをしましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2014年05月16日(Fri) 21:58
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

写真を見て、改めて、すごいお腹だなぁと感心してしまいました(笑)
自分のお腹を考えたら、乗るな・・・って(^_^;)
はなは太ってるとは思ってないから(当然だけど)お腹を気にしない座り方しますよね(笑)

2014年05月16日(Fri) 22:02
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

おもしろいでしょ!(笑)
おとなしく足に乗せられてましたよ!
頭はさすがにすぐに振り落とされましたけどね(^_^;)

歩子ちゃんも足になにか乗せてみてください(^.^)
きっと大丈夫だと思う(笑)

2014年05月16日(Fri) 22:05
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

頭は怖いけど、足は大丈夫(^.^)
基準がわかりにくいけど(^_^;)

ダイエットね~・・・
そんなに食べないのに、一度ついた贅肉は取れない(;>_<;)
夜中にケーキ2個はすごい!
食べてすぐに寝るからダメで起きてれば大丈夫ですよ(笑)

2014年05月16日(Fri) 22:08
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

はな、太ってるから、足はわからないのかな?(笑)
頭は贅肉がないからすぐにわかりますよね(^_^;)

はなも遊んでいる時には必死でつかもうとしているので、ムキッ歯しますよ。
なにもないのにすると、とーちゃんに怒られるのでしないですけどね。
たまに歯が当たると「誰が噛んだ?」って手を持っていくと、一生懸命舐めてごめんなさいってしてるみたいです(^.^)

2014年05月16日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: